fuの戯言日記
なんかソフトがorz
最近、悲しいことに自分のホワイトがDSで読み込まない
運よく読み込んでも、起動するとロードエラーとかorz
原因として考えられるのがDSiLLで電源が付いているのに
ホワイトをスロットに差し込んでしまったことぐらい・
コレ以降、かなり不安定・・orz
ヒトカゲのためにぴあを2冊注文してしまったので
このままできるかどうかかなり不安・・・
とりあえず今はホワイトを抜かなければ大丈夫だけど
困ったなぁ・・
あと、サブロムでリュウセイラン産のレシラムがほしくて
ポケモンを沢山捕獲中^^
あと500匹くらいで終わりそう
ちなみに本ロムがだめならこちらに切り替えるかもorz


最後に誰か夢プテラ♀と夢グライガー♀ください!!
♀に恵まれない自分にどなたか愛の手を~

いやぁ、本当にホモ島で困る困る
PDWやりながら♂が出るたびに

やめたげてよぉ!

と知らない間に連呼している自分がいます



やめたげてよぉ


やめたげてよぉ


やめたげてよぉ


orz

コメント
コメント
こんばんはー。

なんか大変なことになっているようですね;
やっぱり任天堂に見せるのがいいのではないでしょうか?
無事直るといいですね^^

プテラとグライガーの件ですが
自分に任せてください!
今から孵化するので時間がかかると思いますので、しばらく時間をいただけると嬉しいです。

2匹とも孵化できたら再度コメントといった形でいいでしょうか?
2011/01/09(日) 20:48:47 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様 米ありがとうございます^^

ホワイトの件は任天堂に見せようとして
電話したらセーブの保障が出来ないと
言われて断念していますorz
もし直ったとしてもセーブが消えたら
しくしくTT

それとプテラとグライガー本当ですか!!
それなら是非お願い致します^^

出来る限り等価のポケモンをだしますです
それと完成しましたら是非米にておねがいします^^

それと下記の中でご希望の物はないでしょうか?

・臆病・控えめ
あくのはどう遺伝6Vモノズ

チョボマキ
.ひかえめ
うるおいボディ
アンコール遺伝
4V2Uめざ氷70

フシデ
むしのしらせ
陽気5V

クリムガン
さめはだ
わんぱく6V
ふいうち・へびにらみ遺伝

カブルモ
むしのしらせ
いじっぱり6V
メガホーン・追い討ち・カウンター遺伝

もしこの中で希望がありましたら
それと交換いたしますね~
それではお待ちしています


2011/01/09(日) 21:26:30 | URL | fu #- [ 編集 ]
ケン様

すいません><
グライガーのみ先ほどゲットしてきました
これをコイキングに変えるとかは出来ないでしょうか?

2011/01/10(月) 09:12:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
遅くなって申し訳ないです。

忙しくてなかなかポケモンに手がつけられませんでした(汗

プテラとコイキングの♀完成しました。

こちらはただの夢特性ですよ?
そんなにいいものをもらってしまってもいいのでしょうか?(汗
果てしなく等価とは言えない気がするのですが・・・
どの子も魅力的すぎる♪
お言葉に甘えてチョボマキとフシデをお願いしてもよろしいでしょうか?

日時はいつがよろしいですか?
自分は今日の22時以降か明後日以降の22時以降でしたらいつでも構いません^^

お返事お待ちしております^^
2011/01/12(水) 17:48:21 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様^^

コイキングとプテラのメスを作成して
頂いてありがとうございます^^
それと交換希望がフシデとチョボマキで
了解しました

それとフシデなんですが色違い乱数で
色違いを作れますが、どうしましょう?
自分の色違いが特性-2の♀なので
生まれてくるフシデは虫の知らせになります
ご希望ならすぐにでも孵化させますよ~
チョボマキは特性-2がシェルアーマー
なのでそれでもよければ色違いにします
にしてもヒトモシの色違いがほしいのですが
自分の裏IDではどうしても特性-2か理想固体諦めにorz

あと他のやつは今度プレゼン企画を再度やるつもりです
そのときにでもどうぞです^^

それと時間は本日の22時で了解です♪
返信お待ちしてますね~
2011/01/12(水) 18:25:27 | URL | fu #- [ 編集 ]
色違いですか??
是非お願いします!
チョボマキはめざ氷でも色違いにできるならお願いします。

自分はまだ色乱数には全くてを出していません。
てっきり今回の裏IDは求められないのだと思っていました><
可能でしたらまた記事にでも取り上げてもらえると嬉しいです^^
IDによってできるものとできないものがあるんですね。
いろいろと知らないことばかりです;

色ヒトモシかわいいですもんね♪
自分が協力できればいいのですが・・・

それでは本日の22時にお願いします。
2011/01/12(水) 18:47:55 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様了解です^^

それでは色フシデとチョボマキをつくってきますね~

裏IDはBWでIDを生成された時間が分かればできます
その時間帯は御三家の固体値で特定可能です^^
記事の件はそのうち時間があればやりますよ~

あとヒトモシはやはり可愛いですね><
う~~~んほしいorz

それでは22時によろしくお願いします^^
2011/01/12(水) 19:02:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
すいませんorz

チョボマキのseedミス連発でちょっと
遅れそうですorz
22時15分くらいに潜りますね~
にしても15回連発とはorz
2011/01/12(水) 21:58:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
全然大丈夫ですよ^^
楽しみに待ってます!
2011/01/12(水) 22:05:21 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
すいませんorz

また失敗orz
優しいお言葉ありがとうございます
とりあえず出来たらすぐに潜りますね
遅くても23時までにはかならずorz
2011/01/12(水) 22:12:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
遅れて大変申し訳ありません

今潜りました
2011/01/12(水) 22:41:38 | URL | fu #- [ 編集 ]
調子悪いみたいなので一旦入りなおします。
2011/01/12(水) 22:46:30 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
了解です^^
2011/01/12(水) 22:52:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
交換ありがとうございました!

何度も成功するまでやっていただき本当にありがとうございました。
大切に育てます^^

これからもよろしくお願いします。
2011/01/12(水) 22:59:26 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
交換ありがとうございました^^
しかもハートのうろこを付けて頂けるとは!
コレは嬉しいです!!

是非ドーブルに使用させて頂きます
頂いたポケモンも大切にしますね^^

それと固体値が

フシデ
31-31-31-31-31-31
チョボマキ
31-30-30-31-31-31
になっているかどうか確認をお願いします
2011/01/12(水) 22:59:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
サブウェイでの確認ですが
フシデ6V、チョボマキ4Vまで確認致しました。
チョボマキはめざぱ氷だったので問題ないと思います^^
2011/01/12(水) 23:05:00 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
了解です^^

お手数お掛けして申し訳ありません
今後もどうかよろしくお願いします^^

今回はご迷惑お掛けして申し訳ありませんでしたorz
次回こそは
2011/01/12(水) 23:08:20 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/447-7285b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
