fuの戯言日記
失われた未来を求めて体験版
そろそろ怪しいのでOHPを覗いたら
やはり体験版がありましたww

それで早速DLしたんですけど容量がすごいですね^^;
コレは製品版だとどのくらいになるのか・・

ちなみにシステム面は相変わらずというか
間違いなくワムカスタマイズ吉里
まぁ、ここら辺はワイド画面から予測はできました
しかも立ち絵が相当進化しており口パク搭載だと~~
それ以外だとあまり目立ったことはして無いみたい
これなら口パクなしなら移植できるか?

セーブは変わって無いし
コンフィングはイケル。というかこれは簡単だろ
システム開き画面はコレならいけそう
ということは問題はエフェクトと口パクか・・・
ONSの仕様で非同期で組み込むのはむり
ということで、自分は考えてみたんだけど
プレルーチンを使ってボイスデータを保存
それをユーザ入力待ち時に再生とかだめかな?
その際に表情も同期させるとか?
その前に展開しないと・・・・・
出来るかわからないけど
まぁ、やるにしても今やってるのを終わらせないとどうしようもない><
その前に旧メテオを何とか終わらしてリアル妹を終わらして
あれ?
なんだか予定が死んでる・・・・・



それとゆめくみ以降は配布を元に戻すかも
希望配布はいいんだけどメールとか気が付かないくて
2日とか待たせることもあるし
何より、なんだかしんどくなってきた・・・・
メーカさんの苦情は無いし多分大丈夫だろうと思いたい
でも以前のものは相変わらずにするつもり
そうしないと折角メールで連絡くださった方々に失礼だし
というか水平線とクロポの人気は異常・・・・・
大体のメールがコレ・・
他のはいらないのかしら?

ちなみに双葉さんは通常配布にしておきます
何より一度配布したのに怖くてやめてしまったので
コレについてはかなり反省

配布場所は前回の通りです
欲しい方はどうぞ^^

分からない方は諦め

それでは




コメント
コメント
われめての体験版は自分もDLしましたー
ニコ生で橋本みゆきさんの生演奏きいたときからwktkしてましたがいよいよって感じです。
サイトウケンジさん好きなので期待できそうかな・・・

今回は展開するまでが難しいかもしれませんね。
多分asmoタンとかxp3ダンパーあたりが普通に対応してきそうですが(ぁ
某ExtractDataの中の人が結構苦戦しているみたいなので

うーん、早く製品版買いたいですね!
2010/10/24(日) 20:37:39 | URL | tales fan #RMZr8j5E [ 編集 ]
ゆめくみ以前は配布を元に戻すかも、
というのは、ありませんか。
2010/10/25(月) 18:51:10 | URL | gyaba #- [ 編集 ]
tales fan様

コメントが遅れて申し訳ありません><
橋本みゆきさんはいいですよねー
opの歌を聴いてすっかり気に入ってしまいました

それと展開なんですがあの方も頑張って
いるんですね^^
いやはや驚きました
自分もは製品版がほしいです

gyaba様

ごめんなさい
ありません
2010/10/26(火) 15:59:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
そうですか~、
製品が手元にきたら、メールを送りたいと思うので
そのときに。
2010/10/27(水) 18:38:19 | URL | gyaba #- [ 編集 ]
すいません

流石に一度やってしまっている手前
全てを元に戻すのはきびしいです><
2010/10/27(水) 19:20:22 | URL | fu #- [ 編集 ]
どぅもfu様^^
お久しぶりです。ぼ~るです。

最近わ忙しくてONSとかエロゲとかから遠ざかっていましたが・・・・
なんと失われた未来を求めての体験版配布とな!?
しかし・・・やる時間ないじゃん・・・・
fu様のコンバータに期待して製品版買うか~
ってなかんじです^^;
期待してもよいですか!?
2010/11/06(土) 18:44:58 | URL | ぼ~る #- [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです^^

自分の方はエロゲーからは遠ざかって
無いのですが、変換系が最近曖昧にorz

それとパッチor COVの件は
時間が掛かりそうですが
可能であればやってみたい感じですね
ただでさえ、ABHAR系を2作作ってしまっているの
近作も自分がという気持ちがあります。

でもその前にmeteorが2作残っているので
それを終了させないとなにも出来ない状態にorz
とりあえず隕石系の終了に余力を注ぎます
2010/11/07(日) 19:53:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
なるほど~
了解です^^
頑張ってくださいね!
応援してますよ^o^
2010/11/10(水) 19:38:07 | URL | ぼ~る #- [ 編集 ]
応援ありがとうございます^^

やるなら頑張りますので
期待せず待って頂けるとうれしいです
2010/11/11(木) 20:53:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/412-05c09957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
