fuの戯言日記
やる気が・・・
お部屋が冷房機器がなくて暑い・・・
文明の利器であるクーラがほしいよぉぉぉおお><
愛用の扇風機ではつらいことつらいこと
とりあえず扇風機の羽に氷水をかけて
ごまかしてるけど、もう限界です・・・・
エコはつらいなぁ・・



あと最近、虫のエンカウント率非常に高いです・・・
お部屋の窓を開けていると、入ってくる、入ってくる
蛾・・とか・・この前はカナブンがいた><
そし寝てると蚊がね・・・・・

あいつ・・足の裏まで刺すんだよ・・・・
ついでに足の親指までチクッと・・・

痛痒いだよぉぉぉ、馬鹿やろう><

なんで顔を刺さずに足にさすのか・・・・
蚊など死滅してしまえ~~~


はぁはぁはぁ・・・・・
すっきりした^^


あと暑いせいか・・なんだかPCの前でぼーとしている時があるなぁ・・・
どうも、色々とやる気がでない・・
ついでに食欲もない・・
海でもいこうかな・・

カニとか取って童心に戻ろう・・・

ついでにあさりも取れればいいなぁ・・
砂浜をカリカリしてるか・・

トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/533-532d5682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
