fuの戯言日記
ゼクロム学園
ポケモンの新作に没頭しております^^

最近ようやくクリアしました。
遅いと思いますが、ゼクロム学園を中々卒業できないで死んでいました・
というのもH・A・SのVが欲しくて頑張っていたのですが
それはあまりに厳しく、一応それっぽいのは出たのですが
固体値を確認すると、かけっこが好きとか出てきてかなり死ねましたorz

ゼクロム せっかち

174
170 U←oh・・・・・
123
139
116
121 U←oh・・・・・

かけっこが好き・・

かけっこが好きは自重しろww


次は

ゼクロム せっかち

166
170 V
119
140 U
115
121 V

暴れるのが好き

ちょっとHPよ空気嫁


6時間ほど厳選してみていいと思ったのは上記で
あまりに出ないので、下記で妥協しますた


ゼクロム せっかち

171
167 
121
138 
120 V
121 V

物音に敏感

微妙な固体値ですが一応ALL20以上ありました
カイオーガを倒すには167以上でいいはずなのでこれで妥協
もう厳選はこりごりですorz

ちなみに皆さんはどのぐらいで妥協したか知りたいところです^^

それと今回のジムリの素晴らしさにぶったまげました
特にカミツレはやばすぎですww
なんで再戦がないんだゲーフリ~~orz


それでは~~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/394-84c879bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
