fuの戯言日記
『コムスメ【孤高娘】 劣化移植パッチ for PSP』
『でふこん☆わん 劣化移植パッチ for PSP』 が思ったより好評で作成した甲斐がありました。
このゲームは面白いのですが、ネックとしてあまりに所持している方が少なかったので、
あまり利用者が少ないと思っていたのですが、驚いたことに結構いらしゃったようです。
励ましのコメントなども頂いてうれしい限りです。

それで次回なのですが、あんでる様の最新作である
コムスメ【孤高娘】
を移植したいと思っています。
配布予定日は未定です。
もしお持ちの方がいましたら楽しみにしていただけるとうれしいです。

コムスメ.



とそのまえにその横を終わらせようと思います。
修正した結果、画像加工は以前と比べて1つになりスクリプトを軽減し
エフェクトを追加しています。
その先のテキストアイコンやバックログ等の導入はHARU様に実装してよいか
聞かないと分からない為、今は先送りですが・・・・・・・・・・・
とりあえず頑張っています
それでは!!

追記、
寝ないで今の今までその横の修正・・・・・・・
これから仕事・・・・・・・
死んできますorz

それを差し引いても未来タンはかわいいwwww
この原画家では一番好きかも・・・

更に追記

HARU様から追加機能、導入の許可が出たので画像公開

その横

修正完了まで後、一週間位です。
配布はHARU様のブログにて行います。
エキストラ画面の追加演出も入れているので、
配布まで暫くお待ちください!!
コメント
コメント
No title
fuさん
どもです。
実のところ、あんでるはコムスメで知ったので、コンバータ作成されているのを感激してますww

その横では未来が良いですよねぇww
というより有葉さんの絵がすきです!!

というより寝ないでそのまま仕事は・・・勇者すぎですよww

それでは、体に障らない程度に、コンバータ関係も頑張ってください。
2009/01/06(火) 22:51:28 | URL | イースト #- [ 編集 ]
No title
イースト様

コメントありがとうございます。
コムスメ作成は少しずつ行っています。
また日記形式で製作段階を書いていきますので、
よかったら是非、見に来てください。
ただこの作品のエフェクトは全部実装は無理がありそうです
そのせいで多少再現度が多少落ちますが、どうかお許しを・・・

それと自分の健康の心配ありがとうございます。
昨日の徹夜で修正していてそのまま仕事で帰ってきたらすぐ寝てしまいました
そのせいで変な時間に目を覚ましてしまったわけですが・・
なんか睡眠不足よりも心配なのが喫煙本数が増えたことでしょうか
以前は1日1箱が倍になっていたり・・・
肺がんがこわいですね

最後にイースト様も有葉さんの絵がお好きなのですね。
自分もファンです。良いですよね。
そのせいでニコ動の原画家ランキングは納得いかなかったのですが
というかトモさんはランク外?

それでは失礼します




2009/01/07(水) 01:25:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/43-55411c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
