fuの戯言日記
感想とかモロモロww
とあるメーカが待望の新作を出すみたいなので
そのメーカの新作をこの前買ってきた。
といっても発売されたのは結構前


内容は

幽々白書と月姫の一部を少し取り入れた感じ
能力者の中に同じ能力を持つキャラクターがいるので
モチーフはまずこれに間違いない

シナリオはいい感じ特に過去編は全てを
繋げるのに必須な話でこれは引き込まれた
ただ不満なのは最後を繋げる為に
そのほかのストーリが全て伏線扱いになっている事と
その終わらせ方が強引に感じたこと
疑問に残るところが多数・・・
終わって見るとなんだかなぁ・・
感じ的にはお高いラノベの様な感じ
この作品は物語が壮大すぎてライターさんが
負けてる感じがする。
つまりライターの力不足


それと某女装ゲームFDはうまく完結されているけど
ヒロイン達のその後がそもそも伏線になっており
しかもムフフだけ・・・
これには本当に泣けたTT
最後を良くする為とはいえ、コレは悲しい・・
自分が見たいのはそうではなくて
その後なのだ~~~~~~~

すこし某喫茶ゲームのFDを見習え~~
浜松のどら○もんはマジ最強!!
特に最後のシーンは号泣ですよ?


ただ、全然眼中に無かった某シナリオはとても良かった
特に

『ハッピバースディぼく!!』と

あのBGMをかけるタイミングは
素晴らしいの一言!!

○キタコレwwwwwww
あのシーンでそのbgmを流すことにより
微妙だったあの音楽が ネ申に進化~

そして心の中では『もっとやれ~~』と不覚にも思ってしまった
悪に鉄槌を~~~♪
これだけでかなりおなか一杯^^
あとバレシーンが○と逆なのも面白かった
しかも○が普通に話しすぎ!!
不法侵入だろコレww

なんだか色々あってプレイが遅れてけど上記が感想
HARU氏が出しているボクワタはちょっと興味ある
なにせ女装系にははずれが未だかつて無いので
これも少し期待!!

今、体験版を落としてるところなので
変換してiphoneに入れてみるww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/410-852b1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
