fuの戯言日記
スポンサーサイト
雑記色々 その?
先ほど、までロマサガ2をプレイしつつ
マリルの孵化をずっとやってました

意味不明な逆算不可という事態・・・
原因不明です・・
そこで、色々調べてみたんですが、やはり原因がさっぱりです・・
とりあえずアーマさんの記事を頼りにずっと読んでました
そうしましたら親を取り替えることでメソッドが変わることがあるらしい?

なので親の選出からやり直しましたorz
そうしましたら3Vのマリルが生まれたので
早速、5V狙いの時間に合わせて孵化させた固体から逆算すると
ようやく、逆算にかかり付近のFの15F手前にヒット!!
繰り返してやってみたところ全く問題ないみたいで
無事に25回という回数を経て無事に5Vツモりました
元々の依頼内容ということもありますし、成功して安心です
というか5Vはそこまで時間がかかったことなかったんだけどなぁ・・・

ものまねワンリキとか2回だし・・


残りは下記のカビゴンとホエルオーとピチューのみ

カビゴン♂
性格 意地っ張り
特性 厚い脂肪
31-31-31-21-31-31
技 自爆・地割れ・鈍い・捨て身タックル

ちなみに鈍いと地割れの同時遺伝はBAでははXDがなければ
絶対に不可能です・・・・
というのもXDでスナッチしたカビゴンは
地割れと鈍いを最初から習得しています
なのでこいつを親にすることで初めて遺伝が可能になります
掲示板で見つけたら質問した方がいいかもしれない・・


ホエルオー ♂
性格 勇敢
特性 水のベール
31-31-31-31-31-21
技 自爆・地割れ・鈍い・???

あまり需要がないかもしれない・・・・
とりあえず遺伝についてはドーブルから
自爆はXD教え限定
ちなみに何気に孵化歩数が非常に多いです・・



ピチュー ♂
性格 せっかち
30-31-30-31-31-31:氷70
技 ねがいごと・ボルテッカー・起死回生・アンコール

個体値:30-BB-BB-31-BB-31
フレーム:51258

14分の変態フレーム・・
そもそも片親に全ての遺伝配分がまわってるので
きつすぎる・・・
エメループの問題は親集め・・・
あまりハードルをあげすぎると死ねるぞとww
というかでんきだまが取れないTT


ちなみに上記はいずれやります。
今はコンバータ作業に集中しないと・・
ループばかりで全然進めてない><
知らない間に初旬がおわるじゃないーかorz
やばいなぁ・・・・


あとロマサガ2でロックブーケっているですけど
しってます?
逆に読むと池袋でハエと皇帝をののしる凄いお方!!
ちなみにこいつからテンプテーションの見切りをしておかないと
非常に面倒なことに・・

このロックブーケ関連の動画でMPをすべて枯らせて
フルボッコにしちゃおうww 計画があって
見てて感動・・・・・・・・
あp主凄すぎ・・・・・・・

あれはかなり評価されても良いと思う・・
忍耐しただろうなぁTT


最後にポケモン関連でもう一つ

昨年のWCS2010でマジコンで大会に出ようとしていた
親子がいるみたい?
しかもその親子の母親の方が基地外すぎて笑いを通り越して呆れた・・
なんとうか強烈過ぎる・・

気になる方がいましたら見てみててね
かなりの濃い内容だと思いますーー



コメント
コメント
>>fuさん

先程はありがとうございました^^
マリル君いいです^^
凄くいいです^^技も言うことなしです^^
さっそくシフターして
送りますです^^はぅぅぅ
しかも
私専用ですかーーー!!!!!!!!
何とももったいない><
でもでもありがとございます^^
努力値もどう振ろうかなーって
今いろいろネットサーフィン中です^^
ニドラン♂orz
すみません><ホントに何もやってないので
とてtもなく適当な子になってしまいました><
その子は逃がしてくれて
全然構いませんのでBOXが圧迫されますので
すみませんです><。。

あと・・・
何と3匹も素晴らしいですね^^
のろい・自爆・カウンターカビゴンは
育てたところなんです^^
地割れと自爆のカビゴンは・・・
カナリのレア感ですね^^

マリルの試行錯誤本当に
ありがとうございました^^

ってピチューのFカナリ大変そうな
感じですが・・・
ホエルオーも
使ってる方あまり見かけないですしね^^
レアですよぉぉ^^
成功のご報告楽しみにしています^^
またお言葉に甘える感じで・・・><
ありがとうございます^^

ロマサガ2ってスーファミのサガ2
ですか??
サガシリーズは大好きで
よくやってた覚えがあります^^
2011/06/05(日) 11:05:41 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはようございます^^
コメ返しが遅れてすいません><
あの後、寝落ちしてしまいましたorz

マリル君、喜んで頂けて幸いです^^
頼まれた時からタルホさんに可愛がって
あげてもらえるように、タルホさん専用と
決めておりました~
是非とも可愛がってあげてくださいませ^^

それとニドラン♂ですが気にすることは
ありませんよ~~
元々の依頼内容で尚且つ、こちらも
いいものをもらいました^^
なので、自分はこれで満足しております~
BOX圧迫とか全然ないので、むしろ
殆ど埋まってないので大切にします~

カビゴンですが、なんと入手しておりましたか!!!!
自爆とのろいとカウンターといいますと
アドバンスのカビゴンですね~
入手されていましたとは驚きました!!
うむむ・・したら自分のは要らないかなTT

あとホエルオーですが、はいです^^
全然見かけませんね><
というのもなくても十分強くて更にBWでの
弱体化と環境の問題がでかいですね><
一応、レアだと思って頂ければ^^

ピチューは時間以前に親集めとでんきだま
で死んでいます><
やり方としてはドーブルに技を覚えさせて
結婚させてその後、性格一致させる為に
メタモンと結婚させないといけないですね
かなり手間がかかるので皆さんやっておりません><
親集めが終われば地獄の14分がまってますしorz
かなり貴重なピチューだと思っています^^

ちなみにロマサガ2を知っておりますか!!
おぉぉぉ~ものすごくうれしかったりTT
ちなみにアイテムツアーとかやりました?
とても面倒ですけど、落としたときの快感とか
たまらない物があるんですよね~
2011/06/06(月) 07:45:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ(*´∇`*)
今日から1週間また仕事のはじまりですね><。。
今週も頑張っていきましょぉぉぉ!!!!

カビゴンですが
自爆のろいカウンターは遺伝♂を交換で
頂いたんで自分で孵化したんです^^

地割れ持ち是非是非希望したいです^^
カビゴン好きなんで
孵化が成功した時には是非
お願いします^^
自爆・地割れ・鈍い・捨て身タックル!!!
素敵すぎますです^^

ホエルオーは見た目好きです^^
鯨かわいい^^
地割れ遺伝の子はよく見かけますが
自爆&地割れの子は^^!!!!!!
弱体化は痛いですが
最後は潔く散っていただければ^^
言う事なしです^^

ピチューは・・・・
何かとてつもなくすごいですね><・・・
Emループの14分もすごいですが
そこまでの過程がなんとも・・・・
激レア間違いないです!!!!!

ロマサガ2知ってますよぉぉ^^
1・2・3全部やりましたが
2が1番好きでした^^
乱れ雪月花!!!
何気に漢字がいっぱいのイメージですね!
魔法研究所??
もちゃんとやらないと後々後悔するって
いう・・・orz
覚えがありますね><。。
アイテムツアーはやってないです><
たぶんそこまでやりこんでないですね><
でも
特定の敵しか持ってないアイテムとかって
ホクホクですよね^^

やっと
慎重6v色ダンゴロ産まれました^^
ちょっと紫がかってますねぇ^^
育成が楽しみです^^

SSS4で検索かけて12年でひっかかったと
思ったんですが
何度やってもリストと合わないので
なんで(。´Д⊂) ??
と思ってもう1回検索かけましたら
12年でヒットせず・・・
何か打ち間違えてしまってたみたいで・・・
無事11年で
ヒットして6v孵化終わりました^^
しかも性別値?が0だったので
ほとんど♀が産まれる感じですね^^w
ダンゴロちゃん
名前何にしようかなぁ^^ルンルンです^^
2011/06/06(月) 20:09:32 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはようございます~^^

今週も是非がんばりましょう!!
早く来るんだ!! しゅうまつぅぅぅ


レアポケの件は気に入って頂けて幸いです^^
成功したらいくでも差し上げますので
必要なら、遠慮なく仰ってくださいね~

でも、相変わらずというか電気玉つらすです><
そもそも、ピカチュウの出現率低いorz
複眼を優先するべきか静電気を優先するべきか
悩みます~
というかどろぼうしたいTT
サファリしかでないのはつらいですね><

あとロマサガ2ですがはいです~
魔法研究所はちゃんとやっておかないと
後々に後悔します><
武器の開発もそうです^^
お金が心配になりそうですが
それはあれです
盗賊イベントで頑張ればいくらでも^^

あと慎重ダンゴロおめでとうございます~
12年の件ですがtimer0ずれですかね><
なんというか安定しないseedとかかな?

でも11年で成功して逆によかったです^^
正常値でしかも性別値が0とかってイーブイ
とかも♀生まれるではないですか~
うらやましいぜ!! タルホさん^^

名前は考えちゃいますよね~
自分は色ではないですが♂なので
がんちゃんにしました~

なんとうも・・・NNセンスのなさ・・
自分で考えて泣けてきた><






2011/06/07(火) 06:03:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんは(o´∀`o)
Em産ってだけでも
カナリレアですよぉ(^^)
自爆・タックルカビゴンは
自爆ホエルオーは
前から気になっていたんで
3匹見た時に
思わず
「おぉぉぉ!!!」
って声を上げたくらいです!

ピチューのFの凄さにも
((((;°д°))))アワワワワ
って感じでしたが
むむむ!!!
あまりご無理なさらないで
下さいませー><!!
でも
成功のご報告を
楽しみにしておりますです(^^)

ロマサガ2は
あの頃は王座に座って立ってを
繰り返してました(^^)
皇帝は決まって
女ホーリーオーダー??を愛用
していたと思います(^^)
トカゲみたいなのも
仲間にしてたかな><
記憶が曖昧です><。
でもロマサガ
楽しかったですねー(^^)
ハマってました(^^)

ガンちゃんいいですねー^^
聞くからに
硬そうな感じで^^
NNつけると愛着がまたまた
湧いてしまいますです^^
私もセンスないんですが><
好きなNNつけれたら
それでいっか!!
と、満足してしまいます^^

対fuさん戦に向けて
ちょっとずつ育成も
していきます^^
あっ!あと
ルールなんですが
6→3
選出準伝1匹おk・伝説×
でいいでしょうか??

そーなんですよ^^
♀のみ産まれる感じなんですw
色6v♀で欲しい子いたら
ご遠慮なく
お申しつけ下さいませ(o´∀`o)
貴重なEmループに比べたら全然
対した事ない感じですが><
もし良ければ(^^)
2011/06/07(火) 19:01:15 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはようございます^^
em産を喜んで頂けるとかなりうれしいです
上記3匹はとても時間がかかるのでしばらく
お待ちくださいませ~~


あと新しくタルホさんに提供できるのが
できそうです^^
XDヨワマルなんですが、固体値が確定していませんが
性格 のんき
24~28-26~30ー20~25ー30~31ー26-30ー4~7
が提供できそうです~
8日厳選してようやく出た固体です^^
掲示板ではもっと良い固体がありますが
NN変更可能なので希望する場合はどうぞです^^
ちなみに掲示板の固体値は良すぎる・・
どの位厳選したのか謎ですTT
自分が8日厳選してもこんなかんじなのでorz
にしても手助けヨワマルは強すぎだろうと・

ロマサガですが、ホーリーオーダーですか!!
なんというリスペクト^^
自分も大好きですよ^^
序盤で仲間になりますし、しかも強いです
ソフィアかわいいおww
あとはコウメイさん最強ですww

NNの件は褒めて頂いてうれしいです~
他には、パールルにホタテとかorz
ヤジロンにはかかしとか
なんとまぁな感じです^^;
友人にセンスねーなんていわれもなぁ><

あとバトルについては了解です
それではそのようにお願いします^^
それではタルホさんに自分が口だけというのを
分かってもらいます~
本当に雑魚雑魚です><

色♀については本当にうらやましいですね~
それでは今度お言葉に甘えちゃいますね^^
よろしこです^^
2011/06/08(水) 06:39:41 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんにちわ^^
はい^^とてつもなく大変そうですが
頑張ってください^^
応援しかできませんが
心より応援させて頂きます(*´∇`*)

何と!!!!!!!
XDヨマワルですか??
XDといえば乱数ができない??
厳選のみですよねー!!
確かにXDトゲピーとか
すごい高個体値の子が掲示板に
いてますよね><!!!
そんな中!!!!!
fuさんのヨマワルさんスゴイですね!!!!!
というか・・・・・・
8日ですか><!!!!
ロマサガやりながら・・・ですか??
おぉ!!!!
スゴイです!!!やはり神々しいです!
私なんて
未だに1個の事しか集中できないので
凄すぎますです^^
そのヨマワルさん見てたら
8日の苦労が報われた感じですね^^
手助けヨマワルは
ダブルバトル用ですかね^^
ダブルバトルはやった事ないんですが><
そんな貴重な子まで
希望していいんでしょうか><?
もしいいのでしたら是非是非
お願いします^^

はぅ><
ヨワマルにしちゃ><。。。
ヨマワル弱くないです><ww

何ヶ月前ヨマワルの色違いを
孵化した事があるんですが
ヨマワルが赤いんでビックリしましたww
ヨノワになるとまた渋くていいんですが
孵化したては><。
((((;°д°))))アワワワワ

ロマサガ2ですが
fuさんもですか^^?
ホーリーオーダーいいですよね^^
皇帝選ぶ時に選択肢にない場合は
即死亡でしたーww
ロマサガシリーズはPSでも
出ましたが
1作目しかやってません><
しかもクリアもしてなかったかな><
やっぱりスーファミの頃が1番ですね^^

パールルにホタテ^^
ふふ^^
またまた
対戦が楽しみになってきました^^w
繰り出されるポケモンのNNも
見ながら
バトルを楽しみたいと思います^^
楽しむ時間があれば
いいんですが><。。。
瞬殺されましたらすみません><
いえいえ
ホントにただバトルが好きなだけで
いつもコテンパンに
やられちゃって・・・・
時間がもったいない感じになってしまいましたら
ホントに申し訳ないです><。。

色孵化ですが夢と特性1が6vに
できる感じです><
めざパは探してみたんですが
♀のシードが正常年内になかったです><

すみませんです><。
それでもよければ
いつでも孵化しますので
言ってくださいです^^
ではでは~
2011/06/08(水) 14:00:11 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

返信が遅くなってすいません><
それとカビゴンは終わりましたよ^^
NNの希望があったらいってくださいね~
ピチューは電気玉がとれないTT


ヨワマルの件なんですが送ってみたところ

24~25-26~27-20~21-30-26~27-6~7
でした><
これでも問題なければ是非です^^
ちなみにロマサガはですね
ループが失敗すると気分転換にやっています~
あとは待ち時間とかですね^^
エメループは時間が長すぎます><

バトルについては楽しみですね~
でもあれです^^;
秒殺はこちらの方ですよ~
雑魚な自分です^^
あと時間があればGSもやりましょう^^

あと色なんですが、お気にせずに~
ちなみに色でなくていいので

マラカッチ♀
性格 のんき
NN なし
特性 ちょすい特性1
31-30-31-30-31-30めざ炎70
やどりぎのたね・コットン遺伝

などは出来ますでしょうか?
それと親名はミサトさんがかなり気に入りました><
もしよろしければこちらでお願いできないでしょうか?

マラカッチがコットンを遺伝する為には♂♀ともコットンを習得している
必要がありましてすこし面倒かもしれません><
もし面倒ならスルーして下さい~
お願いします^^
2011/06/10(金) 11:08:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ^^携帯からfuさんのお返事を
確認して早速孵化してみました^^

マラカッチ♀
性格 のんき
特性 ちょすい特性1
31-30-31-30-31-30めざ炎70
やどりぎのたね・コットンガード遺伝
2011年4月7日産まれ
親名 ミサト

なんですが・・・
ミサトさんの方はですね><
色に対応しておりませんでして><。
御三家の逆算も試みた事もあるんですが
何せDSiLLで始めたせいか
全くHITせず><。
なので色の方はホワイトのみなんです><
なのでマラカッチちゃんは
色違いではないです><。。
すみません><。。
それでも良ければ^^
貰ってやってくださいませ^^
わぁ^^ミサトさんを気に入って頂けると
すごく嬉しいです^^
Emループに比べると
全然大した事できませんが
良ければいつでも孵化しますので
言って下さいです^^
宜しくお願いします^^

コットンと宿木はですねー^^
エルフーンに覚えてた子がいたので
その子を♂親にして
マラカッチ捕まえて孵化しまして
のんきマラカッチ♀をコットンガード覚えさせて結婚させました^^
いつでも♀孵化できるようにと
性別値26の子がいたので
先程オフセット求めて今産まれました^^

おぉ^^いいんですか!!!
ヨマワルいい感じです^^わーい^^
是非是非お願いします^^
NNもできれば是非^^
♂でしたらNN→しゅーとでお願いします^^

カビゴンももう終わられたんですか!!!
スゴイ速さですね!!!!
わゎ!!!
ではでは
カビゴンはNN→まくまホン
でお願いします^^
2匹ともメチャメチャレアですよぉぉぉぉぉぉ!!
嬉しすぎます!!!
ニヤニヤする事間違いないです!!!

GSルールって何??
だったのでググってみました^^
おぉ!!ダブルバトルですか!!!
しかも伝説使っていいんですか???
ほうほう!!!
す、すみません><
ダブルバトル自体初です!!!
お話にならない感じで負けて
しまったらすみません><。。
でも一生懸命がんばります^^
伝説使えるっていいですね^^
伝説の子ってBOXにいるだけで
育成した事ないんですww
ちょっと育成論とか読んで
頑張ります^^
楽しそうですね^^宜しくお願いしますです^^
2011/06/10(金) 20:08:52 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさ~~ん

なんと~♪
もう、うまれたのですか^^
お手数お掛けしてすいません
しかも自分の我侭を聞いて頂いて本当に感謝です♪
大事にさせて頂きます^^

ランダムで潜っていて、雨パがかなり問題でしてorz
それで対策にマラカッチちゃんをお願いしました~
本当に感謝です^^
これでルンパグドラを潰せます~
貯水が美味しいですww
でもそういえば、エルたんがコットン習得できるのすっかり忘れてました><
うむむ・・アホな子orz
色の方はお気にせずにやって頂いただけ感謝なのです^^
あと親名ミサトさんはかなり良いですね~
今度また、お願いするときにこちらで頼むかもしれません><
お手数お掛けします

ヨワマルの件は了解しました~
一応ですね固体値を確定させてきます
あと今回は珍しく♀です~★

カビゴンも了解しましたが
技はカウンターはいらないでしょうか?
もし必要なら何を消すか教えてくださいませ~
対応したいと思います
よろしくお願いします^^

あと今回は交換どちらにします?
4世代でヨワマルとカビゴンを渡すこともできます~
5世代で希望なら遠慮なく仰ってくださいませ^^

最後にGSは一番面白いですよ~
どちらかといえばこちらが主体です^^
もし、時間が合えばぜひともやりましょうね★

2011/06/10(金) 20:39:21 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

いえいえ^^貴重なポケモンを頂いて
ばかりなので
少しでもお返しできたらと思いまして^^
なのでいつでも言って下さい^^
言って頂けるとこちらも
少しでも喜んでもらえたと
安心しますので^^
じゃんじゃん言ってくださいませ^^

エルフーンいいですよねぇぇぇ!!!
もふむふ具合と
悪戯心!!!
私とシンクロな特性です^^w

ミサトさんにして良かったです^^w
レイ・アスカ・エウレカ
色々悩んだんですが
ミサトさんがやっぱり好きですぅぅ(*´∇`*)

ヨマワルちゃんですかぁ^^
なるほど!!
でしたらNN→らいと
でお願いします^^

カビゴンなんですが
鈍い・地割れ・自爆
は確定です^^
カウンター・炎パンチ・捨て身タックルで
悩んだんですが
やっぱり
捨て身タックルでお願いします^^
Em限定技ってところが
すごくいいですぅ^^
幸せですぅ^

交換は
できれば5世代でお願いしますです^^
もちろん4世代でも大丈夫です^^
fuさんにお任せします^^
宜しくお願いします^^

GSルール了解です^^
えっと4→4ですよね??
ふむふむ!!!
伝説の子どの子育成しようか
ちょっと悩むところですぅ^^
楽しみになってきました^^
宜しくお願いしますー^^
2011/06/10(金) 21:53:22 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん^^

ありがとうございます~
また、今度お言葉に甘えちゃいますね^^
エルたんですが、分かります~
あのモフモフ感サイコーですハート♪
それであの特性ですからね~
合いすぎます^^

あとミサトさんですが
なるほど~そういうことでしたか^^
ちなみに自分もミサトさんが一番好きです~

あのカップラーメンにカレーを入れるシーンは
忘れらない><
あれ以来から可能ならずーと真似しています
あとアスカなんですが
映画とアニメの苗字が違う?
なんだかそういうことをテレビでみましたー

カビゴン・ヨワマルは了解です
ちなみにガビゴンが教え技抜きということで
BPが余りますが、なにかヨワマルに
希望の教え技はありますか?
希望があれば教えます~

ちなみに今回は5世代で提供した方が
無駄がないですね~
それでは5世代でおねがいします^^
交換は明日なら可能ですが朝の10時から~11時
20時~22時で対応可能です^^
よろしくお願いします^^

それとGSはこちらも楽しみにしております
いつ頃が希望か連絡くださいませ~
お願いします^^

2011/06/10(金) 23:49:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ^^
そうなんですぅ><!!!
モフモフ最高です!!!
エルフ萌えます^^可愛い><!!
エルフに悪戯されても許せちゃいます^^
ボルトのおじさんに悪戯されるのとは
訳が違いますww

はぃ^^ミサトさんはそこからなんです^^
もうずっと
好きなアニメですねぇ^^
映画と名前違いましたか??
気づいてない・・・orz
でも劇場版になってからの
映像は迫力?が全然違います><
TVアニメの時はリアルタイムで
見てましたが
あの頃とは綺麗さが・・・・
全然違って全然飽きないです^^w

ヨマワルちゃんですが
できれば
地球投げを覚えさせてもらえたらと
思います^^
色々お願いしてしまって
すみませんが宜しくお願いします^^
頂いた子達は
大事にしたいと思っております^^

交換は
たぶん来れると思いますので
朝10時~11時でお願いします^^
はいぃ^^
では5世代でお願いしますです^^

対戦は土曜日の夜が1番来れます^^
なので25日か2日の
23時~
が対戦可能だと思います^^
初ダブルバトル!!!
どっきどきです><!!
まずは初心者用のダブルバトルの解説から
読んでみます^^w

最後に・・・
是非是非お言葉に甘えてください^^
私はfuさんにお言葉に甘えて
ばかりですので
少しでもお返しができたらと
思っております^^(足りないと思いますが><
では
また明日・・・
今日の朝ですねーー^^
また来ます^^
おやすみなさいです☆
2011/06/11(土) 01:18:30 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>fuさん

おはようございます^^
今からしばらくおますので
もし交換できそうでしたら
呼んでくださいませ^^
2011/06/11(土) 10:17:49 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはようございます^^
はぅぅぅ、わかります~
確かにあの子にイタズラされるならゆるしてしまうかも><
ちなみにありえないことですが
性格は無邪気でイタズラ好きを必死で狙ったことがありますよ~
性格は一致してませんが
エルたんに似合いすぎるのですよね~

ちなみにボルトは同じ奴が出た時はDS投げました~
マジでつらすぎる><
無邪気でイタズラ好きのおっさん・・・
ありえないですorz

ミサトさんはキャラもいいのですが
声優さんもいいですよね~
あれは間違いなく某お団子頭^^

ちなみにアスカですが
惣流・アスカ・ラングレー
式波・アスカ・ラングレー
上が漫画版で下が劇場版です
で変化してるんですね~
自分は映画は見たことがありませんが
テレビで聞いたとき驚きました

ちなみにテレビ版というと
自分が中学生の時に放送されていましたね
その頃は友人宅によく外泊してたなぁ~
懐かしい^^
あとopでは歌のよさに寒気がでました~
ちなみに再放送もされていたのかな?
深夜にやっていたような気がします^^

内容は最初が良くて最後のあたりからG
AINAXが担当すると意味不明です><
同じところが担当したカレカノも見ていましたが
こちらも最後辺で意味が不明なっていましたorz
なんでだろう

ヨワマルは了解しました~
ただ、地球投げは進化しないと覚えられないので
進化させますね^^

それでは纏めます~

サマヨール♀
NN らいと
性格 暢気
固体値 25-26-20-30-27-7
技 シャドーボール・てだすけ・カウンター・地球投げ

カビゴン♂
NN まくまホン
性格 意地っ張り
特性 厚い脂肪
固体値 31-31-31-21-31-31
技 捨て身タックル・地割れ・鈍い・自爆

になります~
確認をおねがいします^^

あとGSの日時もありがとうございます
それではその日にお願いしますね^^

あとまた孵化は甘える時があるかもしれませんので
その時はよろしくお願いします~^^
それでは返信お待ちしております


2011/06/11(土) 10:20:06 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

ヨマワル・カビゴンに
間違いないです^^
確認しました^^
お手数かけますが
宜しくお願いします^^

エルフに無邪気でイタズラ好き・・
合いすぎますです!!!
萌えますね^^
しかもおじさんで出たって
もう
それって
へんた・・・

ですねですね^^
ミサトさんは
お団子頭ちゃんですね^^

っと後でゆっくり返信いたします^^
2011/06/11(土) 10:27:57 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

確認ありがとうございます^^
合っているようで安心しました
それでは転送は終わっていますので
交換が可能ならお願いします~

あとおじさん・・
やはり変態ですよねorz
見たとき、まじでつらかった><

それでは5で潜って待っています
よろしくおねがいします~
2011/06/11(土) 10:32:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

了解です^^
こちらも準備して潜ります^^

おじさん・・・
ごめんなさいww
2011/06/11(土) 10:35:13 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

交換ありがとうございました^^
こちらの渡した個体に問題がないか
ご確認をおねがいします~

にしてもマラカッチかわいいです~
しかもまた色まで頂いてすいません><
感謝します^^
ピチューとホエルコの方も待っててくださいね~
完成次第、お渡ししますので^^
よろぴこです~★

2011/06/11(土) 10:43:08 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

交換ありがとうございました^^
おぉぉぉぉ!!!
サマヨの技がぁぁぁぁ!!!
カビゴンの技がぁぁぁぁぁぁ!!!

あぁ(*´∇`*)
幸せでございます^^
本当にありがとうございます^^
手助けヨノワとして
育成していきたいと思います^^

貴重なポケモンを
本当にありがとうございました^^
2011/06/11(土) 10:44:21 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

喜んで頂けて幸いです^^
エメ技とXD技のコラボなので
レア度はかなり高いです~

ヨノワについては輝石のほうがいいかも
しれないですね~
硬さが全然違います><
是非とも育成してあげてください^^

それでは次回はピチューとホエルコの
ときですね~
よろしくおねがいします^^

2011/06/11(土) 10:47:24 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

返信でございます^^

私の中では
惣流・アスカ・ラングレー
が1番しっくりきます^^
いやぁ><
でもみんなどんどん綺麗に
なっていきますよね^^
レイなんて性格が柔らかくなってて
はうぅぅぅl(*´∇`*)
でしたし^^
個人的にはレイの声優さんも好きです^^
スレ〇ヤーズとかですね^^

エヴァの歌はもう・・・!!!
スゴイですよねー!!
劇場版での
翼をください・・・
鳥肌です----!!!
昔は歌詞見なくても
歌えるくらいしょっちゅう歌っていた
気がします^^

おぉ!!なるほど!!
最後製作が
変わったから
意味不な感じだったんですかー><
あの
終わり方は残念な・・・><
感じで・・・
なので劇場版にはとても期待してます^^
あの頃中学生・・・
ですと・・・私とあまり
歳が変わらない感じですね^^w
またまた親近感です^^

個体値に間違いなかったです^^
今はパソコンしながら
BOX開いてニマニマタイム満喫して
ありますです^^
この時間が一番好きです^^w
本当に
ありがとうございました^^

追記です

ピチューとホエルコも楽しみです^^
いやでも
変体Fがまってるんで
あまり無理なさらないようにして
くださいね^^

サマヨ!!なるほど^^
了解です^^輝石サマヨですね^^
そちらで育成したいと思います^^

対戦の方も宜しくお願いします^^
時間が遅い時間で申し訳ないですが
宜しくお願いします^^
2011/06/11(土) 10:53:31 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

自分もその名前が一番いいかもです^^
なんだか慣れていますよね~
レイについてはそうかも^^
たしかに少しずつ柔らかくなってきました
最初はゲンドウ?にしか良い顔しませんでしたし^^

劇場版は見たことがないのですが
今度、見てみます^^
タルホさんが良いというのなら
間違いないはず^^

あと、テレビ版はですね
なんというかあれなんです
最初が普通で最後変になると
みんなで一人を問いただす?
よく分からなかったですが
そんな感じでした~
そして最後はおめでとうとでて終わった
ような~~
でもレイがですね
パンをくわえていたのですよ~
これには驚きました
なんというか萌えます

あと自分と確かに歳が変わらないかも
しれませね~^^
自分も親近感です~
仲良くしてやってください^^
よろしこです~★

固体値も問題ないようで安心しました
自分も色とマラカッチを見ながら
ニマニマしてます^^
たしかにこの時間はなんとも言い表せない
至福の時間です~
マラカッチかわいいおぉぉぉぉお><
素晴らしい物を頂いて本当に感謝します^^


ピチューとホエルオーは頑張りますね~
終わりました報告しますので
ただ、ホエルコなんですが
性格を調べてみると勇敢ではそこまで意味がないようです><
ダメージは上がりますが、倒せる奴がそこまで増えるわけではなく
むしろ防御面ががら空きになることが分かりました><
努力値てきにも無駄がでそうなので
それなら生意気にしようと思っています
これなら度忘れで十分に受けも出来るようになります
ちょっと変更報告です~


対戦の方もお願いしますね^^
25日がたのしみです
よろしくお願いします

2011/06/11(土) 11:31:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ^^
お返事遅くなりました><。。
GSバトルを始めるもなにも
伝説ポケモンのまともな子が
いない(。´Д⊂)
って事に気がついたので
交換してもらう為に色々な孵化作業を
やってました^^
昨日はあっという間に
1日が潰れてしまいました><。。
しかもGSって2匹伝説おkなんですねー^^
何でもありな感じが
怖いですww
瞬殺予感(。´Д⊂) ・・・

劇場版いいですよー^^
私もDVDでまったり観るのが
好きなんで
まったりじっくり
観てくださいませ^^
ホント改めてEVAの世界が
好きになりますです^^
次回作もとっても楽しみです^^
ですね^^
パンくわえてる姿には
驚きですよね^^
でもあのギャップが
またいい感じですぅぅぅぅぅぅぅ^^

マラカッチちゃん喜んでもらえて
よかったです^^
私もレアな2匹を見てニアニアで
ございます^^
どの子も素晴らしすぎます^^
孵化してくださったfuさんは
もっと素晴らしいです^^
感謝の気持ちでいっぱいです^^

生意気ホエルコですか^^
ホエルコもピチューも
育成した事ないんですごい
楽しみです^^
性格等はfuさんのお考えで
間違いないと信じてますので
大丈夫です^^
変態Fとの格闘頑張ってください^^

25日楽しみです^^

>>私のブログの返信です

マリルリちゃん
気に入っていただけてよかったです^^
やっぱりうさ耳は
たれないと!!!!
たれた方が萌えます^^ww
あの顔で暴れる事が好きって!!!
ギャップがまた
はぅぅぅぅぅぅ(*´∇`*)
でございます^^
2011/06/12(日) 16:50:38 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は~^^
GSの件は早速始めてますね
掲示板を確認しました^^
一応、確認ですがGSルールを5世代で
やる場合はもしかするとあれです
レベル調整が効かないので
100レベ対決になるかもしれませんです
これは問題ないでしょうか?

あとこちらも久しぶりなので
こっちが負けますよ~
が・がんばるだー自分のこのゆびキッス

劇場版はこちらも楽しみですよ~
あとレイですがやはりそうですよね!!
あのパンをくわえるシーンはよかった
なんというかギャップ萌え?とでもいうの
でしょうか?
また是非ともやってほしいですね~

あとピチューですが無事に終わりましたよ
時間が変態じみているので
レア度は高いはずです~
ちなみにまたBPがなくなりましたので
ウコンの力を倒してます~
見てるだけ~
ホエルコはXDをも一周しないといけません
こちらが時間がかかりそうです><

あとマリルですがそういわれると
ギャップ萌が~~~><
自分もはぅぅぅぅぅです!!
2011/06/12(日) 23:57:10 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

ホントですねー(^^)
潜って確かめてみたところ
100レベですね!!
了解です(^^)
4匹100レベまで上げますです(^ω^)
ルールはダブル見せ合い4→4
でお願いしますmm
伝説初めて使うんで
ワクワクです(^^)
スレ確認されたんですか(^^)
そうなんですー
孵化内容が色夢と色めざ炎で
色夢はまず通常色♀親の
準備が大変でして
めざ炎の方は先取り遺伝が
いなかったので
遺伝経路から探してみたり><
オフセット求めたり><
こんな作業でバタバタしておりましたー><
でもその苦労以上の
素敵なポケモンを
交換して頂けたので
頑張った甲斐がありました(o´∀`o)
(´`ω´)ふふふ
メジャーな子ですが
楽しみです(^^)
脅威のこのゆびとまれですか!!
むむむ><
いえ!負けてもいいんです!!
楽しむバトルですので(^^)

ギャップ萌いいですねー(^^)
是非劇場版見て
萌えてくださいませー!!
レイちゃん優しい(*´д`*)
凄くいいですよー(^^)
そしてそして
是非とも挿入歌にも
耳を傾けてやってください!!

おぉぉ!!!
なんと!!!
変態Fをこなしてしまわれたんですかー!!
凄いです><
神業ですねー(^^)
私なんてちょっと乱数やるだけで
1日使ってしまう感じですよw

ピチュー凄いですぅ
しかもカナリなレア感で(o´∀`o)
またピチュー可愛いんですよねー☆
2011/06/13(月) 20:45:27 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
お久しぶりです☆

バンギラスはもう飽きました><。
もう、運ですT T
辛すぎる…

今は、弟がかなり前に購入したDSの遊戯王のゲームをやっています(笑)
ルール全然解らなかったのですが、今は使いこなしてます^ ^
2011/06/14(火) 08:47:37 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
連絡が遅れてすいません><
にしてもここ最近の忙しさたまらないorz

GSの件ですが、了解ですー
それと道具重複はなしですね~
それではこちらも25日までには調整します
対戦が楽しみでわくわくですよ^^

ちなみに乱数孵化は5世代に限らず
準備が一番大変ですよね・・
遺伝もそうですしorz
でも、お気に入りのポケモンが入手できたようで
なによりです~
うむむ・・こちらも負けてられないぞー

あとピチューについてなんですが
これが不思議なことに電気玉がとれれば
結構すんなりでしたー
でも、やはり調整がすこししんどいです
時間が丁度ではないので調整がorz
ちなみに858.73で一致しました~
生まれた時の可愛さはたまりませんよね^^

ちなみに同一フレームでリザードンもほしくなりました

性格 せっかち
30-31-30-31-31-31:氷70
爆パンとカウンターを教えで、竜の舞を遺伝させたいです
ただ、ヒトカゲがいない事と、爆パンが厳しいorz
FLのデータを消そうと思います~

同じくヌケニンもほしい・・
ものまねを覚えさせてなりきりで不思議なまもりを
ばら撒きばんばんしたいです~
使えるかといわれると微妙なんですが
嵌れば最強なので~

あとはエアームドですね~
カウンター・・やはり魅力ですorz
ホエルオーも自爆を覚えさせれば完成なので
上記3匹も希望すれば差し上げます~
頑張って完成させるのでお待ちを~

>>千秋様

お久しぶりです~
バンギは確かに・・つらいかも><
あれは運ですからねorz

とりあえず気力を取り戻したらどうぞです~
それと遊戯王!!
懐かしいです^^
自分はルールとか全然なんですがorz

あと、希望ポケの件はもう少しお待ちいただけると
うれしいです~
今、コピーをお願いしていますが
やって頂ける方がお忙しいのと出来た時間にこちらが
仕事がありまして、予定が延期しているんです><
すいませんorz

2011/06/15(水) 01:49:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

おはようございます^^
お返事が遅くなりました><。
実はプラチナを購入したんですぅ^^
(中古・・・w
せっかく初めて始めるので
伝説6vが色違いになるように
ID調整してみました^^
それがあんまり分からないまま
乱数やったせいか
目的のシードから1F前後までいくのに
合わない・・・
昨日はそのおかげで2時まで
やってました><(6時起き・・・ORZ
で諦めてですね><
(今から仕事・・・ww
携帯で色々調べた結果
年を1年変えましたところ1回で目的の
IDになりました><。。。
昨日の時間を返して欲しい・・・ww
トレーナーはアスカちゃんですぅぅ
はぅ><
・・・・・・
や、やばい><!!
育成してなかった><w
来週までには仕上げておきます!!
まだ努力値も振ってないのは内緒ですw
でも目的のID出せたんで
安心して育成もできそうです^^

お忙しいのに育成のお手間を
すみませんです><
お気に入りですよぉ^^
人から交換で頂いたポケモンは
お気に入りです^^
希望して頂いたポケモンはすべて
BOXにおりますです^^
どの子もお気に入り・・・
と、いうか大切な子達ですぅぅぅぅぅ^^

ピチューの待機時間がまた・・・
スゴイですね!!!!!!
それにリザードンですか!!
リザードンといえば特殊の
イメージなんですが物理もいけるんですね^^
ふむふむ・・・
勉強になります^^
どの子もすごく魅力的ですぅぅ^^
希望・・・というか熱望ですよぉぉぉ!!!
どの子もスゴイですねぇ^^
というか
この短期間にEmループを連続して
こなしてしまわれるfuさん
凄すぎますーーーーーーーーーーーーー!!!!
希望していいなら是非とも
お願いします^^
わわ><ホントいつもすみませんです><
素敵な子ばかり頂いて・・・
はぅぅ でも楽しみですぅ^^
またBOX見て萌えますです^^w
は!!
萌えてる暇なかった!!
仕事行ってきます^^
2011/06/17(金) 07:57:13 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
なんとプラチナを購入してさらにもうIDを
調整なされているとは~
凄いですね^^

あと調べたのでもう分かっているとは
おもいますが、


3世代ではフレームは
1/60
4世代ではフレームは
1/30
5世代ではフレームは
1/60

で進んでいきます
なので4世代の場合はフレームズレというのがありまする~
ID調整の場合はあんまり関係ない? のですが
固定乱数とかやると関係するかもです^^

それにしてもタルホさん、凄いですね
やる気満々です^^
しかもアスカとは気合が入っています
こりゃ、楽しみです^^
お互い、楽しんでやりましょうね~

あとエメループなんですが
短時間ではなくてですね><
さすがに仕事中にもやちゃっています
こういうときに持ち運べる機械だと
助かりますねーー

リザードンについてはですね
出来ることが多すぎます~
はらだいこもそうですし
気合パンチをいれることで苦手なハピを
突破することもできます~

こちらが予定している全てが
おわりましたら全部お渡ししますので
もうちょっと待ってくださいね^^
タルホさんも仕事ガンバ~
2011/06/18(土) 02:42:41 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ^^今はプラチナそっちのけで
育成真っ最中ですぅ^^
地道にレベル上げしております^^
100レベまで上げるの初かもですw
でも100レベいると何かと便利ですよね^^
頑張りますです^^

取り合えずPHSをダウンロードするところからでしたので
もう何がなんだか><w
しかも使い方がいまいち分かってないんですが
たぶん調整できたと思います^^
うーん><。不安ですが
取り合えずこれでいきますです^^
ボタンのタイミングはハイリンクより
甘い感じですね^^
何度もやってるうちに同じIDが何度も
出たりしたので・・・
今でもよくハイリンクが成功したなー><
って感じですww
アスカちゃんですよー!!
気合入りまくってますよww
でも
ストーリー攻略するのはPtが一番難しい
って聞いたんで
やる前からちょっとドキドキしてますw
大丈夫か!!わたし!!
いや><でもせっかくなんで
一通りの固定は確保したいです^^
気持ちだけはあるんですが><
あまり上手じゃないので
取り合えず
諦めないように頑張りますww

Emループを仕事中に
やってしまうって凄すぎます!!
仕事に集中しすぎて
Emループの事忘れてしまったりしませんか><!!
私はよく何かに気を取られて
15秒で選択だったのにーーー!!!
って
感じで2こできないんです(。´Д⊂)
おバカな感じですみません><。

リザードンいいですよね^^
見た目も好きです^^
かっこいい^^
両刀いけるところもまた
素晴らしいですね^^
そういえば好きな割には
育成した事なかった気がします><
色違リザードンもまた渋いですよね^^

すべてですか!!!!
またまたそんなに
頂いていいんでしょうか><!
はぅぅぅぅ><
すみませんです><
お言葉に甘えるばかりで・・・
でもスゴイ楽しみなんですぅぅぅ^^

fuさんも何か希望があれば
仰ってくださいませ^^
2011/06/19(日) 00:07:01 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は~
100レベまで上げるのは大変ですよね~
でも、100がいますと周回の時とかいいのですよね~^^
四天王を倒してお金ざくざくです~

あと仰るとおりハイリンク乱数と比べると
4世代の乱数は物凄く簡単です~
といいますのも
ハイリンクは1/60で4世代乱数は
1/30なので1フレームずれても一致します
これが大きいですです^^

ちなみにプラチナはですね
攻略が難しいというよりはストーリが
面倒なんですね><
簡単なクリア方法は御三家を他のromに送ります~
したらそれを20レベぐらいに上げますと
サクサク進みます^^
お勧めはやはりエンペでワンマンショーで
一番簡単です
あとは8っこバッチをとりましたら
カイオーガを送れば完璧です!!
是非ともお試しを~

ループについては長い時間だと
仕事中のほうがいいですね~
休憩とか利用してよくやります^^
パソコンもありますし便利です^^


あと希望ですか!!
キラリーン★

ずーと欲しかったのですが
時間の関係で出来なかった

下記のクレセリアを色で捕獲してもらえませんか?

性格 = ずぶとい
性格値:817efc76
個体値:30-18-31-30-31-30

ボールは是非ともヒールで!!!!!

IDはお任せします~

表ID:60655
裏ID:37344
初期seed:b6161770
月×日+分+秒:182or438
時:22
フレーム+年-2000:6000

でもいいです~
こちらの出せる物でしたらなんでも出します
検討して頂ければうれしいです^^

あと・・親名ヒカ・・いやなんでもないです><

それではでは~
2011/06/19(日) 01:00:10 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/508-bd41b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
