fuの戯言日記
スポンサーサイト
とりあえず回りの方は無事みたいですね^^
どうも、久しぶりの更新です^^
いやはや、また遅れてしまったorz
できれば3日に一回は更新したいと思っていますが
どうも、文を考えるのって疲れますよねorz

それと最近、とても大きな地震があって
かなりびびりました
自分は、貨物の中で昼食をとっていたときに
いきなり揺れました・・・・・・・・
結構凄い揺れだったんで、ぽちゃっとかけそばズボンにこぼしました
いや~~揺れと熱さでダブルパンチですね^^;
クマッタクマッタと
とりあえず、自分は無事ですww


自分の相互様も、無事が確認取れてよかったです
ツイッターなどをみてみるとコメントをされていて安心しました^^
他の方もコメント返しがあったり、メッセなどで無事を確認できたり
とりあえず安心だなと


それと、この地震の影響で物資・電力など色々問題が起きているみたいですね・・
特に痛いのがガソリンで昨日は殆ど、供給を止めており
していたところでも2時間ほどの大行列しておりました^^;
いやはや、これは困ったorz
電車は殆ど、運休しているし車でしか仕事にいけないのに・・
仕事の方も車の台数がでておらず、自分をいれて
殆どの同僚が休みだったり、工場内でフォークで整理していたり
仕事なんかも影響が出てますね・・・
そういう今日も、夕方まで仕事はなしですorz
学校とかだとうれしいですけどね・・・
お給料が減らされるのでこれはつらいところTT
地震は勘弁・・・


最後に趣味系に最近没頭していたけど、切り替えで
移植にまた戻ります。
すこし、時間もとれそうなのでちょっと頑張ってみるww

それではまた今度~
コメント
コメント
どうも、お久しぶりです。
地震、大変でしたね。
ご無事で何よりです^^

西日本は全くといっていいほど影響はありませんが、連日の報道を見て阪神淡路大震災を思い出してしまいました。。。
お互い、自分の出来ることを精一杯やっていきましょう!!
2011/03/14(月) 22:48:45 | URL | 暇人 #- [ 編集 ]
暇人様

どうもお久しぶりです^^
自分の心配して頂いてありがとうございます

暇人様もご無事なようで安心しました^^
西日本はあまり影響ないようでよかったです
それにしても東北の方々は大変ですね・・
原発と地震のダブルです・
自分のできることといえば、セブンで寄金とか、
節電ぐらいですがお互い頑張りましょう





2011/03/15(火) 08:28:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/472-077c5cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
