fuの戯言日記
北米ブラックキターーーーーー^^
本日、アメリカにいっていた友人が帰国しました^^
自分は成田に迎えに行っていたのですが

電話で

『買って来たよ~♪』

といっていたのでどうやら頼んだことを聞いてくれた模様^^
ことの始まりは2週間前ほど、友人宅にお邪魔していて、
『俺、アメリカに旅行いくよ~』

と聞いたのが始まり、それならと思って

『北米版ブラック買ってください~』

とお願いしました^^
そしたら買ってくれると言ってくれて、その話を終了


それで下記が結果です


IMG_6150.jpg


アメリカで買ってきてくれました~♪
友人に感謝^^
これで両方のverが揃いました
特にアメリカ現地購入はかなりうれしいかもしれない
大切にせねば~
ちなみにお金は友人が負担してくれました

さてこれで夢ブイズの受け取りは万端!!
早く配信されるんだ~
あとグレッグルTT



次はエメループでやっていたことですね

最近やっているのは主に孵化ループ系です
カウンターとか美味しいですよね^^
というわけでやっているわけですが

これがまた良い固体だと時間が長いんですよねTT
最近狙ったのは下記の個体です

AA-31-BB-30-31-AA
フレーム:34198:9分29秒96

9分とか長すぎTT

親として使ったのは

エレブー♀
31-6-11-11-0-31

ワンリキー♂
1-18-30-18-17-10

こいつらです^^

時間が長くて泣けたけど、16回目で成功しました

IMG_1081.jpg

せっかち
31-31-30-30-31-31


それとメソッドのほうは何故かDSliteでやると
1になるみたいですね?
なぜだろう・・・・・・・
GBAでやると全然、安定しないのに・・・・
今度、調査してみようと思います


最後は本日PDWやっていて念願の自己産ラプラス♀を入手しました


lapurasu.jpg

本日、11週位したんですけど、最後の一ますでようやく出てきてくれました
こいつを入手できたことにより、自己産残り10000系列はロコンのみとなりました

さて頑張らないと!!
それではでは~


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 13:51:13 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 14:30:32 | | # [ 編集 ]
>>非米様

コメントありがとうございます^^
連絡の返信をメールに致しました
読んで頂ければ幸いです^^
2011/05/01(日) 15:39:47 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03(火) 02:17:55 | | # [ 編集 ]
おはようございます^^
〇〇〇〇がそんなに安く購入できるとは
知りませんでした^^;
こちらも購入しておいたほうが良いかな・・

でも草当選おめでとうございます!!!!
しかももう調整していらっしゃるとは^^

図太いなら確かに大地の力があれば
使えますよね^^
教え技についてはマイナーがでればきそうなんですが
自分の予想ではそれよりも高い確率で
RSEのリメイクがきそうなんですよね^^
もしかしたらそれで教え技全開になるかもしれないので
楽しみですー^^

あとぴあについてなんですが早速やってみたら
あれでした・・・・・・

ゼニガメ×2
フシギダネ×1

なんでしょうか・・これはTT
ヒトカゲ率やばすぎです
出なさ過ぎるTT
もうやめたあげてよ~~~~orz


それとデータの件についてはすいません><
こちらのミスで非米様にお手数お掛けしたことを
お詫びいたしますorz
でもfuyuさん、すばらしいデータをお持ちなんですね^^
こちらもパルシティマナフィはほしいです^^
さがしてもさっぱりですからね><
うむむ・・・配信はきびしぃTT

あと、夢ブイズなんですが聞いてくださいよ~~~
なんとまぁ、再度配信するみたいです
うれしいですが、ニョロゾは誰得なんでしょうか・・・
1日につき1匹らしいのでこちらは

ミノムッチ・イーブイ・ドーブル狙いで頑張ってみようとおもいますが^^;
そんなかでドーブルはかなり楽しみでムラッケとかかなり厨特性ですよね?
これはゲットせねばです^^

非米さまも是非~
2011/05/03(火) 06:39:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/494-cf19372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
