fuの戯言日記
スポンサーサイト
雑談もろもろ
ポケモンのスレを除いたら
どうやらあのしょこたんがゼクロムの厳選を行っていた模様
調べて見たらガチだった・・・・
ポケサンのメンバーでガチにポケをやっているのが
山本だけかと思ったらしょこたんもやっていたんですね
しかも最速仕様でちょっと驚いた!!


それと最近、ちょっと肌寒さを感じます
今年の夏がかなり暑かったのでこの寒さはちょっと来ますね
ということで肉まんとおでんが少し恋しくなりますね
あと何気にこういうものってお酒と相性がいいんですよねww
こんど、買ってこようそうしよう^^


最後に地デジを見る為にUSB仕様のチューナを購入したんだけど
自分のPCに認識しないとか誰得?
自分のPCのUSBハブがiphoneとか認識しないのは分かっていたけど
まさかこれもとは思いもよらなかった・・
ちなみにUSBアダプターの無線コネクタも駄目・
どうやらマザーのUSB自体が駄目らしい
ちなみにPSPとか外付けHDDは平気
だけど認識しないことがあるので何度も挿しなおし
外すととても面倒・・・


これってチューナの樹脂を削る以前の問題
せっかく彫刻刀とかニッパとかwii以来出していない半田を用意したのに・
PCIE版を買わないとだめかなぁ・・・
グラボが邪魔で挿せないんだけどorz
グラボでかすぎ!!
その前にマザー交換しようかな・・
USB機器の多数が認識しないとか
間違いなく不具合品・・・・・・・

また諭吉先生が飛んでいきますTT
それではorz

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/409-c705d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
