fuの戯言日記
スポンサーサイト
今年も終わりです
なんだかんだで今年も残すところ後
5時間くらいで終わりです

予定していたゆめくみですが余裕で遅れていますorz
ごめんなさい・ごめんなさい
来年こそは必ず!!
とりあえず3日までは暇プーさんなので
そのときに全力でTT

それとポケモンの交換掲示板でヨプとハバンを
募集したところ快く了承していただける方がいてよかったです
ちなみにseedを7回ミスって時間がかかってしまったのは内緒
とりあえずPDWにて交換なので栽培して増やさねばです^^

コード交換に応じてくれた方にも棚交換にて配布予定です
たのしみですです

それでは良いお年を~
来年もよろしくお願いします

それでは~
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 22:15:36 | | # [ 編集 ]
木の実ありがとうございましたー^^
他の人の畑に水をやるとポイントが溜まるので基本的に畑は乾きっぱなしにしてるのですが
アイテム交換はされているのに乾いたままだったのでどんどん水やりはしたほうがいいっぽいです
2011/01/02(日) 20:33:13 | URL | ぽぅ #- [ 編集 ]
非米様
あけおめです~

こちらこそ感謝です~
ヨプとハバンもお待ちくださいね^^
交換確認したら栽培始めますので~




ぽぅ様

あけおめです~

木の実はこちらも助かりました~
まさかヤチェをお持ちだとは!!
こちらも喜んで交換しちゃいました^^
ヨプとハバンも交換が確認次第
置いておきますね~

ちなみにケン様の実を
沢山交換しちゃいました
こちらも栽培して収穫できましたら
置いておきますね
ケン様に感謝~
お礼にケン様にもヨプとハバンを置いておかねば!!
畑の件ですがうっかりしちゃいました
ついつい交換に夢中忘れてしまったようです
24:00時に自分もPGLが
出来るようになりますので
そのときに有難く水撒きしますね~
2011/01/02(日) 22:19:40 | URL | fu #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


以前質問させていただいた
ボルトロスの件ですが
やっと成功しました!
本当に助かりました。

ちなみに次はオフ乱数に挑戦します。
わからないときは質問するかもしれないですがその時はよろしくお願いします。


木の実の件ですが
お役に立ててうれしいです。
もしかしたら棚においてあったのは
自分も未所持の物だった物があるかもしれないので栽培できたら
自分のところにも再び置いて頂けたら嬉しいです。

木の実の種類は多いですが協力してコンプ目指しましょう!

ヨプとハバンは持ってないので
本当に助かります。
棚に置いてあったの以外にもありますので
栽培して置いときますね^^

これからもよろしくです!
2011/01/03(月) 04:02:29 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
どうも、明けましておめでとうございます^^

ボルトロス成功おめでとうございます^^
5日位で捕獲とは凄いですね!!
自分なんて一週間かかちゃいました^^;
オフ乱数はこちらが出来るなら簡単ですが
もしわからない事があれば遠慮なく
仰ってください^^
こちらの知って限りのことであれば
ちゃんと質問にお答えしますのでー

それと木の実もありがとうございました^^
ケン様のお陰でこちらもかなり進むことが
出来たので感謝です
それと実の件も了解しました^^
昨日から栽培を始めてますので
遅くても来週中にはもらった木の実と
ヨプ・ハバンを置いておきますね^^
それとまた機会があれば、
掲示板にて木の実を募集する予定です
そのときにまた入手した木の実を
各方面様の棚に置いておきます^^

これで自分の周りは木の実コンプが
出来そうですね^^
2011/01/03(月) 15:02:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/443-2b52cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
