fuの戯言日記
移植に近況報告
ゆめくみ完成近いーーーーーー

マジで自分にオメといいたい・・・
まさか此処まで難しいとは思わなかった・・
今までの中では明らかに最大・・
もうやりたくない

あとちらほら不具合も見つけたーー
選択肢でセーブするとセーブ文字で名前が記録されていないとか・・
原因はテキストの送りごとに名前の変数を初期化していることだけど
分かってもどうしようもないのが現状だった・・
スクリプトを組んでる方なら面倒なのは分かってくれるはず
ちなみに解決方法は

バックログをヒントに解決

こちらのスクリプトには名前の情報声の情報とかが
$%tagに格納されているので

それを下記みたいに

mov %1,%tag-1
split $%1,"/",$1,$2,$3
if $1 !="" mov $name,$1
とすれば解決

これで修正完了
無事に直りました^^

他にも使える方法かもしれないので
どんどん変化させよう


あとの残りはiphone・PSPでのデバックをすること
不要画像を削除すること
リードミを作成すること
そしてハーレムの画像をどうしようか検討することぐらい

ようやくここまできた・・・
自分の力だけでは力不足なゲームなので
アドバイスをくれた方に本当に感謝を
嬉しくて涙がでそうだ・・
あとはアーカイブ出きればいいけど試してない
出来なければもう諦めるorz

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
