fuの戯言日記
スポンサーサイト
廃リンク乱数・・・
友人のアチャモ以来ずっとーーやってなかったけど
久しぶりに再開

というのも自己産が欲しくなってきたし
あと北米のブイズもそろそろ配布なので


とりあえず狙いのseedは下記


個体値:31-30-30-31-31-31
めざパ:氷70
初期seed:ea6b5ce8
消費乱数:153
月×日+分+秒:234or490
時:7
フレーム+年の下2桁:3259


2011年6月30日7時38分20秒
2011年6月30日7時39分9秒
2011年6月30日7時39分15秒

これでアチャモを狙ってみた
これで自分の場合は5時間で18回一致
せっかちを無事に入手!!
あとはさみしがりとかでてセーブしようか迷ったけど
我慢しました・・・・


3470.jpg

ちなみにまだ森にアチャモがあと1匹います・・
ミズゴロウ狙いでシリアル買ったらそれがまぁ・・・・orz
よほど、運に恵まれていないらしい・・
種3連発とか引くし・・

あと、初めてセットでヒコザル当たりました
個人的にはナエトルが欲しかった・・orz
調整についてはまた後日やるかも・・


>>非米2名様あて


ハイリンク乱数は旧型DSを使用

・1匹目
個体値:31-30-31-30-31-30
めざパ:炎70
初期seed:c46d5985
消費乱数:100
月×日+分+秒:196or452
時:9
フレーム+年の下2桁:2392


2010年12月11日9時14分8.78秒
2010年12月11日9時14分44秒
2010年12月11日9時14分50秒



hitode.jpg

IMG_0620.jpg

泣いて良いですよねTT

追記

遅刻ぎりぎりまで乱数・・・
その結果28回一致
そして臆病と控えめは一度も出ませんでした・・・
もうやんねーーーorz

さて本日は地獄デーです^^;


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 23:26:13 | | # [ 編集 ]
非米様^^

お久しぶりです^^
いやはや、見つかってしまいましたか^^;
先日は教えそびれてすいません><
でも、印象は変わらなかったようで
とても安心しました^^
これなら教えても良かったですね~^^

あと、挨拶に伺わず謝るのはこちらの方ですorz
ロックする前に伺わなくてすいません><
どうにもうまい言葉がTT
本当にごめんなさい><


自スレロックの件は
自分も非米様をはじめリストに入れた方は大好きなんです^^
やさしいですし、話してて楽しかったですです
でも、その方々も相次ぐ休止で寂しくなって、自分の希望もなくなりましたし
それならば、ロックした方がいいかな?
なんて思いました^^
でも今度は非コメ様が復活する時には挨拶には伺います^^
伺った時にアチャモがでたんで渡しますよ~
こちらももし復活するようでしたらおねがいします~


あと〇〇の件はお気になさらいで下さいませ^^
桃さんを初めとして、大好きな方には交換で代償をもうけません
なのでどんどん、利用しちゃってください^^
夢キッスもfuyuさんに差し上げられましたし満足です

ブログの方もまたきてくださいね~
なんだか、変なことばかりしているブログですいません><

それではでは~

あ・・・・・・
忘れてました・・・

た〇の〇氏にはお気をつけください
完璧に改造しています・・・・

イーブイは3世代ではあくびは遺伝できないのです・・・・
なのに花南さんに提供しています・・・

本当は花南さんに教えた方がいいですが
wwwさんの件もありますし
どうにもTT

2011/05/16(月) 02:04:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 00:20:12 | | # [ 編集 ]
非米様

こんばんわ~
アチャモの件、希望して頂いてありがとうございます
がんばったかいがありました^^
あと北米版も夢エーフィとか配信が
始まるので、こちらも希望するなら差し上げます。
一応、めざ氷に調整する予定ですが
めざ炎がほしかったら遠慮なく仰ってください^^
ただ、問題はNNが半角英数になってしまうので
これがどうしたものかですね><
でも自己産なので許して頂ければ^^;
他のブイズもPDWにて受け取り次第調整にはいります


あと改造の件ですが、間違いないと思います
というのもループ孵化6Vは待ち時間が
20分ととても長く、そしてエメループの一番の問題として
親集めが非常に苦労するんです><

それを連続でやるのは骨が折れる作業でもあり
よほどの暇人ではないとできないんですね・・・
自分自身、2391Fの5Vでも1日以上かかる時があります
最初6Vを孵化させた時に怪しいと思いましたが
ついに発覚という感じです・・

花南さんは確かに改造を気にしないみたいですね
でも提供にまわしているのはちょっとまずいので
もしよろしければおねがいします~


wwwさんとはですね、色ミュウを交換したときに
改造を指摘したら、かなり気にしてしまいまして
それ以降は自重しようと思いましたTT
まぁ、それでも花南さんがこちらに他人産色クレセリアを
提供した時にまた指摘してしまったですが^^;
ちなみにその色クレはID改造でした・・><

それではお返事がおそくなってすいません~
何かあればこちらにコメかメールを送ってくれれば
対応しますのでよろしくおねがいします~

ではでは。おやすみなさい^^
2011/05/18(水) 05:20:22 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(金) 22:36:05 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初めまして~

非米様のことは他の方のスレにて
書き込みをされていたのをみたので覚えてますよ~

それと北米ブイズの件ですが実をいいますと
まだ全部は入手しておりませんです^^;
というのも、アカウントはとりあえずもっていますが
入手するにも、エーフィの臆病が出ないので
セーブを消せないのですね・・・

それとそういう質問をするということは
セーブデータをけしても新しいシンクIDを発行できないということなんでしょうか?
もしそうだと、ソフトを7つ集めないといけないのでやっかいですね^^;

あと、できれば非公開コメントは遠慮してくださると助かります
だってあれですよ?
独り言ばかりつぶやいてるやばい人ではないですか^^;

非公開にする時は人様に見られたくない内容のときにお願いします~
それかメールにして下さい




2011/05/21(土) 06:24:00 | URL | fu #- [ 編集 ]
非公開の件了解しました。
他のコメント欄を見させて頂いてたら皆様、非公開だったので私も一応…
とはいえ非公開にしても、なんだかんだ誰か解ってしまいますしね^ ^;

申し訳ありません。はじめましてだったでしょうか><。
何故か勝手に交換したと思い込んでいました…
でも、印象に残っていて良かったです^ ^

恐らく、fu様がご活躍されている時は一般板にはスレ建てていなかったと思うので←皆さん、交換に夢中で一切雑談に参加して下さらなかったので、比較的に雑談参加してくれるアイテム板に建ててました


いえ、単純に消さなくても良い方法があるのかと疑問に思った為です。
私自身、コピー環境が無いのでやはり乱調して、データ消去するしかないですね…



2011/05/21(土) 09:57:20 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>千秋様

非公開の件なんですが、たしかに
公開するのをいやがっている方がいますね^^;

ですが、ブログのあり方としてはですね
コメント自体も楽しみだったりするんですね
そういう意味で非公開はできだけ遠慮して頂ければ
と書いたのです^^

自分自身、本来非公開コメントは返信もしないのですTT
そうしないと内容がモロばれ&独り言つぶやきでやばい人ですからorz
独り言つぶやきはツイッターで十分です^^



あと完璧に初めましてですよ~
確かにスタイルは利用していましたが
千秋様についてはスレを確認しただけなんです;;
自スレに来て頂ければお話もしてましたが;;
でもアイテム板ですれを立てたんですね~

それなら今度うかがいますよ♪
欲しいアイテムは揃いましたが
補充したいアイテムは沢山ありますし^^

あとコピーなんですが
ふむ・・・

SMS2・SMS3・NDS+

とかはどうでしょうか?
コピーできると思うですが^^;
他の方もこれをつかっているようですし
ですが使えば王国とかは厳しいかも知れないですTT

極限とスタイルはコピーokですが
王国はNGですのでTT
自分もぴあオークションとかでたかったな;;
2011/05/21(土) 17:32:49 | URL | fu #- [ 編集 ]
私の場合は、スレ建てることもあまり無いので、HN隠す必要もあまり無いですが一応隠してました^ ^;

そうですか…
何故かかなり印象に残っているのですよね><
人のスレ見るの好きなのでそれで人違いしてしまったのかもしれないです
申し訳ありません。

んー。
コピーも選択肢としてありますが、なるべくコピーはしたくないのですよね…
不便ではありますが。

スタイルで交換する時は、他サイトで仲良くさせて頂いている方にやって頂いてたのですが、申し訳なくなってしまって。提供を全て乱数代行の非コピーにしてしまったのです。

王国はなんというか、スタイル利用している時点で警戒されてしまうので、私は無理かもしれません↓↓
1度だけ王国のオークションでぴあコード落としましたが、その時は理解して頂けましたよ^ ^

それと、ぴあコードは所持されていないようですが、他のコードでしたら、アイテム板のつばき様が所持されているので必要になった場合は伺ってみてはどうでしょう?

今は、マンムー/攻略本/ポリゴンをコードで提供されていますよ
2011/05/21(土) 19:14:04 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自分はそんなに印象に残っていますか^^;
一応、自スレを第二のブログみたいにあげるときを利用していたので
それで見たのかもしれないですね

コピーの件では確かに申し訳ない気持ちで一杯になるんですが
あれなんですよ・・・
赤信号もみんなで渡ると怖くないとかいうのあるではないですか?
あれと同じ要領でみんながやっていると自分もそういう風に
なってしまうというorz

でも非コピーにて代行しているならとても良いことだと
思いますので応援しています~
頑張ってくださいね

あとコードの件ありがとうございます^^
でもスタイルは改造が多くてTT
つい先日も改造だとわかっているのにだれも指摘しないので
なんとも・・・・
桃さんとあやのさんがもどってきたら挨拶や交換をお願いしてみようと
思っていますが、それ以外の方とはあまり交換をしたくないというのが
正直な話です・・・・

でも千秋様のスレには今度見に行きますね~
それではでは~

2011/05/21(土) 21:43:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
他スレでお見かけしたことも印象に残っている理由かもしれないです^ ^

スタイルで交換するにあたって、コピー環境はほぼ必須だと思いますし、コピーが悪いことだとは思わないのですが、他の掲示板で疑われるのも嫌なので控えておこうという考えです。
私もそうです(笑)スタイルにいるので気にしなくなりました^ ^;

ありがとうございます。
これからも頑張りますね。

私は人のスレ見るのが結構好きなのですが、見てて乱数の知識があまり無いように感じました。
そういう方は他人産のみの提供だったりするのですが、ご自身の為にも最低限のことは解っていた方がよいのでは?と思ってしまいます。

注意はしていないですが…
私には理解出来ませんでした。と言われたらそこまでなのでorz

まぁ、乱数の知識無くとも改造だと解るものも結構ありますよね…

私も一般板ではスレは建てることは辞めとこうかと思っていますね><
皆さん、交換に熱心な方ばかりで対応が冷たかった印象がありますし、何よりも改造への警戒心があまり感じられないので

お願いします。
私も今はスレを閉めているのです。
欲しいものが無くなってしまって…
再開しましたら、来て下さい。

では、失礼しますね。
また、ブログ更新されているようでしたら、その時にまた見に来ても宜しいでしょうか?
2011/05/22(日) 08:16:34 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なるほど~
確かにそうかもしれないですね^^
自分は色々な所に交換依頼をだしてましたからね^^
にしてもほくとさんの交換破談はいたかったですがorz

コピーについては確かにそういう意味では避けた方が無難ですね^^
でもスタイルは不思議~変な魔力があります~
自分もアンチコピーだったですけどね^^;

改造については自分も同じ事をおもいました
そうなんです・・・・
知識がないようなんですね
自分もそれが結果的に自分を守ることに繋がると思うんですが^^;

ただ、仰られている通り乱数知識がなくてもあらかさまにおかしいのは
ありますよね・・・・
例をあげますと神速ジグザグマとトラアタキッスです・・
なんでしょうか? あの完璧固体は
自分もトラアタキッスは粘っていますが
3V2Uなんてでません・・・・
むしろ性格一致1Vすら厳しい状況です
なのにそんなありえない固体をよくもまぁ放置しているなぁという感じです
ある意味すごいです^^;
改造をする人を非難するわけではないです
でもそれは個人で楽しむのが精一杯であって
他人様にはまわしてはならないと思うんですね^^;

あと、自分の場合はリストの方がいなくなったという理由が大きいですが
冷たい対応もどうかと思いますね
ちょっと覗いて来ましたけど確かにそんな感じはありますね~
でもそういう自分も2次禁を破る人間には冷たい対応しますが^^;


あとあり得ないレートも大嫌いです
夢御三家とエメループが3:1だと?
おかしすぎる・・・・



アイテム板の方を確認しましたら
千秋様のスレを確認できなかったのは閉鎖されていましたか
それでは再開後によろしくお願いします~
こちらには出せるのが少ないですが、希望が合えば
よろしくお願いしますね~

こちらのブログにもまた是非お越しくださいませ~
更新不定期のオタクブログですが
よろしくお願いします~
2011/05/22(日) 10:36:57 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/498-7c070712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
