fuの戯言日記
Lv 50バンちゃん♪
『イッシュにはメタグロスや色々な進化形が出るらしい・・』
というのをサイトで見かけて、ふ~~~~んと思ったのは
もう5ヶ月くらい前

そしてある報告を耳にしました
それは

バンギラスが野生で出るらしい!!!!!

ということでした。

その時はどうせLvも高いのだろうと思っていましたが、報告によると
そのバンギは通常ではお目にかかれないLV50バンギらしいのです。
その事を聞いて一気に気分上昇!!
コイル氏が野生乱数に対応させたのをきっかけに早速捕獲してみることに

狙いseed
11,2,13,7,26,30,10,31,31,31,30,31,31,でんき,70,EBF2F77F,07A76508





まずポケモンの友からデータをコピーして

タブンネ(47)
タブンネ(47)
エモンガ(48)
タブンネ(48)
タブンネ(49)
タブンネ(50)
タブンネ(50)
ダゲキ(50)
グライオン(50)
バンギラス(50)
グライオン(50)
バンギラス(50)

のようにしてyasei.txtとして保存しあとはbwseedlistにて
yaseilist.txtを出力させるのみ

すると下記の様なデータが出てきます

74,タブンネ(50),おっとり ,×,00E698D8,
75,タブンネ(49),ゆうかん ,○,AD02C64D,
76,タブンネ(48),わんぱく ,○,172EC5A0,
77,タブンネ(49),いじっぱり,○,D4399453,
78,タブンネ(47),てれや  ,○,9EC5DA87,
79,タブンネ(47),ずぶとい ,×,BDA16C51,
80,タブンネ(47),ようき  ,×,B40F23E1,
81,タブンネ(50),せっかち ,×,8A6EB46F,
82,タブンネ(47),おだやか ,○,70FA951E,
83,タブンネ(48),さみしがり,×,D00FA1C7,
84,エモンガ(48),せっかち ,○,8C5878FF,
85,タブンネ(50),がんばりや,×,77D3A1E8,
86,タブンネ(47),おだやか ,○,80D563B3,
87,エモンガ(48),ひかえめ ,×,4FAFBAF0,
88,タブンネ(47),ずぶとい ,×,22D0E296,
89,タブンネ(50),おっとり ,×,33C646FA,
90,タブンネ(49),きまぐれ ,○,A785C30B,
91,タブンネ(47),てれや  ,○,F6F88615,
92,タブンネ(49),すなお  ,×,BB799873,
93,バンギラス(50),わんぱく ,○,3DFCDBC0,
94,タブンネ(50),のんき  ,○,D3ED5673,
95,タブンネ(47),むじゃき ,○,48D3D878,
96,タブンネ(47),れいせい ,×,0F63AD42,
97,タブンネ(47),うっかりや,×,B7D21175,
98,タブンネ(48),れいせい ,×,4A3FD3D8,
99,タブンネ(50),うっかりや,○,357D5B5E,
100,タブンネ(50),のんき  ,○,CB0653C1,
101,タブンネ(50),のんき  ,○,51BDF492,
102,タブンネ(50),せっかち ,○,4891EFC2,
103,タブンネ(47),なまいき ,○,76D91FF2,
104,タブンネ(47),てれや  ,×,67807DF8,
105,エモンガ(48),さみしがり,×,BB4B624B,


これを元にオフセット特定と捕獲に乗り出そうとしましたが
これには落とし穴が・・・・・・・
そうなんです・・・・・・バンギは揺れる草むらしか出現しないんですね・・・・・

それでもオフセット特定は可能だと思いましたが
草むらが揺れるタイミングはまちまちで、オフセットの特定は無理・・・・・
一応、草むらが揺れたらセーブして調べてみた物の草むらが揺れてないんです
というわけで出たらラッキーということで闇雲に突っ込むことに

はい・・
出ません


出てくるのはタブンネさんだけです・・・
一日、3時間ほど、やっていたんですが結局だめでしたorz
それでも諦めきれず掲示板で募集したけど提供者様は現れず・・・・・
やはりかなり高難易度の模様TT
一度、来たんですけど、やはり提供はなかったorz


というよりレーティングでは自動でLv調整されるので必要ないのかも知れませんね^^;
でも自分は諦めが悪いので再度調整を繰り返していました

その結果!!!!!!
出ました!!

Lv 50バンギが

かなりドキドキしているのが分かります~~~~
とりあえずパラセクトを使って慎重に捕獲・・・
したらプレミアに収まってくれました^^

bangi00.jpg


banngi01.jpg


banngi02.jpg


あ~~~ぁ本当に50バンギです
感動してしまいました^^
しかも♀とかきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
NNをバンちゃんと付けたいけどもったいなくてつけられない^^;
見てるだけで幸せです

あと昨日はアナライズポリゴンの配布がはじまったのでゲーフリに課金してきました



marutoku.jpg


今は調整する気が起きないので調整するのはあと3ヶ月ごくらいかな?
ヒトデマンできつくて泣いたのは最近の話なのでorz
さて、ポケの話はこれくらいにして移植頑張る~~~

それではでは~


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/502-997d04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
