fuの戯言日記
スポンサーサイト
るい智FDマスタマップ乙
暁WORKSの最新作であるるい智FDがマスターアップしたようです^^
そろそろかなぁ~と思ってたらキターーー^^
ついでに前作ネタバレ爆発のデモムービーも公開された模様ですね
かなり楽しみ~~~はやく、9日経たないかなぁ~

今は動画を見てとりあえず我慢の子です
そして前回のサブ扱いだったキャラも攻略可能みたいですね^^
ユンフェイキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やばい・・興奮が収まりません

とりあえずユンフェイは最後にして
それぞれのヒロインを攻略してから美味しく楽しませて頂こうと思います
自分は弁当のエビフライは最後に美味しく頂く人です^^
↑そして友人に食べられるとかww
 ↑orz

あと伊予の声優さんが変更なんですね・・・
耐えられるかな・・・・


それでは最後に↓これで〆


デスカ~~~~~ン!!

↑全く関係ないじゃんwwwwwww



それではでは~~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/390-b9067567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
