fuの戯言日記
ゆ・め・く・み! ~訳あり物件、妖精つき~ COV for ONS
ゆめくみの完成オメ~~~
とりあえず満足の行く形に終わりました

まぁ、ハーレムの画像を全て合成したら
酷い容量になったのでev画像のみjpgにしました
αブレンドではなくタグを使ってそのまま表示しているので
メモリー的にも一番優しくなっていると思います
PSPでも特に問題なくゲームできました

IMG_3842.png

画像はiphoneの物ですがPSPでも同じです
にしてもiphone4は相変わらず綺麗だと^^;

とりあえず終わってよかったなぁ
軽く2ヶ月ぐらいで終わるかなとおもったけど
蓋を空けてみれば1年ですからね・・・
難しかったorz


更新履歴


20100701:正式公開

間違えたorz

20110701:正式公開
コメント
コメント
ご無沙汰しておりました、ほぺです。
コンバータの完成おめでとうございます。
ここのところ、リアルが忙しくこちらからは遠ざかっておりまして、久しぶりに拝見させていただきました。
とにかくお疲れ様でした。
2011/07/06(水) 00:48:50 | URL | ほぺ #- [ 編集 ]
>>ほぺ様

お久しぶりです^^
完成を褒めてくださりありがとうございます
それと12月完成する予定が7月になってしまって
申し訳ないです><

あと、もしお暇が出来ましたら
是非とも試して頂ければ幸いです^^
2011/07/06(水) 19:23:29 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/517-cc03511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
