fuの戯言日記
スポンサーサイト
残りのまとめ
最近、全然やってなかった移植だけど
昨日から再開させました

まず、シーンアウト時にテキストウィンドウを下に移動させる際に
その文字色を残したまま、移動しながら消すようにしました


yumekumi003.jpg

ちなみに文字色というのは上の画像を見てもらえばわかりますが
テキストの色の事です


前は、

シーンアウト

テキスト消去

テキストウィンドウの移動

という形でした


今回はオリジナル性を大事にし

シーンアウト

テキストウィンドウの移動

とテキストとその文字色を残したまま移動させるようにしました
これにより、オリジナルのような感じになります
これが結構だるくて、作業再開後、ずっとやっておりました
文字色はキャラ事に違うので、変数に格納し
preて再判定をし、ウィンドウ消去時に判定させるようにしました

ちなみにシーンスタート時はONS性能的に無理なのでアウトだけです
以降の雪影もこれを採用しようと思います
これでシステム関連はバックログの微修正だけになりました

後の作業は確認の意味で

・エクストラ
・ログの微修正

のみです

遅れていて申し訳ないですが
とりあえず急いで、完成させるつもりです
次回はそのエクストラ関連を載せるつもり

来週くらいまでには目処は立てたいところです^^;
遅れてすいません><




それでは今日はこの辺で~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/473-0a6ec7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
