fuの戯言日記
お布施してきた
前の記事で話していた厚い脂肪のマンムーのために
ゲーフリにお布施してきた


pokefan.jpg

ちなみに青いノートは乱数ノートww
今では全く不必要なものorz
コイル氏とktxad氏が凄すぎ!!
徘徊まで対応とか素晴らしいです
とりあえず暴君がブラックにて余裕でトルネロスとれたらしいorz
ついでにキュレム・テラキオン・コバルオンも取れたらしい
自分のボルトロスを勝手に持っていた所をみると
ランドロスこれからゲットか・・
ちなみに終わったらレシラムをゲットするために周回するんだと・・
自分なんてオンで頑張っていたんだけどな・・
別に悔しくないんだからね!!

本当は悔しくて顔面クリムガン
ちなみに今作は今までで一番簡単な乱数でした


なんだか話がそれたちょっと戻します
早速繋いでハイリンクの森にて厚い脂肪マンムー取れると思ったら
どうやら開始が明日の13時からみたい・・
早く拝みたいんだけどなぁ~~

あとせっかくなんで本を読んで見ると
どうやら2月3日にヒカリタンがアニメにてでるらしい
キタコレーーーーーーーーーーーーーーーーーww
今のうち録画しておかねば~
にしてもポッチャマ・いつ進化するんだ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/435-7340fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
