fuの戯言日記
やめたあげてよぉぉ
ぴあの期限が近いので、ヒトカゲ狙いで
シリアル購入・・・・

結果がこれ

pokell.jpg


タネとカメキタァァァァァァァァァァァorz
えっと・・・・ちなみにカメはもう一匹います
やめたあげてよぉぉTT
いやマジデ・・・
これで3枚+5で8個シリアル入力しますた^^
もう廃人さんまっしぐらww

とりあえずヒトカゲは高固体もってるんだけど
むちゃくちゃ怪しいので自己さんが一番なんだよね・・
あと1枚買ったらもうやめよう・・
北米が期待できるし・・


あと4thの御三家はもしかしたら買わないかも
とても信頼している方にポッチャマを頂いたし
夢で使えるのはそれくらいしかないので・・・・・
ただ、ヒトカゲはなぁ・・orz
3thはあと五郎くらいかな?
外れと言われてるけど、個人的にはキモリよりも有用だと思う
弱体したといってもだいはくはつを恐れなくて良いのは
かなり良いし・・・・・・

えっ??
他のポケモンでやれって?

火力がないではないですか!!
こちらとしては火力と守りを両立できるのがほしいので
ゴロウが欲しいところ
ちなみ2thはまだかな・・・・
早く、ちからずくオーダイルほしい・・・
でも課金はいやだなぁTT






あとものまねイーブイ狙いで
エメラルドでループ孵化もしてました
時間は3分0秒85に
個体値:AA-10-BB-BB-31-31
がいるんで親を集めて、ひたすら孵化


詳細は下記


前親ドーブル♂
性格 やんちゃ
くすぐる・ねがいごと・あまえる・アンコール
固体値 31-21-0-13-19-21 


後親 イーブイ♀
性格 臆病:変わらずの石
固体値 24-10-30-31-29-10


狙い 10851F:180.85秒:実質181.27秒
孵化遺伝前個体値:AA-10-BB-BB-31-31

孵化狙い イーブイ♂:臆病
狙い固体値
31-10-30-31-31-31氷70

狙いL5実質値
H22 A9 B11 C11 D13 S13

付近のF


10850 H22 A10 B10 C11 D12 S11
10851 H22 A9 B11 C11 D13 S13 ←目標
10852 H22 A9 B11 C11 D11 S12


10852・10850これは結構来た・・・
22なのでジャッジに見せに行くと
平均とか・・・・・・・・・・・・・・・・


成功したけど、このFはキモリ以来やってないので
回数がかなり増えてなきTT
あとエメループはすこし自重するかも
時間がかかりすぎて、コンバータ作業に影響を及ぼしているのでTT
正直、使えるか良く分からないしorz

それでは今回はこんなもんでさいなら~
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 00:11:11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 00:19:42 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 02:48:15 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 10:08:54 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 21:29:30 | | # [ 編集 ]
>>非米様

こんばんわです^^
ヒトカゲについては邪悪も邪悪ですね><
値段もはるのにカメとタネとか・・
3連続ででてくると正直嫌がらせとしか
思えません><

こちらとしては北米を期待してます
でるといいなぁ~

あとマナフィの件ですが
なんと~~~
自分のお願いを聞いて頂けるとは
うれしいです^^
それではまた土曜日に連絡いたしますね
こちらも何か用意しないと><

あとヒコザル当選おめでとうございます^^
これで3体調整できるとはうらやましいです
教え技についてはでればかなりいい感じですね~
早くリメイクして欲しい所です^^


>>非米2様

ご連絡ありがとうございます
確認して、作業いたしますので
結果を報告しますね~
ありがとうございました^^

2011/05/05(木) 02:14:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(木) 09:36:24 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>非米様


おはようございます^^
早速確認させて頂きましたところ

なんと!!!!
ミロが~
うむむ・・・このカードをfuyuさんが所持しているとは
思いませんでした!!

是非とも自分に~
全然、だめなんですTT

あと、アドバンスソフトを持っていない場合は
確かに、きついですね><
ずれを直したい場合はseedを取り替えるか、年数を変更するしか
方法がないですしTT

でも591はきついですね~
性格固定で無いのでやったら地獄ですorz
お気持ち察しますTT
2011/05/05(木) 10:54:55 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 08:10:28 | | # [ 編集 ]
非米様

了解しました~~^^
それでは明日の17時に連絡しますね
よろしくお願いしますTT

あと掲示板でありえない固体値の
しんそくジグザグマを見つけました・・・
改造乙ですTT
2011/05/06(金) 21:26:31 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/495-2dbaef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
