fuの戯言日記
スポンサーサイト
雑記色々
前回に引き続き、今回も雑記系です
記事に出来るようなことが最近ないんですよね・・・

移植作業もなんだかなぁ・・・・・
スクリプト考えてる時に寝てしまうんですね・・・
この前なんて、パソコンの前でスクリプト開いて
色々と考えていたのですよ・・・

以前にすとーむ様にアドバイスを頂いたのでそれを
頼りにもっと楽に登録作業できないかなと・・
考えていたらいつの間にか熟睡してました
キーボードに涎がたれていたことと、カップラーメンが
汁なしになっていた事に驚き!!!
スープがなくなって、上から掛けたククレカレーと麺のみ
なっていました・・・・・・・

orz
orz
orz

泣いて良いよね?



あとポケモンの話で最近、PGLが復活した模様です
早速、やろうとしたら
マコモでてきてうざ杉・・・・・
何度もPDWに入ろうとしても入れないんですよね・・・・
ようやく入れたと思ったら説明かよ!!
もうやめてあげてよぉーTT

それとリニューアル後は周回制限が
4→5になったもよう
こちらも5週を確認出来ました^^
だけど出てきたポケモンは相変わらず♂だけどね・・・

あと追加としてはしらけた空で努力値減の実が解禁されてました
こちらではロメを確認してます。
これで空がでてきてもがっくりしなくても良さそう^^
はやく、他の実も入手したいところです^^

残りは

ネコブ
ザロク
マトマ
ウブ
タポル

ですね^^

頑張らないとTT

あと映画ビクティニなんですが、北米版で受け取れない模様・・
4日後にチケットを買いに行きますが、本当の所、どうなんだろう?

とりあえず友人と映画を見に行くので
3枚ゲットできそうです。
今度、調べてみます。


それでは今回はこの辺で~~
それではでは^^



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 19:45:35 | | # [ 編集 ]
最近ポケモンやってなかったのですがpgl停止になっていたのですね。知りませんでした…
先日映画館に行ったのですがポケモン二作同時公開の看板がたっていてびっくりしました
子供にせがまれて見に行く親御さんなんかはチケット買うときにどっちを買えばいいのか戸惑いそうだなと。興行収入はあがりそうですが
カップラーメンって水すごい吸うんですね
全部吸い切るまで伸びるとは知りませんでした
2011/04/16(土) 01:33:19 | URL | ぽぅ #- [ 編集 ]
>>非米様

PGLの再開は嬉しいですね^^
努力値減の実も解禁されましたし
いい事ずくめです^^

それとエーフィの件は是非ともよろしくお願い致します^^
本当に感謝です!!
お手数お掛けしてすいません><

あと映画ビクティニなんですが確かに
恥ずかしいというのはありますね^^;
自分ももう20代後半で前売りを買うのには
抵抗がありますTT
でもでもやらないとビクテティニが手に入らないんですよねTT
がんばらないとorz
また、あいつ来てるよとか言われそうですTT
一応、こちらはでは北米で受け取りをためしてみますが
出来ましたら報告しますね

あと、依頼された件完了いたしました^^
18時に非米様の板に交換依頼の
書き込みをさせて頂きます^^
よろしくお願いします



>>ぽぅ様

お久しぶりです^^

そうなんですよ・・一時期停止していたんですね・・・
これにはクマッタ><
それと映画については2作同時は珍しいですよね!!
なんだか、これにも株ポケの思惑がからなんでる
ようなきもしなくはないですが^^;

あとカップラーメンはですね
麺がかなり汁を吸うのですよ・・
特に日清製品はものすごい吸水力で
3時間位で汁がなくなりましたorz
いやはや食べられた物ではありませぬ><

2011/04/16(土) 10:26:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/490-4ef9ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
