fuの戯言日記
バトルサブウェイについて
最近、バトルサブウェイに時間を見て攻略しています
前回とはかなり違うようで、みがヤタを始めのろいコンボなど
かなり難易度が上がっている模様・・
出来れば勘弁して欲しい所です

それでは自分のチーム紹介


IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

定番の猿

固体値 H 31 A 30 B 30 C31 D31 S31



ねこだまし
インファイト
だいもんじ
しんくうは


え~~と努力値振りをミスりました・・・・
特殊に振りすぎて、ねこだまし→インファで落ちない敵多数orz
特攻の努力値はオーバーにすれば無振りゲンガー高乱数・・
対策する予定のグロスも特化でも高乱数・
そして大文字はあまり使っていないと言う罠・・

二匹目


IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg

固体値 H 31 A 31 B 31 C31 D31 S31



だいもんじ
じしん
ドラゴンダイブ
げきりん


またもや定番と言えるガブリアス
終盤の抜き性能は異常です。
こいつに関しては努力値に問題なし^^
間違いなくエースです
それとダイブを入れているのを疑問に思うかもしれませんが
下手に逆鱗と地震を打って相手を倒すとこだわりの性質で
非常に面倒なことになるので保険として入れています

ひるみも狙えるのでいい感じです^^
ちなみに70勝以上はスカーフに変えたほうがよさげです
やっかいなのが沢山出てくるので・・

三匹目

IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg

固体値 H 31 A 14 B 31 C31 D31 S31




めいそう
サイコキネシス
こごえるかぜ
ねむる


猿とガブを守る役目をしてくれます。
ただ、コイツも努力値振りをミスしてますね・・・・
素早さ無振りは危険すぎるorz
少し防御を落としてでも素早さに振るべきでした
ここかぜを一発で100属110属が抜けないのに後から気が付いた・・
お陰でゲンガーとラティがうざいことこの上ないです

とここまでチームの説明終了ですね^^




それでは此処から要注意ポケの紹介



ユキメノコ

危険度 30

備考:襷が多数でみちずれ


ヨノワール

危険度 30

備考:トリックルームの場合はみちずれ


ブラッキー

危険度 999

備考:後だし猿ではもう手遅れ・・・・




ウルガモス

危険度 90

備考:耐久振りでたべのこし持ち



ラティオス

危険度 100

備考:りゅうせいぐん:げきりんの二刀流で最速仕様



テラキオン

危険度 100

備考:最速仕様になっており猿とミラーになると何故か先制される


スイクン
危険度 150

備考:めいそう型とまもプレに分かれる。めいそう型は危険



参考になれば幸いです。
ちなみにブラッキーとスイクンは特化マンダの補正1すら耐えます
念頭に入れておくといいかもしれません



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/400-b4183a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
