fuの戯言日記
ゆめくみの残りの作業
なんだか製作開始から結構経ちましたね・・
半年くらい? 
まぁ、ここらで残りの作業などメモ


・ロード時の画像の設定の有効化

・テキストウィンドウ消去時の文字色有効化

・エクストラ関連全般

・バックログ


終わった物

・立ち絵切り替え完了
 ↑
先生の切り替えと他のヒロインの切り替えに対応
これに全力を注いだのは言うまでもない・
時間が掛かっている一番の原因


・全ルートの確認

・システム関連など

・エンドロール


保留中

ハーレムルートの一部画像切り替え

これは無駄に画像を増やすだけ・・
PSPの安心範囲である2GBを余裕で越えてしまう・・
64×20とか凄すぎて手に負えない・



戯言など


エンドロールだるすぎ吹いたww


end.jpg


とりあえず光可愛いよww
あと今月中も無理になりそう・・・・・・
ごめん どんどん伸びるorz

同様に雪影も延期・・・・・
これは冬中配布はもう絶望的orz



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/453-15463d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
