fuの戯言日記
スポンサーサイト
我慢、我慢
昨日、お店でポケモンの攻略本が売っていたので買ってきた
ゲーフリにお布施するのは嫌だけどこれもアチャモのため
早速、PGLに繋いで試してみたところ念願のアチャモだった
加速キターーーーーーーーーーーーーーーー^^

ということで早速seedチェック!!
探して見ると消費20で4V1U発見!!
おぉぉぉ~~昨日はついてるつ~いてる~♪
微妙にめざ氷が欲しかったのは内緒

早速乱調しようと思って用意したのはいいけど
移植が全然なのを思い出し断念・・・
やっていると引き込まれて移植を忘れてしまうのが自分なので
とりあえず我慢・・・・
でも移植しようとすると手が止まる・・
うむむ・・困ったなぁ~と

あとゲーフリが配布した謎の卵が
調べて見ると

・キバゴ
・マメパト
・ヤナップ

だったらしい・・・
夢特性ならまだしも特性固定でしかも
一部固体値固定とか誰得?

ヤナップの勇敢なんて使えません
マメパトの頑張りやなんてどうつかうのでしょう?
キバゴは無邪気らしい・・
↑予想だけどアイリスの性格に合わせたくさい
 ↑
 乱調で余裕の性格特性一致5V出せます

とりあえず買わなくてよかったなと
でもマンムーはお布施するかも・・・・
厚い脂肪のマンムーは夢踊るww

あとアニメのベル性格が違うよね?
あんな性格だったけ?
なんというか引っ込み思案だったような希ガス・
ベルファンには悪いけどもう出なくて良いよ・

あっ、そろそろ仕事だ・・
では~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/434-2f23fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
