fuの戯言日記
色々
以前、お話したエメループ5Vですが
これ、どうやってメソッド固定するんだろう・・・
ヒトデマンのフレームが3回くらいあってるんだけど
全部1なんですけど?
アーマーさんの雑記のコメに有用なコメが
あったので試してみたけどやはり1になる・・
もう諦めるか・・・・
ちなみにそのフレームは2391F
時間に直すと39.85だけど個人的は39.70くらいで丁度いいね


BWの方はボルトロスの調整で性格が一致しない・・
シンクロが効かないとかまさにマゾゲーとしかorz
しかも小屋の中でセーブしちゃったよ~~
やっちまった感マックスでございます

それと自分の周りは相変わらずHGSSのGSまっさかり
そして地味にガルーラとその使用者がうざいです
どこぞのスレをまねして自分が負けると
くやしいのぉ~くやしいのぉ~連発!!
今度自分が勝ったらお返ししてやろww


ゆめくみ移植の方は進んだり進めなかったり

今はイベントやってるけど
これはだるいww
もう面倒なのでオリジナル○パクリ

*EV_H01
add $0,"_着替えを覗かれる-"
if $1 !="" add $0,$1
goto *EV_DRAW_PROC

ラベル増えるけどこの方法が一番有用かも
一応、専用アイコンから画像を切り替えるときに
この方法だと切り替えが楽なのが大きい
ついでにハーレムも簡単になる上、個別切り替えが可能
ただ、このままだと本当にラベルが増えすぎるので
取得した文字列から分岐を検討中
その場合はフラッシュ命令が面倒なので
どうしようかな?
そもそも前画像リネームしてもいいような気がする

さて合成するか・・orz

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/424-aecf36f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
