fuの戯言日記
スポンサーサイト
映画とか^^
ポケモンの映画を見てきました~
いやはや、毎年のことながら面白いです^^

しかもビクティニの可愛さといったらなんともいえません♪
あのマカロンを頬張るビクティニ・・・
物凄く可愛くて、悶え死ぬww
ぶちゃっけたはなし、これだけ見てればいいやとも思いました。

あとはカリータ可愛いなぁ。。。。
公式のイラスト見た時、どうでもいいやと思いましたけど
映画で見ると、とてもよかった^^
ただ、残念なのが毎年ながら回りは子供ばかり^^;
同い年は自分ととなりの友人だけ><
恥ずかしいなぁ^^;

予告のカンフーパンダですけど、
いつみてもイカツイ顔したパンダだなと・・
他のでは、あの犬と警察の奴も見たいなぁ
結構面白そうでした^^

さて、気分転換に海でカリカリもしてきたし
とりあえずまた頑張るか^^

コメント
コメント
>見に行きましたか!
 
 僕も時間があったら見に行きたいと
 考えています。
 
 やはりビクティニは、たまりませんよね。

 僕も行く時間があったら悶え死んできます

 追記
 いつも参考にさせて大変お世話になって
 います。
2011/08/11(木) 20:50:27 | URL | ブラウン #- [ 編集 ]
>>ブラウンさん

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめて書きますね

まずレジロックですが、エメタイマー
が0になったら捕獲しますです^^

色については、リストに表裏のIDを
いれてチェックをいれます。
それで自分のお気に入りの固体値を入力して
チェックしますが
多分、高固体は狙えません><
他の方の色伝説の固体値が悪いのでわかりますが
狙いたくてもIDによって狙える固体値が
かなり制限されてしまうのです
なので色はID調整して4世代でやったほうが
精神的にも楽だと思います^^;

それと映画では本当に悶え死ぬとおもいます~
やばいです><
可愛すぎる~

今度是非見てみてくださいね~
2011/08/11(木) 21:04:02 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

お返事遅くなってすみません><。
ノオーですが
初期seed:d60e01f5
月×日+分+秒:214 or 470
時:14
フレーム+年-2000:501
消費乱数:10
性格:れいせい 性格値:22ad4344
性別:♀ 性別値:26くらい 特性:ゆきふらし
の方でお願いしてもいいでしょうか??
もちろんNNの方も変更希望ですので
宜しくお願いします^^

ビクティニ観にいかれましたか^^
凄くよかったですよね^^
どちらも観られたんでしょうか??
こう
改めて見るとビクティニも
けっこう萌える感じですよねぇ^^w
あの映画のサトシになりたい。。。

思いました^^w

オーガさんはけっこうラッキーな感じでした^^
両刀用の方でもオーガさんは
プレミアで捕獲を
試みてみるつもりですぅ^^
周回頑張ってきますぅ^^

あと
蚊は撲滅希望ですぅぅぅぅぅ><
本日も背中をかまれて
身体の硬い私は悶えております><
届かない~!!!!!!!!
この時期は
ホント嫌です><。。
蚊と汗がぁぁぁぁぁ
ワーン(。´Д⊂)

色ボルトの記事も見て頂いたみたいで^^
コメントも
ありがとうございます^^
私はあんな感じでやりましたぁ^^
個性が物音に敏感以外は特定しやすいので
なんとなくですが
特定できるといいなーって感じです^^
私の場合も光ればラッキー
光らなければやり直しだー!!!!
って感じでしたので><ww
2011/08/12(金) 23:37:12 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
ノオー了解しました~
それでは♀で孵化させますね^^

でもタルホさん、お目が高い~
冷静は物凄くお勧めですよ~
GSでは物凄く猛威をふるいます~
シングルでは地味に臆病のスカーフが
物凄く使いやすいです~
115属まで抜かせる上にスターミーなど
をしとめることが可能になります。
もともと火力は吹雪+きりがあるので
物凄く高く先発で出会いやすいラティオスを
タイマンでは恐れることなく狩れます。
大体、メガネ+流星群の構成ですので^^
シングルでは臆病をお勧めしておきますね~
グレイシアでも同じことが出来る上に
火力もあちらの方が高いのですが
問題は霧を出さなければならないことと
サブが非常に狭いこと、もう一つは
メジャーなのでばれやすいです><

映画は行きましたよ~
こちらで見たのは白き英雄でした~
もう最高です>w<
ビクティニは物凄く可愛いし
内容もよかったですし
見に行ってよかったです^^

特にビクティニの顔は忘れられない
目をうるうるさせたり、にっこり笑ったり
あのティニティニ~という泣き声も大好きです~
サトシがうらやましい~
自分もサトシになってビクティニを抱きしめたいです><


蚊の件ですが~
タルホさん~背中はつらいですぅぅぅぅぅ><
かゆくてもかけないのですよね!!!
しかもこの暑さでそこに追い討ちのように汗が!!
物凄くつらさがわかりますぅぅぅぅぅう><
タルホさん!!

とりあえずこの時期ではまだなのです
恐ろしいのは9月の中頃で涼しくなると
昼間でも平気で出没します
そうなると蚊の天下でいたるところでブーンと・・
もういやだ、この世界><

色ボルトの件ですが助かりましたです~
それと以前に性格値を見ていただいたといいましたが
それではっきりと分かりました

ボルト・トルは性格値はリストの通りではありません
かならず3bit目に+1した数値が付くようです。
これで確かめたところ、

自分のトルネロスのオフセットは608~612でした^^
でも、問題は安定性のなさ・・
これは色に出来なくないですか??
全然、あんていしません><
安定を図る為に連打臆病を出そうとしても
全然出てない・・
これはどうやって色にすればorz
トルネの色は無理ゲーすぎますorz



2011/08/13(土) 01:16:57 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわぁ^^
只今冷静IDにて周回&捕獲中ですので
しばしお待ちくださいませませ^^
捕獲が終わりましたら
またメモと所持リストを更新しておきます^^

ノオーですが
やっぱり両刀がいいのかなー^^
って思いましたのでAの個体値も捨てずに
31でお願いしましたぁ^^
シングルでもつおいのですねぇ^^
よく
ランダム潜ると見せ合いの時点で
ノオーはいてるんですが
出してくる人はあまり見かけなかったので^^
私がラティ使ってないからかなーww
今はゴキちゃんが
好きなんですよぉ^^
でもSSでせっかくラティオス捕まえたので
ラティも使ってみたいですが・・・
今はバトルよりもカナリ乱数寄りに
なってますww

蚊はホント嫌ですね><
この時期耳元で
プーンって飛んでる音が聞こえ出すと
もう気になって眠れないですww
背中は手が届かないですが
ついつい
痒いのでかいてしまって
黒く痕になってしまうのが物凄く嫌です><
服を選んで着ないといけなくなるので
とっても嫌です><。。
でも痒いのには勝てません。。。

トルネに関しては
ボルトのように簡単に再現できないと
聞いていますので・・・・
ボルトの方が簡単ですよね><
あまり参考にならなくて
すみませんです><。。
でも少しでもお役に立てたなら^^
よかったです^^

映画よかったですよねぇ^^
ビクティニの可愛さが
たっぷり出てる映画でしたよねー^^
レシラムに
認められるサトシって一体何者??
(主人公ですから・・・w)
って感じでしたぁ^^
そういえば
今回の映画は悪人いなかったですねー
ロケット団も映画だと
あんまり悪くないってゆぅ・・・
この歳になっても
真剣に見てしまうのですww
2011/08/15(月) 01:59:51 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
冷静のリストですと!!!!!
おぉぉぉぉおおおお~是非とも楽しみにさせて頂きます^^
楽しみ~
ノオーなんですが生ませておきましたよ^^
ただ、タルホさんのご希望の性格値はですね
Fに問題がありまして、旧型DSではいくらやっても
間に合いませんのでseedを変えて下記にしました

ポケモン:ユキカブリ
1匹目(色違い)
初期seed:60702bf
月×日+分+秒:6 or 262
時:7
フレーム+年-2000:703
消費乱数:2
性格:れいせい 性格値:3bf95a13
性別:♀ 性別値:7くらい 特性:ゆきふらし

2010年12月18日7時19分9.52秒
2010年12月18日7時19分27秒

勝手に変えてすいません><


個体値:31-31-31-31-31-0
めざパ:氷64
初期seed:1811027d
月×日+分+秒:24 or 280
時:17
フレーム+年-2000:637


2010年12月18日17時38分9.58秒
2010年12月18日17時38分26秒

固体値は上記です^^
ついでに宿り木のタネと成長を遺伝させておきました^^
報告です^^

ちなみにゴキブロスはいいですね~
優秀なタイプの複合で完封できるポケが多いのですよね~
ラティも波動で(≧∇≦)b OKです
しかも風船もちゴキって凄く強いですね・・


蚊はそうなんですよね
耳元であのぷ~~んという音があると寝られませんね^^;
でも、あの蚊に刺された時の湿疹あるではないですか
あれって爪でおして十字架を作るのですよね~
あれは地味に好きかもです^^;
まぁ、いないに越したことはないのですがorz

色ボルトの件は参考にならないどころか
物凄く助かっています^^
あの記事と性格値を見ていただいたことで
オフセットが判明しましたからね^^
個性をみればどの位置かはっきりと分かります~
書いて頂いて本当に感謝ですよ♪

映画の方もよかったですね^^
一度で良いからあの世界にいってみたいとか
時たま思ってしまいます^^
自分もこの歳になって恥ずかしくもこんなことを考えていますです^^


2011/08/15(月) 04:19:35 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんにちわぁ^^
ノオーの件ありがとうございます^^
♀がいいなーと思っていましたので
全然構いませんですぅ^^
ありがとうございます^^
遺伝技まですみません!!!
ありがとうございます^^
宿木は地味に痛いですよねーw
本当にお手数おかけして><
すみませんですぅ><
交換していただく子達は
絶対に大事に致しますです(o^-^o)

蚊に刺されたところを十字にするのは
すごいよくわかります^^
教えてもらってないのに
何でしちゃうんだろーって感じですよね^^

風船もちのゴキちゃん
私も使いますです^^
何気につおいんですよねぇ^^
ラティは色々所持してるんですが
結局は好きな子になりますよね^^
でもHGSSで色々調整して
素敵な子をGETできてるので
終わったら育成もしていきたいですぅ^^
交換していただく
Emの子も育成が楽しみな子ですぅ^^
月末までには
冷静での捕獲を終わらせたいと
思いますので
気長にお待ちくださいませぇ^^
プラチナでも生意気&冷静で
やりたいので
頑張りますですよぉ^^

今日~泊まりで墓参りに行ってきます^^
パソコンが触れないので
ストーリーを進めますです^^
2011/08/15(月) 14:38:38 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
ノオーの件ではそう言ってくださいまして
ものすごくうれしいです^^
でも旧型でまさか500Fはきついとは思いませんでしたorz
早く、liteを直さないとダメですね><
あのDSは今では5世代の配達員とか簡単な物しかできません><
かなりまいりますぅぅorz

それとタルホさんに報告があるのですが
以前にお渡ししたニャンニャンちゃんですが
エメでも孵化させました^^

エメだと追い討ちを習得できませんが
代わりとして爆裂パンチの習得が可能です
ついでに4世代に送ったら個性がですね
ひるねをよくするでした^^
タルホさんの絵の通りになりましたです~
もしよかったら、またもらってくださいまし^^
詳細はリストに記載しておきました

蚊の件はやはりタルホさんも同じでしたか~
あれは不思議ですよね^^:
なんで爪でかくのではなく爪で押すのか・・
うむむ・・謎です
あと、このコメを返信してる時に
3匹ほど、蚊を撃沈しましたよ~
どんだけいるんだ・・この部屋は><

育成のほうはこれからが確かに楽しみですね~
特に色伝説の収集率がタルホさんは今は非常に高いので
何を育成するか考えるだけで楽しみになります^^

冷静の方も記事を確認しました~
おぉぉおお~すいませんorz
ということはこのセーブでホウオウが!!
楽しみにさせて頂きますです^^

それとお墓参りいってらっしゃいませ^^
ただ、道路が非常に混雑しております><
この時期だと、ペーパが非常に事故を起こしやすいので
お気をつけて行かれてくださいね~

それではでは^^
2011/08/15(月) 23:49:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/534-20689c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
