fuの戯言日記
スポンサーサイト
雑記色々
ゆめくみでバックログ実装していたら意味不明な不具合発生・・
修正急いでいます

あと文字消去の問題でメテオ系エンジンは
一度テキスト表示させた場合、次回のテキストが出るまで
消さないという仕組みになっています
今回はそれを実装してやろうと最初から組み込んでましたが
ONSの仕様か、それをするとスキップでかなりの不具合が出てる模様

主な不具合として

スキップ中のスプライト表示命令でスキップ速度の低下

同じ条件で文字表示がぶれているような感じになる

はスキップ中でなくてもなる場合がある


等ですね・・・

とりあえず色々やったけど直らない・
というよりpretextgosubにクリア命令を入れるとなる模様・・
どうにもならないので今回も本家様にorz
といっても再現用スクリプトや画像はどうしようかな・・

なんとか今月中には完成の目処を立てたい所です
待ってる方はいないだろうけど、流石に時間をかけすぎたので;;



あと話し変わりますけど
ポケモンぴあって本があるんですけど
皆さんご存知ですか?

その本を買うとですねシリアルで

フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ

が手に入ります


自分もヒトカゲ欲しくて11月~1月で
6冊ほど購入したんですが


結果は散々

フシギダネ 5匹
ゼニガメ  1匹

でしたorz

この異常なフシギダネ率をだれか予想できるでしょうか・・
特に3冊購入して全部フシギダネだったときの絶望感は異常・・
早く、ヒトカゲさんに会いたいですorz
アチャモの時で運を使い果たしたかも知れない
ネットで購入したらどうかとアドバイスがありましたが

本当に正規の物か調べようもなく
もし正規でも確定的にコピー品なので
なんとも・・・・
自分は改造・コピー品は大嫌いなのでorz
というよりゲーフリのガチャ商法は本当に勘弁orz
とりあえず期限も3月31日で終了なのでなんとか手に入れたいところです

それと夢ブイズも欲しい・・
ラビリンスは参加しなかったので
手に入れる機会を完璧逃した・・・・・・・・
こちらは掲示板の交換で手に入ればなんとか^^;
固体値良好がほしいけどマイナーで♂でも遺伝されそうなので
正規の夢ブイズを一匹でも確保すれば量産の可能性が!!
とりあえずこれから交換用ポケを用意しないと・
レートは3:1くらいで大丈夫かな?

あとちからずくワニノコも欲しい・・
早く解禁されないかな・・


最後にGTSでレシゼク10未満とか多いですね・・
しかも決まって色違いとか・・
とりあえずゲーフリは未満を対策するべき・・
うざすぎる・・

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 05:57:26 | | # [ 編集 ]
ポケモンぴあもちろん知ってますよー
自分もヒトカゲほしいんですがぴあは少し値段が張るので加速アチャモ目指して攻略本を4つ購入しましたが
キモリ1匹
ミズゴロウ3匹でした;;;

散々な結果だった時のショックはほんとに大きいですよね><

ガチャ商法は本当にやめてほしいです
せめて自分で選べるようにしてほしいです。

ネットで購入とはどうゆうことですか?

自分も改造は絶対に嫌です。
コピーも極力やめてほしいです。

ぴあもうすぐ期限なんですね;
どうしよう><

夢ブイズもいたかー
最近は集めるのが大変すぎて困りますw

マイナー版はオスも遺伝可能になりそうなんですか?
これは凄く気になる情報です^^

確かにGTSは酷いですよね。。
改造とかに詳しくない自分が見ても明らかに改造と分かるものがたくさんあります

希望ポケがレシぜクの10未満とかありえない数字に出来ないようにしてほしいですよね。
2011/02/02(水) 23:56:39 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/454-14472f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
