fuの戯言日記
ようやく載せられるように・・
ゆめくみのエクストラのCGモードを自分のスクリプトで
表示されるかテスト

最近ポケモンで全然なので、ちょっと不安
ということでフラグをオンにして表示と

gauau.jpg

というわけで表示されて一安心ですね~
でも、変数足りなすぎ・・・

4095までではなく9999までできないかな・・
ある画像が多すぎて30間隔でやってたらこれがまぁ
すごいこと、すごいこと
変数足りない足りない・・・

ちなみに大きな画像の処理だけど容量食うし
多分、そんなに需要なさそうなので
一部の画像を除いて削除しようと思っています
多分1GBは余裕ができてPSPでも問題なくなるかもしれない
試してないけど・・


あとお金がないです
月末で金欠です・・・・・・
シークレットゲームかなり欲しいです
映画のチケットを買ったらお財布には65円しかありません
マーガレットも買えてませんしどうしようかなと
そして今日のご飯は卵賭けご飯~♪

流石に3日目は飽きますね~
焼肉のタレをいれたり工夫はしたけど
これはきびしぃ~~~
魚が食いたくなってきた・・

それでは、今日はこの辺で~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/493-9374aca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
