fuの戯言日記
少し心配・・・
DVDデータをエンコードしてたらいきなり落ちたんで
何事と思って、CoreTemp32を起動したら

温度が酷いことに・・・・・・・
このままだと明らかに、CPUが壊れるので
早速、原因を見て見ることに・・

とりあえず、CPUファンが埃で凄いことに・・
あと、グリスが熱で乾いてた・・
どうやら自分の取り付けが甘いらしい
とりあえず掃除機で埃を吸ってグリスを塗りなおして
再度、取り付けて起動したらようやく、普通の温度になった

これで一安心^^
だけど、夏を乗り切れるか心配・・
今年の夏で自分のPCはおさらばかもそれないTT
あとPCのケースファンがうるさいTT
これは取り外してもっと静かなものにしようorz


あとあるお方のお力をお借りしてPT2を差し込んでPCでテレビを見てます^^

情弱乙

いやぁ~面白いです
作業しながらテレビを見れるって良いですね

このまえは録画したポケモンをみながらもしもしと連呼してたww
ヒトモシかわいいよww

mosimoso.jpg


ちなみに録画したそふてにっが見れなかったorz
録画はされてるけど音声しか出ない・・

原因判明・・・・・・

GOM PLAYERで再生してるからだろ!!

すいません・・

すいません・・

まじで情弱乙

ということでアドバイス頂いて修正


masuna.jpg

見れました^^

もう一つも便利です^^
いやぁ~~すばらしいぃぃぃぃ^^

あとAT-xはCMカットなのもかなり良いです^^
うざロゴもないし
そしてアドバイスして頂いて本当に感謝~~^^


でもtsデータがでかい・・
ポケモンで3.5GBくらいあって、結構参りますTT
とりあえずエンコードしないとorz

そしてテレビ東京のロゴうざすぎる!!
あとでHerbas様の記事のとおりに消しておこう・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/489-c8d6c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
