fuの戯言日記
エクストラで
ゆめくみのエクストラを少しずつ進めています

スクリプトの方はまだなんですけど
とりあえず加工から始めようかと・・・

最初の方は、順調に進んでいましたが
ある画像でちょっと止まりました・・

お忘れかも知れませんが隕石エンジンは
800想定の画像合成式です・・・
そのため画像が透過されていません
ちなみにこのまま使うと画像選択時に100%すれますね・・
また計算して合成+切り出しをしないといけない模様


一つ一つ、合成してやるのはだるいので
すとーむ様のimageUtility v0.33を使用して
スクリプト形式で切り出しました
まぁ、単純にfor+マクロです

結果はすばらしく、すぐ終わりました^^
いやはや、imageUtility凄すぎ!!
イメマジはもういらないかも知れない^^


画像は終わったのであとはスクリプトですね
登録は完了しているのであとは表示とデバックです
ポケモンばかりで申し訳なかったけど
頑張ってみます


本当に遅れてごめんさない~TT

コメント
コメント
おぉ、もうすぐ完成ですね!!
長い間お疲れ様です、あともう少し頑張ってくださいb
2011/04/22(金) 23:02:46 | URL | 暇人 #- [ 編集 ]
暇人様

応援のコメントありがとうございます^^
今考えると本当にこれは長かったですね・・

完成したら暫く隕石には触れなくないかも知れません><
だれも移植しないのが分かる気がするTT
2011/04/22(金) 23:20:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/492-e9d4b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
