fuの戯言日記
どうなの?
尼にて失われた未来を予約したんだけど
発送連絡来ないね・・・・
どの道すぐにやるわけではないので
発売日に届かなくてもいいけど、これはこれでなんか微妙・・・
それとロット早すぎ~~~
希少価値でもつける気だろうか・・


あと、ある方から進めて頂いてやっているゲームだけど
ようやく、○○○○仲間に出来た。
仲間にするまでのプロセスで2匹を犠牲にしなければならないけど
これで戦力アップ!! 地味にうれしい
はやく○○○○ー○を仲間にしたい!!
一目で気に入った子なので^^
ちなみに仲間が一人しかいない状態で宮殿に特攻したら
雑魚に即座にやられた~~
HP8800って何?


あと暴君から見せてもらったけど
○○ー黒いよ・・
裏表激しいよ~~~~
もはや詐欺レベル!!

そして○○○女が外せなくて地味に泣いていたTT
話す言葉が英語だよ~~
しかもこの姿はトラウマになりそう~



それと次回はゼロ975様の所で作成された
姫神様の変換方法を記事にします
それでは~~

ゆめくみも頑張らないと!!
待ってる方皆無だろうけど・・・orz

コメント
コメント
>○○○女
子供時代は必須ですね。
2010/11/25(木) 23:29:08 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
おぉ~子供時代必須ということは
もしや転生前で外せるということでしょうか?

もしそれならありがたいです^^
情報感謝します
2010/11/26(金) 00:17:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
遅くなってます・・・orz
連絡が遅れてすみません。

仕事で出かけた所がアレルゲンのまっただ中だったようで、この3日ほどへたばってました。

やっと回復しましたし、昼夜逆転してしまったので(^^;、今から作業に入ります。

それでは。
2010/11/28(日) 01:17:15 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、修正版をアップしました。後はよろしく(^^)。それでは。
2010/11/29(月) 06:35:12 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
修正報告ありがとうございます^^

また連絡遅くなってしまいまして
申し訳ありません

確認してまいりますね~
それとアレルギーはつらいですねorz
お大事にです^^;
2010/11/29(月) 09:59:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、またしても修正版をアップしました。一応、言われていたところは大体確認したつもりですが・・・、後はよろしく(^^)。

・・・、いや、もう、アレルギーがひどくて人の名前を間違うやら字を読み間違えるやら、散々でございますので・・・orz。

それでは。
2010/12/02(木) 01:31:27 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
修正報告ありがとうございます^^

それでは後ほどチェック作業に移りますね
修正して頂いてありがとうございました

それとアレルギーですが本当にお大事に
ですです^^
にしても自分も石鹸で湿疹がでる
アレルギーもなんとかしないとorz
かゆいですorz
2010/12/03(金) 08:06:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/426-ae3abd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
