fuの戯言日記
プラチナでの周回BWはどうするか・・
4世代のHGSSの色違い回収が残りようやく
カイオーガのみとなり、プラチナでの周回の準備をしております
今、HGSSは5週目ですかね
一人では厳しかった・・・
手伝ってくれた友人に感謝

プラチナだるすぎ・・
レジ系とかUMAとか何週するの?

特にゴキブロスとかアグノムはほぼ専用の
IDを用意しないと厳しそう
ということはこれで2週ですか・・
だるくて途中でやめるかもorz


あとBWでもトルネロスの色違いが欲しくなってきた
あいつの場合は色違いにしたい性格値を調べて
その性格値が調整範囲以内にあればできるかもしれない
ここではガドネ氏のツールを使用すればなんとかなるか・・
運よく、31-30-30-31-31-31は一度発見しており
オフセットの特定とリストとにらめっこ・・

大体700らしい?
500くらいと思ったんだけど
三格闘は6Vのseedがあるんだけど
消費が10と殆ど無理ゲー
オフセットの特定がかなり困難なので
4Vでもいいかもしれない
モグラうざすぎ

とりあえず最近はこんなもん
それではまた

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 05:36:08 | | # [ 編集 ]
>>非米様

心配してくっださりありがとうございます
いや~地震なんですがこちらは
結構揺れましたね^^;

震度5強とか運転しながらガクブルです
ちなみにものすごく揺れた時は
かけそばすすってましたorz

それとモグラなんですが
ジュエル集めの時は本当にそう思いました
炎のジュエルまだーーーー?
とか思って洞窟で埃が起こって期待して
入るとモグラーーーーーーーorz
みたいなTT

ときたまやめてあげてよぉといいたくなりますorz
2011/03/12(土) 19:06:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/471-2109bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
