fuの戯言日記
スポンサーサイト
残りの作業その2
CGモード 一部の画像の導入を検討の為、すこし中断
シーンモード 全て移植ずみ
立ち絵モード 今やってるww


とりあえず来月の初旬~中旬には完成すると思う・・・
長かった・・いやまじで
ようやく、妹2作にはいれそうです
あと、配布法は以前と同じで希望するなら差し上げます



あと此処からポケモンの話

性格値seedって起動した時に決まって以降は変動無しなんだね~
ということはハイリンク乱数もオフセットがあるらしい?
でも調べてみてもそれらしきものが見つからない;;
やり方はこれなんだけどあってる?

WBC0.1でseedを見つける

seedから起動時間を設定してみる


2010年12月20日3分12秒など


その起動時間からポケモンを捕まえてseedparamsearchで
起動時間などのパラメータや性格値seedの割り出し

性格値seedがでるのでbwseedlist_v102にて固定リストを出力

夢ポケモンを捕まえて性格とリストをにらめっこww


でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇww
Timer0ずれ?

よくわからない・・・・
でも、オフセット特定できなくても同じ時間に起動すると
夢ポケの動きとかまるで同じで性格も同じなのを確認したので
あるとは思うんだけどな・・・
なんでだろうTT

わからないといつ終わるかわからないハイリンク乱数との
戦いだなと・・・・
でもグレイシアはすぐおわった~
2回でBoldがでたので満足です
さてエーフィは、いつ?

コメント
コメント
解らないです><
ハイリンクは最近作業しておらず、北米夢ブイズもまだ取り掛かっていないので最近の情報は…
私も近々取り掛かると思うので調べてみますね^ ^

確かに不思議な魔力ありますよね^ ^;
コピーじゃない方がほぼいないので慣れてしまいました。

乱数産を扱うにあたっては、絶対に必要だと思うのですけどね…
色固定や色孵化はある程度大丈夫だとは思いますけど、色徘徊については注意した方がいいと思いますし


最近では、XDカビゴンをスレタイに晒している方がいましたが、あれもちょっと…
お互いが改造としっていて、それで交換するのは、いいとは思いますが、隠して交換に持ち込むのは嫌な気分になりますね

トラアタキッスですか…^ ^;

私も、実は交換して頂いたことがあるんです。
ダイパの時に一時期スタイルを利用していたことがありまして、その時に…
まだ、知識が無かった時だったので今となっては、なんてことをしたんだと悔やんでいます><。


何度か雑談をしようと話題を出してみてもスルーされてしまったことがあるのでそれから一般板の利用は控えています。
2次禁に対しては私もですよ。

あの方ですね^ ^;
そのレートは。
他の方ですが、一般色と自己産配布夢特性の1:2もありえないレートでしたね
あと、私自信は他人産を無償提供される方も嫌です。交換された時点でその方のものではありますが、元の方の努力をなんだと思っておられるのかと…

了解です^ ^
是非、お越し下さい。
お待ちしておりますし、雑談も大歓迎ですので♪
2011/05/24(火) 23:04:20 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>千秋様

コメントありがとうございます^^
ハイリンク乱数については、是非お願いします~
多分、timaer0がずれて駄目になっていると思っているのですが^^;
c80:c85:C86:c7fのどれかだと思うんですがどうもみつかりませぬ~
見つかれば簡単に出来ると思うですがTT


改造について徘徊系は特に多いみたいですね~
つい先日もボルトロスで改造が発覚されたみたいですし^^;
あとトラアタキッスは最初なら仕方がないですよ~
自分だって乱数の経験がなければ希望すると思います
それほど、魅力です
ちなみにスタイルは改造がどちらかといえば蔓延しているみたいですね~
昨日もお一人様、確認しました
しかもそれを希望しているとか・・・・
なんだか改造万歳ですね~


雑談については一般ってなんか競い合っている感じがするんですよ
それで、スルーしたり色々な方がおおいようです^^;
でも、一部の方なんかは付き合ってくれるみたいですね
自分の場合は、桃さん、プリエさん・あやのさんは相手をしてくれましたよ~
特にプリエさんは今でも現役です
もし希望が合えば、それからお話の方になると思います~
お優しい方なので^^


レートについてはその通りで
なんというか・・・・・・・・・・
でもあやのさんが指摘したら改造明白なポケモンは
提供をやめてましたね~
あやのさん、グッジョブ!!
あと他人産無償提供も自分もどうかと思いますよ
自分も受けたことはありますが、それは自己産でした
たしかに人の努力を無視してますよね・・
うむむ・・困った物ですTT


あと、アイテム板については再開すれば行きますね~
よろしく願いします^^

2011/05/25(水) 09:36:41 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/503-de15f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
