fuの戯言日記
少しずつ進んできた
ゆめくみを頑張って進行させてます

最近はONSで調べてばかりいたのでNSに切り替えて
調べて見たら唖然・・・・・
まぁ、出ること出ること・エラーログorz

原因がメーカ側のタイプミス臭いです
引数がないのには意味があるけど
カンマを打っといて引数を書かないのには問題がorz
あとコンフィングを全て有効にしました


yumekumi100.jpg


立ち絵の切り替えはユーザに入力で入れたときは
受け付けないけど次回に反映されます。
だけどこれでは問題なのですぐに反映するように試行錯誤中
ちなみにイベント関連の切り替えは1枚の画像を除き
完璧に出来るのであとは本当に立ち絵だけ
ついでにテキストアイコン有効も終了
シナリオは全ルート確認したので
あとはエキストラと立ち絵の切り替えを重点的に
やっていく予定
とりあえず今年はもう無理だけど来年には出来ると思う
雪影の開発はいつになるだろうか・・・orz



移植関連はコレくらいにして
次はポケモンの話

PDWの仕様が変更されて必要ポイントが半減された模様
ということはニョロコンのゲットも近い!!
今は、1250ポイントであと8750でゲット可能に
必要ポイントまでまだまだだけど頑張って見る

あとコメントでもあるように♀率が高くなっている気が
自分もします。 最近取れたのは

アメタマ
ナゾノクサ
ハネッコ
マダツボミ

の4種類

今まで全然取れなかったのに一体どういうことなんだろう?
うれしいのは違いないんだけどね^^
本命のニドラン♀はいつあえるだろうかorz


怒られたので記事を一部削除orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/437-3e422fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
