fuの戯言日記
BWマックの件で
ポケモンが届いてまったりと遊んでいますww
音楽やらグラフィックとかがかなり進化して気持ちいいです
ここら辺をみると買ってよかったと思います

それと一昨日に噂のBWマックに行ってきました
限定のアイテムが配信されるらしく楽しみにしていたのですが

デルパワーって強力ですか?

配布していたのはデルパワーという時間限定の不必要なアイテムで
友人に『強力なアイテムが配布されるよ』と誘ったのですが
配布されているのがデルパワーと分かると、がっかりしてました

当時、掲示板では技マシンなどを予想していたので
これは本当に痛かった・・・・

ttp://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/15/news105.html

参考URL

今考えると、オフィシャルは強力なアイテムなんて書いて無いんですよね
もう、完璧にやられたみたいです・・・・
それにガソリンやら運転の事を考えると損害が大きくて泣きそうTT
もうやってらませんぬ・・・・

今回は愚痴記事で申し訳ない・・
それではまた

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/393-52c72839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
