fuの戯言日記
スポンサーサイト
アメリカ大好きクラブのブイズ
真夏のラビリンス・・・・
なんと言う懐かしい響き・・・・
そしてやろうとしたけど間に合わなかったorz


もう自己産は手に入らないと思ったけど
非米様から有難い情報を入手!!

北米版にて夢ブイズミニゲーム開始中!!

これはキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ということで自分の英語力を総動員して
アカウントを取得!!
いや~~中学英語もわからない自分には地獄・・・
はっきり言って間隔でやってた・・TT

伊達にイギリスのイミグレーションで何言っているのか分からず
係員の人を困らせないぜ!!
というかあいつ等、滞在期間しか聞かないと思っていたら
やれ、帰りのチケットを見せろとかうざすぎ!!
そのまま居座るとかしないつのーー!!
そんなことマニュアルに載ってないから、暴君に助けてもらったなぁ・・
懐かしい・・・・
なんか関係ない話になっちゃったTT


でも登録したのは良いけど
どのミニゲームかわからない・・・
それで少し調べてやってみたら
どうやらブロック崩しでした

ステージ構成は4ステージ構成で
ライフは3つで3ステージで1一つ取れる仕様

夢ブイズの選択方法は
ブロックを壊すと、アイテムが出てくるだけど
その合計が多いほうになる

つまり

炎アイコンの入手が一番多いと ブースター
水アイコンの入手が一番多いと シャワーズ
雷アイコンの入手が一番多いと サンダース
紫アイコンの入手が一番多いと エーフィー
闇アイコンの入手が一番多いと ブラッキー
雪アイコンの入手が一番多いと グレイシア
草アイコンの入手が一番多いと ・・・・・・

まぁ、こんな感じでした

ということは狙いのアイコン以外は取らないことが目標で
特に、草と雪は鬼門だと思う・・・・・・
自分は狙わなかったけど・・・
ちなみに自分はシャワーズが欲しいので水ばかり
取ってました^^

結果がこれ

suwauua.jpg

でも入手したのはいいけどPGLが始まるのが
春みたいで、それまで入手できないのかな?
文にそんな感じのことが書いてあった・・
あと1アカウントにつき一匹みたい・・
グレイシアが欲しいのでもう一回やろうとしたら
できなかった;;

とりあえずもう2アカウントとってグレイシアとエーフィを
入手するつもりです^^
これでブイズは完璧だ!!


それとキムチ版はどうやら購入特典で
夢ブイズが手に入るみたい・・・
ヒトカゲ狙いで買おうと思うけど
需要はあるのかな?
というか乱数できるのかこれ・・・・orz



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 06:04:39 | | # [ 編集 ]
>>非米様

おはようございます^^

サイトの件はそうでしたかTT
でも気になる気持ちはかなりわかります
なんだか連発でアクセスしちゃうんですよね^^;
あのサイトは一種の麻薬なのかなぁ・・

でも交換の件は応じて頂きまして
うれしいです^^
現在、中古でダイヤ・パール・プラチナを
中心にデータを見せて頂いて配布を探しているのですが、
なかなか見つからないですよねTT
でも、このまえ、カイトリオルを見つけたんですが、
データをみたらマスボ999個・・・
明らかな改造なのでやめましたTT
非米様には07ジラーチを渡したので
08ジラーチも渡したくてがんばっているんですが^^; 
どうも、見つからないTT
もう少し頑張って見ます。
仕事の都合上、色々なところをまわれますので~~~^^

それとボックスにそんな名前が!!
やばい!! そのボックスは自分産で
一杯にしたくなりますね~
よし!! やる気でたー!!

あと英語については駄目駄目ですorz
英語・数学・・・・・・
英語は世界共通用語は日本語だろ!!
と思い、中学・高校では授業中寝てました
数学は1+1? なにそれおいしいの?
状態です^^;

自分のIQ 5ないだろ!!

こんな頭なので英語サイトなんてとてもorz
でも、出来て安心しております^^
心配をお掛けしてもうしわけありませんTT
ブイズについてはブロック崩しが難しすぎて
モチベーションが維持できなくて死んでおります
昨日、グレイシアをとったのですが
2時間かかりました^^;

情弱乙でありますーーorz

なので逆にそんなに取れる非米様を
尊敬してしまいます^^
とりあえず時間はまだありそうなので
頑張って7匹確保してみますTT

ハイリンク乱数の事を教えて頂いてありがとうございます^^
なんと!! 乱数で来ますか!!
自分は乱数出来ないと思いましたが、違うんですね^^
了解です!!!!!!!!
これは5月から忙しくなる予感!!
WBC0.1にはお世話になりそうです^^

ちなみにキムチについてはなんと
パンのシリアルですとーーーーーーーーーー!!
てっきり購入特典だと思ってしまいましたorz
やばい・・
英語・数学に続いて、読解力まで死んだか自分orz
情報提供ありがとうございます^^
誤解するところでした

でもそれだと確かに厳しいですねTT
というよりそもそもキムチ語なんて
英語より読めないTT
諦めようかなorz
2011/04/01(金) 07:49:19 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 03:44:52 | | # [ 編集 ]
>>非米様

こんにちわです^^
是非とも、お試しください!!
もし運よく見つかれば、それが自己産
ということになり、なによりも信用できる
ものです。

それと情報の件も助かりました!!
なんと、解析されたのですか
これは助かりますね!!
こちらも北米ホワイトで調べたいと思います
にしてもキムチ版はまだだろうかorz

あと夢ブイズなんですが
これはいつ受け取りにorz
春としか書いてないし情報が未だに
不明なんですよねTT
はやく、受け取りたいです。
せっかく7匹終わったのにorz
2011/04/03(日) 17:22:25 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/483-e93ddb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
