fuの戯言日記
ポケットモンスターBWの発売まで後29時間
待ちに待ったポケットモンスターの最新作が
あと29時間で発売されます♪

ちなみに某スレでは既に手に入れている方もいるようで
早速検証が行われております
それによれば現時点の変更は


・ボックスが合計8に縮小

・ホワイトとブラックでは一部ジムリーダが違う

・技マシンなどは秘伝も一部含め殆どが変わる模様・・
 ↑
 ちなみに番号82があることから100までかも?

・ダイビングの復活
 ↑
 RSEのリメイクフラグと噂されています

・旧作ポケの転送の際、アイテムを所持できなくなった模様
 ↑
 さらに一部のポケモンは持ち込み不可能?
 ↑
 ラティなら涙目TT


ちなみに自分のホワイトは到着が17日になっていますが
これは何かの間違い?

それとヒカリたんとはお別れTT
4年間ご苦労様でした
新しい主人公ではどんな名前になるか期待しています
ちなみに新作も女でやろうとしたら周りから非難の目!!
なんで????



最後に今ままでの自分のやった主人公の性別と名前を紹介



GBの主人公の名前:レッド←これマジ!!

GBCの主人公の名前:ハヅキ

ルビー:男:ハヅキ

エメラルド:女:ハルカ←此処からハルカアンチが急遽変更ww

パール:女:ヒカリ

プラチナ:女:ジジ(暴君)
ちなみに此処から暴君出現

ハードゴールド:男:ハヅキ

ソウルシルバー:女:ヒナタ
↑グラードン・ルギア捕獲用rom

ソウルシルバー:女:ジジ(暴君)
↑プテラが夢にて諸刃取得しそうで歓喜してますww
 ↑勘弁してくださいコイツが厨ポケに進化しますorz
コメント
コメント
発売日キター。

発送メール来ていたので、
今日届くといいな…
>プテラが夢にて諸刃取得しそうで歓喜してます

しそうな気もします。
ダイノーズもHGSSで習得できるらしいですが、鉱物グループ的に不可だったのですが、やはり新作でのフラグでしょうね。
御三家は何にしようか迷いますね。
2010/09/18(土) 00:34:48 | URL | ポケモン敗人 #- [ 編集 ]
発売日きましたね^^

発送メールおめでとうございます
今作もお互いで楽しめればいいですね^^

ダイノーズは習得できるのですか!!
うむむ・・盲点です
でも55組が痛いですね

あと嘘か本当か分かりませんが
旧ポケ種族値が多少変更あるようです
後ほど、シナリオクリアしたら検証して見ます

2010/09/19(日) 01:13:24 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/391-aae1749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
