fuの戯言日記
ゾロアーク配信!!
今日からバークアウトゾロアーク配信という事で
早速、受け取って乱数開始!!

結果は簡単すぎて吹いたww


IMG_5186.jpg
IMG_4622.jpg
IMG_2948.jpg

性格がきまぐれ固定でコイル氏のツールで
調べるのが苦労するのでリストをperlで書き換えて
ものの15分足らずで完了。

面倒な方はダークライとかで調べるのもありだと^^


ちなみにこれエメループ比べると
苦労さが段違い・・

ライコウが欲しいので
めぼしい物を候補としてあげる為に
日曜日を全部使って、ゲンガーとスターミーを
終わらしてきた^^;
だけど結局引き取られたのはラッキーだったTT
自分の苦労は一体・・
だけどお陰で北米ライコウ手に入りました^^
ラッキーはまたループしようそうしよう

ちなみに次回はiphoneを予定
それではまた^^
コメント
コメント
こんばんは!
ゾロアーク配信開始していたんですね。
いつから開始かも忘れてました;w

自分は今北米版SSで乱数しているんですけど改めてBW乱数の楽さを実感しました。
乱数がうまい方ではないのでSSだとseed合わせるのにかなり苦労します;;

エメラルドを持っていないのでエメループの大変さはわからないのですが
かなりしんどいという話を聞きます。

それでも3世代限定の強いポケモンはたくさんいますからね^^
地球投げラッキー自分も欲しいですー
次エメループされるときは自分にも是非ww

北米版はエンテイ、スイクンと配布が続くので乱数三昧です^^;
まだお持ちでなければエンテイ、スイクン(予定ですが;)お渡ししましょうか?
2011/02/16(水) 02:32:18 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様

どうもです^^
配信終了まで時間がありますので
ケン様もどうぞーです
これでゾロアーク育てられますTT
映画イベントを起こしていないので助かりました^^

それと4世代乱数は自分も苦労しますorz
うまくいかないときには2時間とかありますし・・
成功しても短パンがTT

エメラルドは厄介ですね><
BWのON乱数に比べると楽ですが
それでもやはり面倒な物は面倒ですorz
それとエメラルドは孵化に
パターンがあり、それを固定しないといけません
これも厄介な点ですね・・

あと北米スイクン・エンテイをくださるのですか!!
それなら是非希望させてください!!
自分は映画版を持っていますが
育てると価値がなくなるので
初期のまま4世代放置しているのです^^
物凄く助かります!!!!!

提供は
固体値はみんな 31-4-31-31-31-31
ラッキー 図太い・自然回復
ゲンガー 臆病  カウンターCS252H4
スターミー 臆病 ハイドロ・コスモCS252H4
でよろしいでしょうか?


よろしくお願いします^^ 
2011/02/16(水) 06:43:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
すいません

ラッキー 図太い・自然回復or天の恵み
です^^
2011/02/16(水) 06:46:10 | URL | fu #- [ 編集 ]
やっぱり4世代は厳しいですよね;
短パン小僧がなにかやらかすんでしょうか?w
自分は消費に短パン使わないんでよくわからないです。

北米エンテイ、スイクンは日本で言うクラウンでよろしいでしょうか?
それでしたら希望する個体値と何匹希望されるかを教えて下さい。

凄くありがたい提供です^^
ちなみにラッキーは何を覚えていますか?
2011/02/16(水) 18:10:05 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様 

4世代はNPCによる乱数消費がありますです^^
5世代はその消費が性格値乱数ですが
4世代の場合は性格値乱数がないので
NPCの動きで邪魔されるのですTT

例を挙げればですね
孵化乱数で消費3の6Vを生ませようとしたとします

徘徊で2消費で受け取りで1消費で通常はseedが一致すれば
成功しているはずですが、そううまくはいかず
Dptでは多数のNPCがHGSSでは短パンがいます。

HGSSはPtに比べて楽なんですが
やはり邪魔する時があって
3で受け取りのはずが5になっていますTT
これは本当によくあります・・
泣きそうですorz
これは準伝を乱数する場合はあまり関係ありませんが
配達員・孵化・野生乱数をするときに
かなり影響しますorz
あっ!! 水晶ラティオス・アスは
ニビシティなのでかなり影響でますね^^;
以前にメールで消費300以上の
31-6-31-30-31-30をゲットした方がいましたが
この方もかなりNPCには邪魔されたようですorz
自分は31-14-31-31-31-31を狙うようにお勧めしましたが
根性でゲットしてました!!
あのときはやるなぁと^^


それとエンテイとスイクンの
希望を聞いてくださり感謝します^^
 
それでは各1匹で
エンテイ6V
スイクンは31-31-31-30-31-31
を希望してもよろしいでしょうか?
めざ電ほしいですTT

ラッキーは昨日成功して
カウンターと地球投げを教え技にておしえて
お渡ししますね^^
ついでにフーディンもいま準備しています

固体値は下記で
31-22-30-31-31-31
遺伝技でアンコールを
教え技でカウンターを教えさせてご用意します
掲示板であがっているフーディンよりは
かなりいいはずです^^
未だに成功しませんが今日か明日には必ずTT

それでは~
2011/02/17(木) 08:30:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
なるほど~
ややこしいです;w
自分は4世代では固定or徘徊or配達員しかやったことがないのであまり知らなかったです。

配達員も毎回余分な消費を受けますが
一度レポートをしてしまえば余分な消費が固定されるので意外と簡単です^^

エンテイ、スイクンの希望了解しました。
めざ電はやったことがないのでエンテイで練習しとかないと^^;

フーディンもいるんですか?
どうしよう~悩むw
何か他に希望するポケモンいないですかね?^^;
めざ氷ライコウやめざ草ライコウなど・・・w

自分の第一、第二希望はラッキー、ゲンガーでお願いします^^
2011/02/17(木) 12:28:37 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様orz

フーディンだめそうですorz
seedは5回ほど一致していますが
希望のパターンが生まれず
もう諦めモードにTT

それと希望の件は了解しました^^
ちなみにライコウはめざ氷は持っているのでめざ草がほしいのですが
フーディンがどうもorz
こちらで成功したらありがたく交換させて
くださいですTT
2011/02/18(金) 08:29:54 | URL | fu #- [ 編集 ]
フーディンの件了解しました^^;
もし成功しましたら是非交換してください!

ラッキーの特性は自然回復でお願いします。

エンテイスイクンが揃ったらまとめて交換させていただきます。
エンテイ、スイクンは4世代or5世代どちらの交換がよろしかったでしょうか?
2011/02/19(土) 18:04:23 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様

フーディン成功しましたよーー^^
でも固体値31-22-30-31-31-31は
無理でどうしてもメソッド0しかでないので
40523Fで成功させましたー^^
11分15秒38で
31-14-30-AA-AA-AAです

詳細は
フーディン
CS252H6
性格 臆病
特性 精神力←シンクロは使えません
固体値 31-14-30-31-31-31

サイコキネシス
カウンター
バリアー
アンコール
です。

完璧掲示板のフーディン意識で生ませているので
交換にも使えるはずです。
それとラッキーの件了解です^^

そのうちおいうち遺伝バンギラスも作ろうと思います。
追い討ち遺伝の為のキモリもやっているのですが
どうもめざ氷が成功しないのでこれはまたのちほど
成功すればバンギとジュカインも渡せますね^^

それとスイクンとエンテイは4世代でお願いします^^
2011/02/19(土) 20:06:08 | URL | fu #- [ 編集 ]
連絡遅くなって申し訳ありません;;

エンテイ 6V
スイクン めざ電 5V1U

準備できました。

ちなみにライコウですが
3V3Uのめざ草でよろしければ交換できます。
交換時間などはお任せします^^

それでは連絡お待ちしております。
2011/03/01(火) 13:39:11 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様

乱数お疲れ様です^^
時間の件ですが、今夜の20:00時で
どうでしょうか?

それと交換リストを纏めますね

フーディン L50CS252H6
性格 臆病
特性 精神力
個体値:31-14-30-31-31-31
アンコール・バリア・カウンター
40523F

ゲンガー L50CS252H6
性格 臆病
特性 浮遊
個体値:31-4-31-31-31-31
ちきゅうなげ・カウンター
2391F

ラッキー 初期
性格 図太い
特性 自然回復
個体値:31-4-31-31-31-31
ちきゅうなげ・カウンター
2391F

これでよろしかったでしょうか?
またNN変更も可能です^^
希望がある場合は受け付けますです。

それではよろしくお願いします
2011/03/01(火) 18:46:13 | URL | fu #- [ 編集 ]
遅くなって申し訳ありません。

時間はお任せしますといっておきながら・・・
本当に申し訳ありません;;

可能でしたら明日の20時ごろにお願いできますでしょうか?
その時間が無理な場合はもう一度提案お願いします^^

NNはお任せでww
デフォでも構いませんよ^^

よろしくお願いします。
2011/03/01(火) 22:39:05 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様

いえいえ~とんでもないです^^
それでは明日の20:00時に潜りますね
よろしくお願いします
それとライコウなんですが3V3Uの正確な
固体値を教えて頂けないでしょうか?


コードは後ほど書き込みますです
よろしくお願いします。

2011/03/02(水) 03:46:15 | URL | fu #- [ 編集 ]
ケン様

HGの友達コードです

ヒナタ
0303-8899-9259
よろしくおねがいします^^
2011/03/02(水) 11:38:56 | URL | fu #- [ 編集 ]
ライコウについてなんですが、
BWに送ってしまっているのですが
30-30-31-30-31-31
この固体になります。

HG・SSにいるライコウは
30-×-31-30-31-31
となってしまっています。

ライコウはもう一度検討お願いします^^;

HGのコードです。
1118 9487 1461
よろしくお願いします^^
2011/03/02(水) 13:02:51 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様

ライコウの固体値了解です^^
教えて頂いてありがとうございます

それではそのライコウで構いません^^
20:00時の交換楽しみにしています
2011/03/02(水) 18:18:21 | URL | fu #- [ 編集 ]
ライコウはBWの方でよろしかったでしょうか?
2011/03/02(水) 18:35:23 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
いえ、基本3犬と色違いは4世代で集めております^^

なのでHGSSで交換で問題ないですよ^^
2011/03/02(水) 18:59:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
了解しました^^

それではよろしくお願いします。
2011/03/02(水) 19:23:52 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様

こちらこそよろしくお願いしますねー^^
それでは20:00時に~
2011/03/02(水) 19:28:32 | URL | fu #- [ 編集 ]
潜ってお待ちしておりますねー^^
2011/03/02(水) 20:06:45 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
遅れてすいません

なかなかwifiに繋がらず今、潜りました
よろしくお願いします
2011/03/02(水) 20:13:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
交換ありがとうございました^^

念のため個体値の確認をお願いします。

2011/03/02(水) 20:24:53 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様

この度は色々な不手際申し訳ありませんTT
今後はこのようなことはないように致します
本当に申し訳ありませんでしたorz

それと固体値の方は後ほど確認させて
頂きますね^^
この度は交換ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いします^^
2011/03/02(水) 20:27:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
こちらにも不手際がありました。
本当に申し訳ありません;;

個体値に問題があれば連絡下さい。

この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
これからもよろしくです^^
2011/03/02(水) 20:35:46 | URL | ケン #lkE2rJAg [ 編集 ]
ケン様

いえいえ~とんでもないです;;
自分の方こそ申し訳ないですorz

それと固体値ですが

エンテイ
31-31-31-31-31-31
スイクン
31-31-31-30-31-31
ライコウ
30-3-31-30-31-31

でご要望の通りになっていま^
交換ありがとうございました^^
2011/03/02(水) 20:42:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/462-9f96f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
