fuの戯言日記
スポンサーサイト
モンメンV4生まれたみたいです^^
前回の記事にてモフモフちゃんの孵化をしていると
書きましたが、ようやく自分にも運が来たようです^^


生まれましたーー

確認画像はライモンのトレインで行いました^^

モンメン ♂

おくびょう:いたずらごころ

H 31 A x B 31 C 15 D 31 S 31

IMG_0001.jpg


とりあえず一週間掛かりました・・・・・
特攻が微妙だなと思いましたが、それはアレですよ


役割は嫌がらせですから^^

とりあえずやどりぎして草笛してアンコして夢が膨らみます^^
技の構成どうしようかな~~~
悩みますね^^
とりあえずモフモフ可愛いですww



それと自分が使っていたエメループ産のラティも送ってみました

IMG_0002.jpg


IMG_0003.jpg

説明読んで少し驚きました。
長い時を越えてってなんだろう?
グラードンも同じような事が書かれてましたが
RSEってそんな前なの?

すこし驚きました^^


最後にBWの乱数が解析されたみたいですね
自分はとりあえずビクティニで確かめてみます
コイル氏お疲れ様でした^^


それでは~~~








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/397-dff229c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
