fuの戯言日記
スポンサーサイト
延期報告
大変、申し訳ありません。
エキストラ関係とスタッフロール関係の作成が非常に困難しており
予定していた、期日に間に合いませんorz
仕事も年末で忙しくなり、パッチ作成の時間があまりなくなりました
配布日は未定とさせていただきます。
本当にごめんなさい・・・・・


>配布は元旦から3日迄の間にに必ず行います。

うーーっ ごめんなさい。
とてつもないうそつきです。


>バージョンアップで対応と言う事で許してください。

その予定でしたが不具合がない限りはアップデートしません

とりあえず実装できた バックログと音楽モードと不完全なCGモードの
画像を添付しますのでこれで許してください

↓バックログ
buk.png

↓音楽鑑賞
on.png

↓CGモード
cg.png

それでは失礼します

コメント
コメント
No title
fu様
謝ることはありません!
お仕事を第一に考えてご自分のペースで行ってください。
ちなみに、年末年始は私も仕事です。 とほほ…
2008/12/29(月) 20:22:26 | URL | ほぺ #- [ 編集 ]
No title
ほぺ様

コメントありがとうございます。
本当にすいません。
完成は出来るだけ急ぎますので、
どうかそれまでお待ちください。

それと自分も何故か元旦から3日迄は仕事になりましたorz
休みがもらえないのはきついですね・・・・・
あと出来れば、元旦から3日の間にメールを確認してもらえると
うれしいです
2008/12/30(火) 22:59:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
fuさん
お久しぶりです。
自分は年末に家の一斉掃除をしてましたね。
それと時間を見つけてなんとか冬コミにも・・・かなりきついですが。

期日は全く気にしないでください。
元々、自分は頂くことしかできないので、なのでfuさんのペースで無理せず頑張ってください。

それにしても上の画像のクオリティにびっくりしました!
最初、PCの方のキャプ画かと思ったくらいですww

それでは、来年もよいお年を。
2008/12/30(火) 23:49:02 | URL | イースト #- [ 編集 ]
No title
自作エンジンを作り始めました。
現状かなりメモリに優しく作ってあるので、
ワイドなゲームでもイケるのではないかと思ってます。

とまぁ言っても実装されてない命令が多すぎて、
使い物にならない訳ですが…。
2008/12/31(水) 02:17:46 | URL | すとーむ #OS7RI82Q [ 編集 ]
No title
イースト様

コメントありがとうございます。
冬コミいいですねぇ。
自分も行きたいですね。

それと期日の件は申し訳ありません。
これから急いで作成始めますので
完成まで暫くお待ちください。
この度はお騒がせして申し訳ありません。
2008/12/31(水) 22:22:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
すとーむ様

コメントありがとうございます。
以前すとーむ様のプログでは我侭を言って申し訳ありませんでした
自作エンジンの作成ありがとうございます。
これからワイド物がどんどん出始めるため
こういった対応うれしいです。
ありがとうございます。

すこしPSPで試してみますね。
それと今後の発展に期待しています。
2008/12/31(水) 22:27:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/40-ec647a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
