fuの戯言日記
スポンサーサイト
『でふこん☆わん 劣化移植パッチ for PSP』 の変換について
大変申し訳ありません。
『でふこん☆わん 劣化移植パッチ for PSP』 のreadme.txtに一部、誤りがありました
それはframe_link2.pngの加工についてです。

readme.txtには下記の様に書いています。

1 分割結合あを起動させ『画像結合』チェックを入れる

2 結合の項目の『並べ方』の所のZマークにチェックを入れる
  
3 結合の項目の『結合数』の所を2にする

この 3番目に誤りがあり正確には↓

3 結合の項目の『結合数』の所の『よこ』の項目を2にする

です。
たての項目にチェックを入れると表示が変になります
readme.txtを修正し再度 アップし直します
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

コメント
コメント
No title
fuさん
結構お久しぶりです。
年明けからいきなり忙しくて、PCをつけることすらままならない状態で・・・

画像結合の部分は自分も少し迷いましたが、少しいじくったらできましたし、まったく気にすることないですよww

というか、前から思っていたのですが丁寧ですね!
極姉のときのコメントも丁寧な返事でしたし、毎回の記事もそうですし、何よりコンバータも作りも丁寧で、さすがですb


それではノシ
2009/01/12(月) 18:49:12 | URL | イースト #- [ 編集 ]
No title
イースト様

コメントありがとうございます。
でふこんの変換では、やはりご迷惑をおかけしたようで申し訳ないですorz
それでも無事変換出来た様で安心しました。

それと自分の事をそういう風に言って頂けるとうれしいです。
ありがとございます。
2009/01/12(月) 19:24:10 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/44-7fb65024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
