fuの戯言日記
スポンサーサイト
その横の修正を終えて
いや~更新をサボるつもりは無いのですが、
色々、あって遅くなりました。
申し訳ないです。

それと、その横の修正を完了させておきました。
以前のパッチを試した人なら分かると思いますが、
今回のは仕分けパッチも付属させており
かなり簡単に変換出来るようになっています。
もしこれからその横をPSPでやりたいと言う方がいたら、感想など頂けるとうれしいです。

後、前々から感じていたことなのですが、PSPでギャルゲーをやりたいと言う人は
以前と比べて減ったような気がします。
自分が感じたピークは2007年の11月までって感じですね。
原因はモバイルノートですかねぇ~。
モバイルノートは普通のノートと比べて、安いですし、なにより小型です。
その上、結構高性能なんですよね
自分もその魅力にとりつかれ、VAIO type Pをこの前、購入してしまいました。
届いたら感想などをプログで書こうと思います

最後にコムスメですが、少し解析に難航していますが、移植は少しづつしているので
楽しみにしてお待ちください!!
あんでる製品はいずれ自分が全作品制覇したいなぁ~~
コメント
コメント
No title
お久しぶりです。
湘南新宿ラインです。

そうですよねー・・・
以前に比べて減っているのは私も感じております。
すべて、UMPC(あるいはネットブックとでもいいのでしょうか)の影響だと思いますねー・・
PSPは最高333MHz、64MBですから、できることも減ってきますしね・・・

私もつい先日ASUSのモバイルノート?のN10Jcを購入してきました。
1.5kgほどありますが、電池の持ちからすると、PSPより上だったりします。
PSP1台とちょっとのお金で買えるUMPCはとても魅力的でしょうね。
趣旨がずれてしまいましたが、
その横コンバータの追加バッチ拝見させていただきました。
ブログの更新を早期に行いますので、もう少々お待ちください。


湘南新宿ライン
2009/01/24(土) 22:56:46 | URL | 湘南新宿ライン #- [ 編集 ]
No title
湘南新宿ライン様

コメントありがとうございます。
湘南新宿ライン様もそう感じますか・・・
仰る通り、PSPと比べて負けてるのはもう重さだけです。
電池の持ちやデータ変換の必要性が無いとなると
皆さん、モバイルノートに移行してしまいますよね。
便利になった反面、少し複雑です・・・。

それとN10Jcのご購入、おめでとうございます。
移植関係の記事を扱っている方では、購入者は
お初ですね。
自分も早く届かないかなぁ~。type P
ソニスタで注文したので納期が2月下旬なんですよね。
来たら早速XPを導入しようと思います。

あと、その横の記事の更新、ありがとうございます。
楽しみに待っていますね。
本当に感謝です。
2009/01/24(土) 23:58:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/47-9d4861ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
