fuの戯言日記
スポンサーサイト
うれしいけど????
本日 PDWにてカフェが始まりました

期間限定ということで、出るポケモンは♂しか出ないだろうなぁなんて
思ってたら、最初にミノムッチが出てきてクリアしたら♀
次にドーブルが出てきてクリアしたら♀
次にイーブイが出てきてクリアしたら♀

えっと・・・・・・・・・

えっと・・・・・・


>>必死でミニゲームやって必死でハイリンク厳選して手に入れた夢ブイズゴミ化のお知らせ


なんともいえない・・悲しさ・・
自分のハイリンク乱数がこのような形で終わりました



>>夢ブイズ欲しさに海外版買ったらこのざまだよ\(^o^)/


もう・やめたあげてよぉぉぉぉぉぉおぉTT



というわけでかなりレートの暴落の予感
というよりもう夢ブイズはだれも希望しないだろうな・・
でも、エーフィだけは臆病出るまでやらないと・・
自分のしてきたことが無意味になりそうTT

まぁ、ヒトカゲもあるしとりあえずはこれだけ期待しよう
コメント
コメント
初めまして!!
fuさん
こんばんわ^^初めまして^^
タルホと言います
本日偶然ココにたどり着きました^^
過去の記事も拝見させていただきました^^
ポケモンが大好きなので
ポケモンの事がたくさん書かれてあって
凄く幸せデス^^
凄く参考になる魅力的な記事がたくさん
あったので是非参考にさせて下さい^^
私も本日PGLやって来ました^^
イーブイ♀出なかったので><
期間中は毎日PGLに通いたいと思います。
ハイリンクエーフィ頑張って下さい^^
私もまだ森にミズゴロウ君><がいるまんまなので頑張りたいと思います^^
初めましてなのに長々とすみませんでした><
2011/05/25(水) 19:46:35 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
同感です><。
私も夢ブイズ目当てで購入したので…

夢御三家配布されない限り、購入の意味が無いです…
でも、一応北米夢ブイズは獲得しておこうと思います。

ショックが隠せません。

コメントの返信は明日しますね^ ^
2011/05/25(水) 20:33:27 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
遅くなりました…><
お久しぶりです^^
千秋さんとのやり取り拝見いたしました;
確かに独り言みたいに見えますね;;
非コメは避けますね~すみません^^;


エーフィうおお!←
お言葉に甘えまくってぜひお願いしたいです~うわぁすみません!←

めざぱは何でも構いません~^^
エーフィ好きすぎて、NN可な子も不可な子も可能な限り集めているのですが、全然育成できていないんですよね…
ラティたちもまだBOXで眠っているし…

またやる気が出てきたときに、乱数も挑戦しようと思います~;

エーフィのNNも考えがいがあるってものです~!
日本語は思いつくいい名前は結構つけちゃって、ネタ切れ感があったりなので…^^;


……というお返事を書いていたところ、今日ブログを拝見したらこんな記事が…
……ゲーフリ(怒)

でも北米エーフィはぜぜぜぜひ希望させてください~~><

ていうか私も、久しぶりにPDW行ってイーブイ♀ゲットしたいと思います☆
遺伝技使える夢ブイズってことですよね~?
楽しみ~~~!



たけのこさんの件です。
一応花南ちゃんに友達を通じて伝えてもらったのですが、既にたけのこさんのスレでご覧になっているかもしれませんが、遺伝技の件などはバグが原因で…などと言い張っているようです。
自分のソフトは♂の技が全て遺伝するバグが起きてて…など。

なんだか…もう…

本当、ポケモンなんてやめればいいのにって思いますね…
2011/05/26(木) 20:07:13 | URL | あやの #HkRIpaaw [ 編集 ]
>>コメ頂いた方々へ

返信が遅れてゴメンなさい><
さきほど、職場から帰宅しましたorz


>>タルホさん

初めまして~
自分もポケモン大好きです
面白いですよね~
あと自分の記事が参考になったようで
うれしいです^^
ちなみに辿り着いた検索キーワードは
ラティオス乱数でしょうか?
調べてみるとこれでここのブログに
辿り着く方がいるみたいですね~

カフェ系のポケモンは♀の出やすが
高いように思えます
なので出てくればまずメスなので
続けていればそのうち♀がでますよ^^
出なければこちらの♀を差し上げますので遠慮なく
仰ってください^^


ハイリンク乱数の応援もありがとうございます
え~~とあと3回で100になります・・
もう泣きたいです><
やめたい・・コレ

あと森にミズゴロウ君がいるんですか!!
うらやま!!
まじでうらやま!!
えっとですね、ミズゴロウははずれという方が
多いようですが、実は他の2匹よりも出にくいらしいです^^
実際問題、こちらも2枚うちましたけど、アチャモでした><
なので逆に羨ましいですよ~
それとやはりキモリ率は非常に高いらしいです^^;

乱数の方もがんばってくださいね~
応援してます^^

あとスタイルの利用経験はおありではなかったでしたか?
同じHNを見たような気がします~


>>千秋様


おぉぉぉぉぉx~~同士と呼ばせてください><
そうですよね・・あのつらさは購入した人にしかわからないですよTT
自分の場合はですね、♀が出た時にですね

ゲーフリ~~~~と多少の怒りを感じてしまいましたよorz
夢御三家の方は期待したいですよね^^
でも、トイザラスとかでシリアル配布とかになったら
どうしようという感じです^^;
うむむ・・泣けてくるTT


>>あやのさん

おひさしぶりです~~~^^
非米の件はお気になさらないで下さいね
もし、知られたくないないようでしたらこちらとしては
全然、かまいませんので~

あとエーフィ!!

ガクガクブルブルorz
あやのさ~~~~ん><
でないんですよ~~~~~
臆病・・・orz
もう、泣きたくなります><
ちなみに控えめならもう起動時間を見つけているので
すぐにでも提供可能です~
めざぱは氷ですが^^;

他も希望があれば遠慮なく仰ってくださいね
夢ポリゴン・フシギダネ・カメ・猿とか
色々なポケを提供できますので~

タネ・カメ・ポリゴンは候補性格が多いので
すぐにでも終わりそうです~
猿はすでに無邪気が捕獲済みです^^
スレが再開したら伺いますのでよろしくお願いします~


あと、育成については自分もですよorz
武神とクチートとヤミラミ以降は全く育成してないです^^;
なんというか高固体があるだけで満足なんですよね~
なので育成する気が起きないですです

桃さんにも色準伝を提供して頂いたのですが
もったないすぎてボックスで眺めながら
にまにましてます
コレで十分かもですね~

あと夢イーブイ♀はタルホさんのレスでも書きましたが
簡単にゲットできます^^
なので頑張ってくださいね~

たけのこさんの件はこちらも確認しました~
伝えて頂いてありがとうございます^^
だけど、まぁ・・TT
なんというか・・バレバレですorz
うむむ・・更に信用できなくなってきたTT

改造で怖いのは、その影響なんですよね・・

例えば、あのイーブイはもしそのまま使えば
簡単に改造とわかります
するとセーブデータを吸い出して解析するところにもっていく方がいます
そうされるとそのユーザ名が2chの掲示板とかで書き込まれたりTT
色々と面倒だと思うんですよね・・
なので改造を使用した提供は絶対によしたほうが良いとおもうですが^^;

あと、花南さんもやさしいですね~
レスを読んでいてそう思いました^^;
でも、消さないのかな・・orz
すこし心配ですね~
こちらのイーブイを差し上げても問題なんですが^^;

それでは、再開をお待ちしてますね~
よろしくお願いします^^
2011/05/26(木) 23:32:38 | URL | fu #- [ 編集 ]
私の場合は…

カフェオープン前に他サイトで♀が出現するという情報を聞いて→そんな訳ない。ガセでしょ(ガセであって欲しい心という願い)

カフェオープン日→まぁ、試してみましょうか。

ミノムッチ♀出現→ん?もしや…

イーブイ♀出現→なんじゃこりぁ〜!!!><。

って感じでしたね^ ^;

シリアル配布だったら泣きますね。トイザらスは絶望的なので諦めると思います…

北米ブイズも間違えてエーフィが森にいるデータを消してしまって↓↓
しかも、固定伝説のID調整済。ゼクロムもBOXうめてリュウラセンに移動させたのに><

とりあえず、他のブイズのアカウントはあるのでエーフィのホワイトの枠余っている方探そうと思いますT T
まぁ、ホワイトの方が購入している方多いので無理そうな感じしますが…
2011/05/27(金) 15:50:45 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
こんにちわ^^
fuさん

お返事ありがとうございますmm
すごく嬉しいです☆
はい!!ポケモン面白いですー!!
今も飽きずにほぼ毎日やってます!!

Styleにスレはもってないものの
よく利用しています(たぶん見かけられたのは私だと思います><
今も雑談掲示板を主にですがよく利用してます(^^)
fuさんのスレも覗かせて
頂いた事もあります。

検索ワードは・・・
イーブイ 3世代 あくび 遺伝
こんな感じだったと思います><
(乱数はBWしかできないもので・・・

私もたけのこサンにEmループ代行を
お願いした事がありまして・・・
たけのこサンのスレに改造されて
いるのでは?という書き込みを見て
気になったら自分でも調べないとダメな性分なので
検索かけてみましたら
ココの廃リンクのコメントに辿り着いたんです。
私もStyleをよく利用していてfuさんのHNを
見かけていたので親近感もあって(勝手に親近感ですみません><
書き込みさせて頂きました。

今やってるのは野生バンギなんです><
(記事を参考にさせて頂いてますmm
野生グライオンまではできた?んです(性格不一致・・・orz
1度だけバンギが出てきたんですが
みねうち連打してましたら
暴れて混乱・・・orz
この1回きりでずっとタブンネさんだけなんです(笑)
でもまだ2日くらいしかトライ
してないのでもう少し頑張ります(^^)

ゴロウ君って出にくいんですか??
いえいえ><
チャモちゃんの方がとっても羨ましいですー!!
やっぱりハズレ特性なだけに
出にくくなってるんですかね?
子供にたくさんある攻略本の中から選ばせて(いつも何か引いてくれる子なので
期待してたんですがゴロウ君だったので(ガビーン!!
もうハイリンク乱数っていう
敷居の高い事をやる気力が
失せてしまって森にポツンといます~><
確かに引いてくれました~(笑)

野生バンギ&ハイリンク→B
色徘徊・色準伝周回中→w
って感じなので時計いじってばかりなんです><
なのでカフェポケ♀はお言葉に
甘えさせて頂くカモしれません。
その時は是非宜しくお願いしますmm

100回ですか~!!!
やっぱりそれくらいやらないと
性格合わないんですね><
私の場合まずフレーム合わせからですが・・・
頑張って下さい!!
応援しています~!!!
できた時にはきっと感動の嵐ですね☆
2011/05/27(金) 16:51:07 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
夢御三家配布は助かりますね^ ^
でも、お金が絡んでいるものなので厳しいかもしれませんよ?

もし、初代なんて無料配信されたら…
オークションでは結構な値段してますし^ ^;

夢ポイントですか~。
乱数ばかりやっている私にはキツイです><。
とりあえず、北米版の配信は今後に期待ですね♪

大丈夫ですよ^ ^
もし、よければ下さいみたいな意味で言ったのでは無いので。

でも、お気遣いありがとうございます^ ^
その言葉だけでも気分が晴れますよ♫
2011/05/27(金) 21:31:47 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
確かにお金が絡んでるので厳しいですよね~
過去配布でもそのようなことは一切ありませんでしたし;;
でも、期待しちゃう自分です~
信じる物は救われる キリ

あとアカウントの件は了解しました~
なにかあれば遠慮なくいってくださいね~
2011/05/27(金) 22:29:56 | URL | fu #- [ 編集 ]
でも、夢イーブイ♀は意外でしたね><
絶対に♂だけだと思っていたら…
私もちょっとは期待してます(笑)
それか、夢準伝が欲しい^ ^
それなら、コードでも^q^

全然、見つからないですね><。
スタイルだと北米ROM持っている人もあまりいない感じがしますし…
苦労しそうな感じです
2011/05/27(金) 22:46:13 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
夢イーブイ♀は確かに予想外ですよね~
過去に無料配布でもこのような形では
配布したことはないのでかなり驚きでした

ちなみに準伝ですか!!
それならば是非ともスイクン・サンダー
ですね~
特にスイクンの夢特性は壊れ性能でも
ありまして解禁されれば爆発的に
普及が始まると思っています~
というより解禁されるのかあやしいですよねTT
もし配信されるなら意地でもシリアル集めます~

伝説では個人的にはルギアが一番好きなので
ルギアがほしいですね~
マルチスケイル解禁でめしうまですよね~
早く解禁するんだ!!

あと北米のほうはスタイルで確認しました~
やはり苦労しますよねorz
こちらでは応援しか出来ませんが
頑張ってくださいね~
きっと提供してくれる方が見つかりますよ~


2011/05/27(金) 23:11:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
fuさん

はい^^ホントですね^^一時期は
あまりポケモンをやらない期間もあったんですが
その期間を過ぎると反動でまたドップリ漬かっていますww
本当に魔力に引き込まれる感じです^^
でも何が1番楽しいかってこうやって
色んな方と交換したりお話したり仲良くなったり^^
それが1番の魔法かなって思います^^
勝手な親近感も許して頂けて安心しました^^
今度再開されましたら是非伺わせていただきます^^
(交換ではなく雑談カモしれませんが><


そうなんです^^雑談掲示板は隠れた穴場ですww
私もお友達に誘われて初めて雑談掲示板があるのを
知ったのはStyleを利用し始めて何ヶ月も後だったので><

・・・・
やっぱり改造データなんですかね><
改造ではない。バグだったって書き込みを鵜呑みにしてしまう私はおバカさんですね><。
今までこんな事なかったものですので
すっかり信じていました><
NNまでつけて大喜びしている私は・・・><。
凄くほしかった子だったので
育成まで完了させてましたが逃がした方がよさそうですね^^
分かってよかったです^^
色々教えて下さってありがとうございます^^

私はタブンネさんとナゲキ君が多いですね><
手持ち4匹128歩(消費4)でやってるんですが
128歩だと草がなかなか揺れないので
シードを変えようか悩んでます><
でも今やってるシードの出現ポケのバンギラス率がけっこう高めなんで悩むところです><
レアバンギなんでGETしたいところですが・・・頑張ります^^
応援ありがとうございます^^

ゴロウ君はハズレとしか考えてなかったので
羨ましがってくれるなんてとっても感動です><。。
ゴロウ君の乱数成功できたら是非~!!
(下手っぴなので期待はしないで下さい><
私が検索かけたのは物理5vなんですが
それでも良ければ^^
性格は意地っ張りか勇敢か・・・って
考えてるんですが・・・
私の場合まずフレームから・・・orz
道のりは長いです><

成功したら一緒に転げ回りましょうね!!
ハイタッチしてスキップもしちゃいましょうね☆
2011/05/27(金) 23:22:54 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

その件は非常に~同意です^^
そうですよね、なんというか交換を通して
人とのつながりが重要かも知れないです^^
読んでいて感動してしまいましたよ~
素晴らしい文をありがとうございます

スレ再開の際は是非お越しください
基本は交換目的というよりも
雑談目的なので雑談だけでもうれしいです
よろしくお願いします~

ゲンガーの件は自分の予想なのです^^;
なので、とりあえずは確定するまでは
逃がさなくても良いかと思いますよ~
もし逃がしてしまいましたらこちらの
ゲンガーを提供しても良いです^^
希望がありましたら遠慮なくどうぞー

バンギの件は消費4でしたかー
それだと確かにゆれなくてこまるかもしれませんね^^;
ふむむ・・とりあえず性格値を消費すると
良くゆれるようになります
ということは、草むらにてあるきますと
性格値乱数は消費されるので効率が
良いと思いますよ~
あと消費中は自転車などは使っては駄目です><
できるだけゆっくり徒歩であるきましょう^^
そうすることでNPCが自動で性格値乱数を消費してくれます
これで効率があがればうれしいです^^

五郎の件は消費いくつでやっておりますか?
一応参考まで消費数を書いておきます

・森にいるポケモンに話しかけていいえを二回選択することで26消費
 ※ 2回目の選択肢はどちらでも26消費します

・ハイリンクにはいるとき強制20消費

・なつき判定にて手持ちの数の分消費


多分、消費20で検索していると思うのですが
そのままだとうまく引っかかないで25とか
なつき判定消費を利用する時があるかもしれません
その時の効率のいい消費方法があります


例えば下記のseedで




個体値:31-30-30-31-31-31
めざパ:氷70
初期seed:ea6b5ce8
消費乱数:153
月×日+分+秒:234or490
時:7
フレーム+年の下2桁:3259


2011年6月30日7時38分20秒
2011年6月30日7時38分9秒

2011年6月30日7時39分15秒

このように153消費が必要になっています
消費方法としては

・森にいるポケモンに話しかけていいえを二回選択することで26消費
を利用してですね5回話しかけます

26*5=130ですね


それに強制消費の20を足しますと合計で150です
あと3たりません

その場合は

・なつき判定にて手持ちの数の分消費

を利用するわけですが

これがいちいち、128歩歩くが面倒ですなので下記を利用します

・セーブ時には歩数もリセットされずセーブされる

調べる方法としては

とりあえず任意の時間で起動して
ハイリンクのポケモンを捕まえます
それをWBC01で20~23で検索かけます

すると、消費数が検索しますと必ずヒットしますので
それが23になっていればそのままでOKです
ですが20になっている場合は下記の工程をします


まず、50歩動いてセーブ

捕獲

検索 
  ↓
23だったらok
20だったら下へ

20歩歩いてセーブ

捕獲

23だったらok
20だったらもう一度20歩でセーブ

とこんなかんじで23消費するまで
確認とセーブを繰り返しますと
そのうち23消費になります~

うまくいけばかなり楽になるのでお勧めしておきますね~
お互い成功したら是非とも
成功したら一緒に転げ回りましょう^^
よろしくおねがいします~


2011/05/28(土) 02:21:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
今日、やっと自己産でカフェ夢特性♀全て入手しました^ ^
PGLあまり好きでは無いので毎日♀が出てきてくれて良かったです♪

やはり、その2体は欲しいですよね。
優秀なタイプに加えて、あの特性とは…
是非、解禁されて欲しいですね。
御三家全て終わったらやりそうな感じしますが…ちょっと期待してます☆

ルギアは人気ですね~
最近、一般や準伝説よりも禁止級伝説に興味が出てきまして、集めようか迷っています。
バトルで使えないのは痛いですが><。

見つけたことは見つけたのですがバグ?か何かで受け取れないらしくて^ ^;
あまり価値は無くなってしまいましたが、一応全種揃えておこうと思い必死で探しています
2011/05/28(土) 13:48:50 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
こんにちわ^^
>>fuさん

わわ><感動なんて勿体無い><。
でも共感して下さってありがとうごいます^^
ポケモンやってなかったらお話すらできてないんだろぉなぁと
思うとポケモンにとっても感謝なんです^^

雑談歓迎でしたら是非伺います^^
伺いましたら是非相手してくださいませ^^

ゲンガーはまだ逃がしてないんですが
怪しいポケモンを所持してるのは
ちょっとツライですね><
しかも熱望していただけにとっても悲しいです。
むむむです><
優しいお言葉ありがとうございます^^
是非希望させて頂きたいですが
(とても貴重なEmループのポケモンですので><!!
お言葉に甘えてしまうのがとても申し訳ないのです><。。

バンギ乱数は思いっきり自転車で
走ってましたw
なるほど~!!なるほどです!!
そういえばNPCが思いっきりぐるぐる回ってますね!!
あの子のせいで揺れ草が何回もなくなったり・・・w
今度は慎重に歩いてやってみます^^
やる気出てきました^^

今ゴロウ君の検索かけてみました^^
いい個体がみつかりました^^
・1匹目
個体値:31-30-31-30-31-30
めざパ:炎70
初期seed:dd7b60bc
消費乱数:153
月×日+分+秒:221or477
時:20
フレーム+年の下2桁:2509
Cギア起動日時の目安:2011年5月28日
DS起動時間の目安:20時24分15秒
Cギア起動時間の目安:20時24分57秒
待ち時間:42.80秒

これでやってみようかと思います^^

そうなんです><
消費20で検索かけてました><
丁度同じ153なんで同じ様に消費すれば
良さそうなので頑張ってみます^^
詳しく教えて頂けて凄く助かりました^^

一緒に転げまわれるように頑張りまーす!!!

2011/05/28(土) 15:00:43 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
ありがとうございました。
初めまして、スタイルの方でキルアと名乗ってました。
実はずっと前(半年くらい前かな?)からこのブログ見つけてて、確信は無かったのですがコメとか見させてもらって(勝手にすみません(>_<))同じ人なんだなって思いました。

前置きが長くなってすみません。。。
タイトルでお礼を言ってたのは、スタイルの「誰かさん」のことです。
花南にエメループのイーブイありがとうございました。

結構喜んでたみたいで3次禁も交渉出来たなんて言ってて嬉しかっただろうにあんなことになって。
でもfuさんのお陰で正規イーブイ手に入りましたし今頃飛び跳ねてるんじゃないですかね(笑)

イーブイの件はあやのが伝えてくれたのかな?って思いました。
テスト中だったのにあの子には迷惑をかけたなぁって思います。

お礼を言おうとおもって整理してたのに、グダグダになってしかも文がまとまってなくてすみません。
どちらも大切な友達なので^^

fuさん、ありがとうございました。

追記
今後もブログちょくちょく覗かせて頂くかもしれません><
2011/05/28(土) 20:30:07 | URL | キルア #QHfqeyaU [ 編集 ]
>>コメを頂けた皆様へ

すいません;;
先ほど、調べたら有難いレスを頂いてありがとうございます~
連絡が遅れててすいません><


>>千秋様

夢イーブイ♀の入手おめでとうございます~
これで千秋様も夢ブイズ解禁になりますね^^
それでしたら是非!!

ブースターちゃんの救済をorz
本当に可哀想な子なんです><
もし、よろしければ救済の手を

準伝はやはりその2体ですよね~
自分も是非監禁されて欲しいとおもいます~
そしてあれですよ?
絶対零度も一緒に入っているとか!!

なんだかありえそうですね~

伝説については確かに身内バトルのみなんですが
あれです!!!!
BWGSが解禁されたらあついですよ~
ちなみにキュレムかわいそうな子と皆さん仰っているようですTT
でも、一致吹雪に加えて、伝説でありがちな90属を抜かせる
スピードはかなり期待してます^^

今後に期待ですね~


あと北米ブイズの件は見ましたよ~
2Chでも受け取れない方がいるみたいで
原因がパソコンとかいろいろ騒がれていましたね~
どうやらあのブロック崩しの時にですね
得点が記憶されていない場合は受け取れないみたいですTT

とりあえず本当に無理そうでしたら
ブラックでもよろしければ
全然構いませんので、その時はご連絡ください^^
よろしくおねがいします^^



>>タルホさん

確かにポケモンをやっていなかったら
お話をできないだろうなぁ
という方は沢山いますね~

タルホさんもそうです^^
ポケモンに感謝しますよ~
多分、40になってもやっていると思います^^

雑談については是非おねがいします~
楽しみにしてますよ^^


ゲンガーの件はお気になさらないで下さい^^
こちらも不安にさせてしまった張本人ですし
お詫びのつもりで受け取って頂ければうれしいです
NNなども受け付けられますのでよろしくおねがします~


あと五郎ですが~ナイスなseedです!!!!
なるほど~
めざ炎ならナットレイをしばけますね~
しかも性格候補も多そうです
狙いはやはり意地っ張りでしょうか?

のんき・れいせい・勇敢・生意気
なども候補に挙げるとすぐに終わりそうですね~
応援してます!!
頑張ってくださいね~

あと、出きればその五郎を希望・・なんか><
厚かましくてすいません~><
無視してください~orz



>>キルアさん

初めまして^^
実はあやのさんのスレでも拝見してて
一度、お話をしたいなぁ~なんて思っていました

その機会があったのに今まですいません~><
ブログの方は半年前から見つけて頂けたようでうれしいです^^
あと、キュゥべいなんですか、あの顔文字うまいですね~
見たときに和んでしまいました^^

花南さんのエメループイーブイについては
全然、問題ありませんですよ~
むしろこちらが提供できてうれしいくらいなんです

実際問題あの〇〇〇〇氏から提供された物は
すぐに改造と分かりましたし、もしあれを希望する方が
いましたらかなり面倒なことになると思ったのですorz

それならば、こちらも道具を集めてますし
もし希望があえば、是非ともこちらのイーブイと交換したかった
というのがあります^^
それならば全てがハッピーになって解決しますからね~
これで自分も幸せです^^

そういえばイーブイは誰が伝えてくれたのでしょうかね?
こちらもそれが気になっていました^^;
一応、あやのさんが友人を通して伝えとくといっていましたが
それが誰なのか自分もわからなかったりします~

でもあやのさんにはこちらも感謝しています
そういえばテスト期間中でしたね><
時期的には中間でしょうか?
どうやらこちらも迂闊でしたorz
自分が直訴すればよかったです><
あやのさんにはお手数をお掛けしたようで申し訳ないですorz

それと今回の件でお礼なんてとんでもないですよ~
花南さんも喜んでいるというのを分かりましたし
こちらはそれだけで嬉しいです^^

ブログについては是非また来てください~

でもですね・・
このブログは実はポケモンというよりは
もともと、ギャルゲー関係を他のゲーム機で
動かすというのが目的で開設したブログなんですね

だってあれですよ~
自分の友人をですね・・家に招いたら
てゲームの箱を見ただけで引いてましたのでorz
なのであやのさんにもブログを教えるのを躊躇ったのです><

もし嫌悪などを示すようでしたら
遠慮なく、仰ってくださいねTT
それではでは~
2011/05/28(土) 21:30:25 | URL | fu #- [ 編集 ]
実は。。。
あやのが言ってた友人=自分ですw
あやのからfuさんが~「誰かさん」が~ってのを聞いていろいろ発展して今に至るって感じですw

ではではもう一度ありがとうございました。(※大事なことなので4回言いました←)

キュウべえとか描きましたねw
もう忘れてしまいましたが;;

あー…それは知ってました。。
なのでfuさんとスタイルのfuさんは一緒………なのか?いや…テンションの高さが気にn(ry
と言う感じで迷ってましたw
えっと……どちらも大変だと思いますが頑張ってください(o^^o)
自分もスタイルには来年落ち着いたらスレ立てて復帰しようかなと思います^^((宣伝するなし!
2011/05/28(土) 22:10:33 | URL | キルア #QHfqeyaU [ 編集 ]
ありがとうございます^b^

ブースターは技がorz
もう少し有用な技を覚えててくれると助かるんですけどね

絶対零度は夢がありますね^ ^
映画の前売り券にランダムで配信されるんじゃ…とかいう噂がありましたが結局…

まぁ、ビクティ二も特殊な技覚えているのでいいと思いますが

キュレムは個人的に好きですよ。
なんとなく可能性を感じますw
集めたいのはシェイミとマナフィ欲しいですね。ROMにデータが入っていないので単純に見てみたいっていうのもあります^ ^;

やっぱり、そうなんですか…
今回も無理そうですね。明日あたり報告してきますT T
わざわざ、ありがとうございました><

ありがとうございます^ ^
でほ、今後も探してみて最終手段としてお願いしたいと思います。
お言葉に甘えてしまってすいません><。



2011/05/28(土) 22:47:06 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>>fuさん

初ハイリンク乱数成功しました^^ワーイ^^
fuさんのおかげです^^
ハイリンク乱数は
お友達にも色々教えてもらってたので
どちらの知識も
非常に参考になりました^^

性格は腕白だったのでぺラップの消費で
あわせていくのかなーって感じですが><
どこで鳴かせればいいのでしょうか??
(初歩的な質問ですみません><。
取り合えず合った時間をメモとったんで
今日は満足して眠れそうです^^

ゴロウ君是非交換お願いします^^
非コピーの子ですので可愛がって
やってください^^
全然厚かましくないですよ^^
fuさんなら絶対大切にしてくれるって
確信してますので!!!(勝手に殴w
fuさんが希望してくれるので俄然やる気になってきましたので^^
性格なんですがどれにしましょうか??
のんき・れいせい・勇敢・生意気 ・意地っ張り・・・
まだ1回しか成功してないので
とても時間はかかると思いますが><
粘ります^^


お詫びなんてとんでもない><。。
色々教えて頂いて感謝してるくらいですのに><!!!
教えて頂かなかったら
警戒もせず使っていたんだろーなって
思います><
今は怖くて使えない状態なんで><
なのでお言葉に甘えさせて頂けると
凄くうれしいです^^
こちらこそ厚かましくすみませんです><

ポケモンに感謝^^
fuさん
優しい言葉をありがとうございます^^
2011/05/29(日) 00:30:21 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>キルアさん


なるほど~そういうことでしたか!!
疑問が解決されたと共にお礼を
伝えて頂いてありがとうございます^^

こちらも先ほど、花南さんの提供をみたら
イーブイが外されていて安心してます^^
これで問題がなくなりますね~


ちなみにブログの方はご存知でしたか^^;
それなら、問題はないということで~
でも思えば、半年前ということは結構前から
来てくださっていたということで、知っているということでしたね^^;
了解です^^
これも安心しました
応援の方もありがとうございます^^
とりあえず気ままにやってみようと思っています

キルアさんのほうもまたスレが再開しましたら
伺っても問題ないですか?
口下手であれなんですけど^^;




>>千秋様

ブースターちゃん・・TT
そうなんですよ~~~~
技が・・・・・・・炎のキバ・・orz

そこで救済しようとしたらあの唯一王が邪魔するんです~
ふつうにやれば完全に劣化orz
不遇すぎる~~~~><
モフモフと可愛いのですけどねorz



キュレムに関してはこの前GSやっていてですね
他のドラゴンにふぶき食らわしてやるぜ~wwと
相方のノオーと乗り込んだんです・・・・


したらぱるぅぅぅぅぅぅと鳴くやつがが
ピカリーンと光って、こちらにあくうせつだんをかますんですよ・・
95属と100属差ってつらいですよね・・・
何も出来ず落ちるんですから・・・・
ハバン貫通の急所とか本当にパルキアつらすぎるorz
シンオウ3竜は相変わらず強すぎです


ちなみにシェイミとマナフィですか
ふむふむ、一応、アイテム板の方で千秋様が
再開されたのをみたのですがロックがかけられていたので
それでは再開したらそちらをアイテムと交換してください~

あっ・・でもすいませんマナフィは持っているのですが
それはあるお方のためだけにID調整して色にしたもので
そちらは提供できませんが、NZは提供できます
シェイミも映画館を所持しておりますが1体しかいないので
コピー依頼をお願いして、やっていただければ
提供できますので今度、もって行きますね~

あと北米の方はお気になさらずに~
もしお困りの事があれば是非ともです^^




>>タルホさん


ハイリンク乱数おめでとうございます^^
無事に出来たようで安心しました!!
自分の情報が役に立ったようでうれしいです
友人様もすばらしい情報をお持ちですね~
本当に成功してよかったです^^


それとペラップを鳴かせる場所としてお勧めなのは
ポケモンリーグのポケモンセンターの前です^^
こちらなら性格値乱数が消費しません^^

ハイリンクで鳴かせた場合は
自動で60~200フレームの間でランダムに性格値乱数を2~3消費します
なので、ハイリンクワープ前に乱数を消費させるのをお勧めします~
うまくいけば調整できると思います^^

それとハイリンクの森の広場のポケモンは目的のポケモン以外は
森の奥に追いやることで、性格値の消費を防げます~
是非ともお試しください^^

それと希望していいようですいません~~~
それならば、
のんき・れいせい・勇敢・生意気 ・意地っ張りが出てくれれば
なんでも構いません><

こちらは何を提供すればよろしいでしょうか?
とりあえず

アチャモ
せっかち・無邪気DB入り
31-30-30-31-31-31

あとはヒコザルが無邪気でいます~
31-30-30-31-31-31

それか希望を仰って頂ければ用意しますね~
よろしくおねがいします^^
ゲンガーは数に入れなくても結構ですよ~
あれは無償で提供しますので^^
ちなみに自分は2次禁は絶対に守りますのでご安心くださいね~

本当にポケモンに感謝します~
2011/05/29(日) 01:13:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
あ、はい(*^^*)もちろんですよ!
来てくれただけでもかなり嬉しいですしこちらもそこまで話上手ではありませんので;


とりあえずネタバレです←
今度立てるときは(受験が終わってからですね)育成済みをメインにしようかと思ってるんです。
対◯◯グレイシアという感じで。
今も勉強の合間にちょこちょこっとダメージ計算してたりしてるので(こら
育成済みと育成前とあとは旧作やエメラルドも買って頑張ろうかなと思ってます(*^_^*)
でもエメラルドは2000円台で高いですね;;

というわけなのでfuさんには需要ないかもですが(;;)頑張ろうかなーって思いますp(^_^)q

それでは勉強でもしてきますw
いろいろお世話になりました(^^)
2011/05/29(日) 08:11:02 | URL | キルア #QHfqeyaU [ 編集 ]
了解です~^^

それでは再開した時にお願いしますね~
それと再開が来年の理由にはそういうことが
あったんですね~
大変ですがファイトですorz
にしても受験・・思い出しないTT

再開内容はふむふむ
なるほど、育成済みをメインですか
そうすると、育成済みと育成済みを
交換するということですね♪
時間の節約になるかも知れませんね^^
それでは今度、伺うときによろしくお願いします

エメラルドはこれから購入でしょうか?
それならばエメは中古をお勧めしないですよ~~~
ループのやりやすさから教え技など
かなり魅力があるんですが、問題は
電池関係で中古はすぐに駄目になってしまいます><
ループをやるとすれば何回もリセットをします
そうすると毎回のように電池切れの注意を見ないといけませんので
すこし面倒かも知れません><

さらに中古の場合は他の方がPARを使っているかも知れないです
なのでできれば新品がのぞましいです^^
オヌヌメしておきます~

差し出がましいようですいません><
もしお財布に余裕があるのでしたら是非です^^

それではこちらこそお世話になりました~
また、是非きてくださいね^^
それではでは~
2011/05/29(日) 15:23:13 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/504-7581bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
