fuの戯言日記
スポンサーサイト
女装山脈?
先ほど、脳内のHP見に行ったら

やはり新作キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイトルは女装山脈

なにそれ?
女性が女装をする?
なんだか、意味がよく分かりませんが^^;
それともこれはまさかBLなのかな?

美少女ゲームメーカでBLはないと思うけど
このメーカは2作ほど、一部のキャラにBLをやっているので
まさかとは思うんだけど・・・・

一応調べて見ると


男と男の娘はHできるんだよADV

なにこれ?
なにこれ?


やはりBLかぁぁぁぁぁぁぁ!!orz


もしかしたらやるかもしれないと思ったけど
ついに脳内やりました・・・

今までの脳内の歴史


ベットヤクザ←パクリキャラがBL

やみつき←逆がある・・orz

シスまじ←逆がある

嘘デレ←BLがたしかある

とかなりの作品でそれらしきものを匂わしていたけど
まさか本格的にBLをやるとは・・
とりあえずスルーしようTT

脳内ファンのほかの方はこれをどうみるのかな?
疑問ですorz
いやまじで・・・・


コメント
コメント
ベッドヤクザって女装キャラともう一人でFD作ってましたよね
あのキャラってパクリだったのですか
男の娘を全面に押し出すのはCAGEとかやってましたね
そこそこ人気はあったような感じでしたのである程度の層は狙えるのかもしれませんね
潰れましたけど
2011/03/23(水) 01:24:56 | URL | ぽぅ #- [ 編集 ]
>>ぽぅ様

作ってましたよ~
確か先行コミケ限定で販売してましたね
あとパクリキャラについてなんですが
ハ〇ヒそのままです!!
名前も似てますし^^;

あさひ
ハ〇ヒ・・orz

ちなみに気になる人気なのですが
はスレを参考にすると
意外にも期待している方が多いんですよね
ぽぅさまの仰るとおりある程度の層は狙えるみたいです・・・・TT


でも西田さん・・頼む・・・
BLを全体に押し出すのはやめて・・
妹だけやればいいよ 本当にTT
妹原理の茜は電波だったけど・・

2011/03/23(水) 01:52:12 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/477-c34d47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
