fuの戯言日記
キターーーーー でも来ない・・orz
昨日念願の、夢ニョロ♀が手に入りました。

nyoto.jpg

嬉しくてつい、小躍り^^
最近はミニリュウとエネコも♀がでたりいい感じです。
エネコはあの方が欲しがっていたので孵化してうませようかなぁ・・
あとこの調子ならもう一回最後の望みをぴあにかけてみようかな?


あと映画ダークライも臆病でました。

da000.jpg
da001.jpg

seed一致回数78回でようやく性格一致・・
疲れた・・・
これを交換に出す方の気が知れない・・


タナバタジラーチはいつ終わるだろう・・
かれこれ30回以上一致してますが
未だに控えめこない・・orz

出るのは穏やかとうっかりや・・
死んでますorz

それとエメループも相変わらずメソッドが固定できない・
もう疲れたorz
これはもうやめよう
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 01:17:57 | | # [ 編集 ]
どうも、ご連絡ありがとうございます^^
了解しました!!

どうかよろしくお願い致します。
こちらもご用意してお待ちしております^^
2011/02/27(日) 01:21:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 09:44:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/468-826cf188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
