fuの戯言日記
BW乱数孵化
今まで面倒そうで、実践するのをためらった
孵化乱数を勉強してやってみた
結果は簡単すぎてかなりワロタww

見つけたseedは

HSV めざ氷70←物理・特殊5V
BDV めざ炎70←物理・特殊5V
HAVBU←物理5V・特殊5V1Uめざ岩70


ちなみにサザンドラ

使ったseedはHAVBU
つまりリリーラの固体が
個体値:x-31-31-30-x-xなり
化石を受け取る時間で
親からCDSを遺伝すれば下記になる


個体値:31-31-30-31-31-31


性格:特性 控えめ・浮遊

LV50の能力値

H 178 84振り
A 112
B 110
C 183 172振り
D 110
S 150 252振り

一応、補正無しオノ抜き・コメバレ調整した物


sazann.jpg



他の乱数しながら気が向いた時にやってたけど
理想seedを探すのに2日くらいかかったかな?
リリーラの固体が防御と特防の2Vだった時の絶望は忘れらない思い出
でも見つければ楽すぎた
まずseedがフレーム依存ではなく秒で決まるため
ナイスな固体値を見つければあとはポンポンww
ボルトロスのことを考えると嘘みたい
あれは地獄だった・・
もうやりたくない
さてナットレイでも作るかww

ちなみにがんばりやのダルマッカ引き取られないorz
可哀想なのでどうにか使用法を検討しるww
あとつぶやきというか久しぶりランダムやったらボコボコww
みんな強いなぁ~~自分なんか乱数使って弱いよorz


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/431-c4c89531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
