fuの戯言日記
スポンサーサイト
アホでした><
前回の記事でseが鳴らないなど、色々書いてましたが

範囲を調べて、セーブしながらやってみたところ
エンドロール後に、タイトルに戻るとおかしくなっているので
確認したら、エンドロール後に変数の初期化命令を行っているのを
すっかり忘れていました><

最初はそれでも問題ないわけですが
CGフラグが足りないので大幅に変更したのをすっかり忘れてました・・
そのせいでseをはじめ音声とキャラクターに関するグローバル変数が
全て初期化されていた模様・・・・
というわけで修正したら直りました

あとはセーブですがこちらは単に衝突していただけで
すぐに修正したら直りました
それで修正後全ルート確認していたわけですが
あるルートの画像が登録されてない;;
調べてみたらスタートが1111とかではなく1111C・・・
これはどうすれば?

普通は1111なんですけど?
とりあえず修正しないとTT

先は長そうですorz

あっ・・・
大切なことを忘れてました
ハーレムのある画像ですが、〇の対応はするつもりはないのです
対応すると、非常に面倒なので;;
というわけでこの画像はコンフィングの設定は反映されません
一応、報告までに~



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/500-17a3a304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
