fuの戯言日記
良固体値エルフーンが生まれないorz
最近、モフモフちゃん(くん)の孵化作業に入っております

狙っている固体値は下記

おくびょう

H 31 A x B 31 C x D 31 S 31

です

いたずらごころの特性のため素早さが要らないと思い勝ちですが
そんなこと全然なく、この特性の優先度は+1なので素早さに振らないと
マンムーや同タイプの、いたずらごころ持ちにやられます
その点、臆病の場合は無振りで149行く為
素早さに振る必要がなくなり、調整が簡単になると言う利点があります
ただ、やはりメジャーは穏やかか図太いなんですよねorz
うむむ・・自分も図太いとかの方がいいかなぁ・・・
とりあえず使って見て決めないとですね^^


それとモフモフのV3がいます
固体値は下記

モンメン ♀

おくびょう
いたずらごころ
 
H 31 A x B 31 C x D 22以上 S 31

アンコール・くさぶえ遺伝

欲しい方がいたら差し上げますので
遠慮なくどうぞー^^

それとランダムマッチにてヤタピ持ちのエンペに会いました
どうやら完璧に改造みたいですorz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/395-134d0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
