fuの戯言日記
難しい・・orz
ゆめくみの作業が物凄く停滞orz
そろそろ本気でやんないとやばくなってきた

表示命令が鬼畜なら裸切り替えも鬼畜杉・・
変数系の表示がこんなに難しいとは思わなかったorz
表示命令の方はアドバイス頂いて何とかなったけど
裸切り替えは個別が難しすぎorz
とりあえず調べよう・・今さっき光明が見えてきた
そういえば変数は一部固定だった♪
だけど先生は・・・・orz

これはクロポ以上に難しくて泣く・・・
なかなか終わらない・

これが終わったら雪影が待ってる・・
でもあれは裸切り替えがないから楽だなぁ~

それとカットインに対応して見た
これは変数で動かしているのではなく固定で
物凄く楽、別にスクロール命令があるけど
これは簡単だった

yumekumi0033.jpg

現状はこれだけ・・
年内に終わらせないと酷いことになりそう



それとsnake00氏がコンバータ出したんですね
試したいけどもって無いよ~~~
面白そうなんだけどな・・・・・

それとゼロ975様の方で相談したいことがあるので
ちょっと行って来る♪
作ってくれるか分かりませんが・・・・
姫神がやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ものすごくやりたい!!

それでは~~

追記

コンバータ作成を頼んでみたところ
作成して頂けるみたいです
ゼロ975様に感謝~~
姫神楽しみです^^

記事作成の用意しないと♪

コメント
コメント
できました
「姫神さま」のコンバータ、アップしました。各ルートの完走は確認していますが、途中の画面は見ていませんので、デバッグはお任せします(^^:。

それでは。
2010/11/22(月) 01:46:58 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
作成ありがとうございます^^

デバック任されました~~
2010/11/22(月) 19:51:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 21:09:25 | | # [ 編集 ]
改訂版をアップすました
「姫神さま」の改訂版をアップしました。指摘された部分は、多分全部直ってると思います。

音関係を全部ogg形式に統一するように変更したので御注意下さい。

それでは。
2010/11/23(火) 18:58:37 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
修正して頂いてありがとうございます^^

特にマスク系のエフェクトは自分の我侭
のような物なのに対応して頂いてうれしいです^^
それでは有難く残りの作業にはいりますねーー

結果は後ほど同じ方法でお伝えしますです~
2010/11/23(火) 20:36:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
すみません、ミスがあったので再アップしました。「HIME_rb_01a.lzh」を使って下さい。
2010/11/23(火) 20:56:35 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
報告ありがとうございます^^
早速試してみます

修正感謝です~
2010/11/23(火) 22:05:32 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/420-86ffdcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
