fuの戯言日記
頭痛くなってきた・・
某掲示板で非コピーらしい夢ブイズゲット!!
とりあえず、マイナーが出るまでBOXで
大人しくしておいてもらおう^^

あと他に夢リザと夢ブイズ手に入った
なんだか某掲示板ではスイッチ?とか意味不明な
言葉が飛び交ってる・・
どうやらスイッチ押されているのは正規品らしい
それをどうやって調べたのか謎・・・

ちなみに自分が交換したブイズとリザは
押されているらしい・・・・
しっかりと自分のブイズとリザのIDと親名が
掲示板に記載・・・・・・
そしてこのことからコピー品と発覚・orz
もう、改造でなければいいや・・諦めた


移植のほうでは相変わらず・・
バックログ不具合直らない・・・・
もう2月も近いのにスクリプトとにらめっこの日々は
終わらない・・・・


最後にC言語も勉強中

詰め込むのいっぱいで頭がいたい
子供の時には飲み込みが早いけど
もう??も後半でこれから詰め込むとなると
物覚えと飲み込みが物凄く悪くて死んでます
こんなに勉強したのはONSのスタート時くらい
そして明日になると忘れているんだろうなぁ~


相変わらずint main(void)
の意味がさっぱりだったり・・・・
これは省略してもいいだよね?
voidは空の意味のはず・

↓こんな感じに

/*hoge.c*/
#include ←printf関数使う為にインクルード

main()
{
int a[5] = {1, 2, 3, 4 5};
int i;
for(i = 0; i < 5; i++){
printf("a[%d] =%d\n",i,a[i]);
}

return 0;←これは必要?コンパイル通るんだけど?
}


whileは必要? 自分で変数を加算しなければならなかったり
明らかにforの劣化のような?
それとrmd関数・・本当に酷いorz
時間を取得しないとランダムどころか決まった数字しか出ない・・
forでランダムの変数を繰り返し受け取って何回実行しても同じ結果
ポケモンで乱数する時時間を弄る意味が分かった気がするorz

コメント
コメント
夢リザ&夢ブイズ手に入ったんですか?
羨ましすぎる~w

確かに全然手に入らないとコピーでもいいかと思ってしまいますよね。。

自分は掲示板利用したことがないんですよね;;
ちなみにfuさんが利用されている某掲示板ってどこでしょう?笑

C言語??
なんかアルファベットがいっぱいーww
自分の頭ではまったく理解できなそうです><
2011/02/03(木) 00:02:54 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様 どうもです^^
色々コメントありがとうございます
こちらに総括してレスしますね^^

バトルビデオを見て頂けてうれしいです
クチート可愛いですよねww
あのツンデレがもう><
しかも可愛いのに209ガブを狩れるとか
性能も抜群です!!

是非使って見てくださいね~

乱数調整する際は

性格:いじっぱり6V
個性 ちょっと見栄っ張り
がお勧めです!!

サイコーにかわえぇですよ♪


色乱数の方はなんと!!
厳選しちゃいましたかorz
それだと確かにサブロムを買ったほうが
いいですね
でも北米版ですと!!
うらやま~~^^
しかもID調整済みとは
うむむ・・やりおね
自分の方はまだやってないんですよね・
もう少ししたらやろうかな?
それとBWの色乱数の方はですね
コイル氏の検索機能の強化が大きいのが一つそれと運です
自分の場合は運がよく
夢・色・特性2が出来るだけですね
でも♀限定とか・・orz
特性1の方はどうしても31.30.30になるので微妙といえば微妙です><
DSを複数所持しているので
別のを狙おうと思えば狙えるのですが
気力がorz

あとぴあはご存知でしたか!!
確かに値が張りますよね・・
しかもそれでフシギダネとかorz

あとネット購入というのは
オークションでポケモンを売りさばいている
所があります。
そこで購入を勧められたんですね・・
ただ、人様のツールを使用して儲けに走る
輩が気に食わないのと正規かコピーか
分からない上に
正規品でもデータをコピーしてるのが嫌で
個人的には敬遠しています

といっても自分の所持済みの
夢ブイズとリザはコピーなんですがorz
お金の関係上どうしてもorz

それと掲示板はポケモンスタイルを利用しています。
利用者が多いのでお勧めしておきますね

それでは~
2011/02/05(土) 01:28:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/455-128a2f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
