fuの戯言日記
スポンサーサイト
ヤミラミ&クチートとその他
メジャーポケにも最近、飽きを感じたので
ちょっと嫌がらせメンバーを考えて見ました

まず候補に挙がったのがクチート
今までその可愛さに気が付かなかったけど
BWでその可愛さに気が付き早速採用
種族値があれなんですがまぁ何とか・・・

その次にあがったのがヤミラミ
こちらも種族値があれです・・・
ただ、ヤミラミは弱点がありません
それならとクチートの威嚇とあわせて
防御特化にして嫌がらせをやろうと思いました
その効果は結構良いみたいですね^^
のきなみ物理アタッカーが止まりました
ただ、あれなんですよ・

特殊に泣くほど弱くて今日のフリーで
ゾロアークに3縦されました・
最初がラグラージだったのでこれは!!と思って
ヤミラミに取り替えたらボコボコ・・
気が付いたときにはもう遅く受けにしていた
クレセリアも突破されてしまい・・
気が付いたときには3縦・
う~~~ん 自分の馬鹿orz
素直にローブシン出しておけばよかった

それと先ほどタブンネさんを使ってた方に
うまくボコボコにされました
その時はサザンドラ・クチート・クレセリアで
いったのですが、読み負けで完封
タブンネさん、アンコール覚えるんですね・・
こちらのみがきあ完璧に封じられました
素早さ調整してなくて防御とHPと攻撃に振っているので
トリックルームやられたり、願い事やられたり
もう・・やめたげてよぉと言いたくなりましたorz
タブンネさん、育てようかな


あとヤミラミが運ゲーをしているビデオがあります
完璧な運勝ちだけどヤミラミの魅力に気が付ければと
上げてみます
BWを持っている方は見て見てくださいね^^
なんだかヤミラミのあやぴかはかなりの確率で成功している気がする

52-66456-47337

それではでは~
コメント
コメント
バトルビデオ見ました^^

ヤミラミのあやぴか・・なんかスイクンがかわいそうにも見えました 笑
ヤミラミもいいですけど
個人的にはクチート!!
あのかわいさもバシャを狩るところもサイコーです^^

ヤミラミもクチートも育てたくなりました
でもまずはメジャーポケでバトルに勝てるようになってからですw
2011/02/02(水) 23:27:34 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/448-808a10d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
